『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チョコフェレ感謝祭 ~5日目~』



★。、::。.::・'゜☆チョコフェレ感謝祭開催中☆。.::・'゜★。、:


イベントの詳細はこちらをご覧ください。

途中参加もOKです☆
まずは、イベントの詳細より参加表明をお願いします(●´▽`●)ノ☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

皆様、こんばんわ☆
昨夜、4時間ほどしか睡眠時間が取れなかったせいか、
夕方ものすごい睡魔に襲われまして、
子供と二人で2時間ほどお昼寝してしまったかのんです(=´ー`)ノ

おかげで子供がいつもの時間に寝てくれず、
子供の寝かしつけに1時間程かかってしまい、
危うく私が寝かしつけられてしまいそうでした(;´Д`A ``

ホントは今日は夕方にクイズを更新しようと思っていたんですが、
そんなこんなでクイズの更新がこんな時間になってしまいました。
何度も見に来てくださった方々、本当にすみませんです。


・・・え?

昼間は何をしてたんだって??

どうせ朝も昼も暇なんだから、
その時間にクイズの準備くらいしておけよって?














無理です。





だってだって・・・

クイズの問題を考えよう~って思ってチョコの写真を見ていたら、
あまりにも可愛くって何時間も写真に見入ってしまうんですものーっ(//▽//)






だってね??








ほら








ほら



可愛すぎるんです!!!


なんでこんなに可愛いんでしょう?

ヨダレが出そうです・・・マジ。


さてさて、旦那が帰ってくるまであと少し。
チョコも寝ている今の間に本日のクイズをアップです☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆第五問☆

春にお散歩デビューを果たしたチョコ。
さて、そのときの様子は次の内どれだったでしょう?

①怖がってキャリーから一歩も出てこなかった
②初散歩とは思えぬ程の猛ダッシュで母を疲れさせた
③草やゴミばかり食べようとしたため強制送還された


●こちらの回答フォームからお答えください●

※この問題の回答は終了しました。


※コメント欄には回答は書かないでください。(通常のコメントはもちろんOKです♪)


この問題の正解者には3pt差し上げます。
また、一番に正解の回答をしてくださった方には、
更に1ptのボーナス得点があります♪

皆様、頑張ってください(●´▽`●)ノ☆


 
↑↑2つのランキングに参加しています。↑↑
応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/05/17 22:30】 イベント | コメント(10) |
<<チョコフェレ感謝祭 ~6日目~ | ホーム | チョコフェレ感謝祭 ~4日目~>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*☆ai☆さん*
*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-
旦那様が一番に気付かれたんですねっ、すごい!
写真、今日の記事はたくさんアップしました。
かなり強引ですが(笑)

チャッピーちゃんとカブトくん、
最近ラブラブですねー♡
もしや、チョコの立場危うし??(笑)

*かあtanさん*
そうでしょう?そうでしょう?
「あー、このときはあぁだったなー」
「あー、このときはこうだったなー」
とかなり自分の世界に入ってしまいまして、
そうこうしている間に息子が帰ってきてしまいました(笑)

*はにかみゅさん*
毎日お仕事お疲れ様です。
どんなに眠くったって疲れてたって、
平日はお仕事頑張らなくちゃいけないですもんね。
ホントに尊敬します。
私だけ呑気に昼寝しちゃってすいませんです><
会社でにやけちゃうなんて、
会社の人に怪しまれちゃいますよー(笑)

*やま&はやさん*
そうなんです。
息子が学校から帰ってくるとなかなか更新できないので、
帰ってくるまでに更新(もしくは記事の作成だけでも)
しようと思っていたんですが、
チョコの写真を見すぎてしまい、
気付いたら子供が帰ってきてしまいました(笑)
今日は大丈夫!
写真を見る前に更新しました(笑)

*蜉蝣さん*
ホントにすみませんです><
お詫びにひとつ、いい情報を・・・
昨日のクイズ、蜉蝣さんが正解1番のりでした^^
ちなみに昨日の問題、全員正解だったんですよ(笑)

*麗さん*
小さい時、ホントにかわいかったんですっ。
いや、今ももちろんかわいいんですが、
日に日にオッサン顔になっているので・・・(笑)

*momoさん*
はい、ぬいぐるみです(笑)
もしかしたら、あらいぐまか何かのぬいぐるみなんじゃないかと、
私もたまに真剣に思うことがあります、はい(笑)

*まんぬ。さん*
早退しましょうか。「眠いので」って(笑)
まんぬ。さんもよく寝るんですよね♪たしか♪
明日はおやすみですか?
またジジちゃん&トラちゃん&うにたんに起こしてもらうんでしょうか^^

*ふみちゃん*
あの内股具合が何とも言えずかわいくってたまらないんですっ(笑)
でも、ふみちゃんさんちのフェレちゃんたちもホントにかわいいですよね。
私、先ほど釘付けでしたから(笑)
【2007/05/18 13:15】 URL | かのん #-[ 編集] |
--分かる分かる♪--
そりゃ~、そんなに可愛かったら何時間も見入っちゃいますよね(*^_^*)
キュン死にしそう・・・♪♪♪
【2007/05/18 11:53】 URL | ふみちゃん #-[ 編集] |
--うんうん--
確かにチョコりんはカワイイ
そりゃヨダレも出ますって(笑)

今日は北海道雨なので
なおさら眠いです…

か、帰りたい…
【2007/05/18 10:26】 URL | まんぬ。 #-[ 編集] |
--ぬいぐるみ?!--
いやーん
かわいすぎです
【2007/05/18 09:24】 URL | momo #-[ 編集] |
----
やばい!やばい!!
可愛いすぎですっ!!!

目に吸い込まれるとこでした(0△0)ww
【2007/05/18 08:39】 URL | 麗 #-[ 編集] |
--お疲れ様です--
お昼寝してたんですね~
どうりでリロードしても見れないわけだw
会社でストーカーのようにチェックしている私です
夜は最近PCの前に座らないので回答はもっぱら携帯からです
チョコちゃんかわいい写真いっぱい
さすが連射撮り!!
カメラを片手にパシャパシャとっている姿忘れられませんよ~
【2007/05/18 07:39】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
----
チョコちゃん可愛いなぁ~~~(*^^*)

あら お昼ね?してたんです?
どうりで 何回覗いても更新されてなかったんですね(笑)
ちょっと心配しておりました 何かあったのかしら?!って

ちっこいときの写真を見てると時間を忘れて見入ってる時ありますもんね 
あーこのときはこうだったとか こんなことされた とか
色々思い出しちゃって一人にやけるアブナイかぁちんです(爆笑)
【2007/05/18 01:53】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
----
そりゃ~眠いですよね・・・
私なんて休みの日10時間以上は寝てますね(汗)
寝るのって幸せ~(*´・∀・)(・∀・`*)
チョコちゃん やっぱりカワイイ~(//▽//)
見とれちゃいますね~
もっと もっとじゃんじゃん写真だしてくださいっ(>▽<)

そして・・・会社でPC見ながらにやけてるのは私です(笑)
あやし~ですよね・・・・。
【2007/05/17 23:53】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--じゅるじゅる--
そりゃ、ダメです。
そんなとろけそうな写真のオンパレードじゃ問題なんか作っていられる訳が…
実際にヨダレたれましたから、わたし。(´ρ`)。
・・・・・拭いてきます。
【2007/05/17 23:08】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
今日は1番(* ´艸`)
なんと...ダンナが気づきましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
チョコちゃん、可愛すぎるぅぅぅヾ(;→㉨←)ノ
そうそう!!我が家はチョコちゃんの写真が観たいです!!

今日、チャッピーがカブトをペロペロしてました(´;ω;`)ウッ… 可愛い...
嬉しいです♡

ダンナさん、帰り遅いんですねぇ...ご苦労様で~す♪
【2007/05/17 22:55】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
