『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チョコフェレ感謝祭 ~2日目~』



★。、::。.::・'゜☆チョコフェレ感謝祭開催中☆。.::・'゜★。、:


イベントの詳細はこちらをご覧ください。

途中参加もOKです☆
まずは、イベントの詳細より参加表明をお願いします(●´▽`●)ノ☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

皆様、こんにちは☆
先週の金曜日、ぽんクンが学校で遊具から落ち怪我をしました。
学校からの電話で迎えに行くと、あらびっくり!
試合後のボクサーか?と思える程、
頭や顔に怪我をしているぽんクンが佇んでおりました(・◇・;;アラマー

身体中がすり傷だらけだとか、
顔を打って前歯がグラグラしてしまったとか、
おでこにデッカイたんこぶが出来てしまったとか、
そんなことは別にいいんです。(歯だって乳歯だし)

でも、頭を打ってしまったせいか、
落下直後にしばらく意識が朦朧としていたとのことだったので、
念のためにCT検査を受けて来ました。

結果、頭の中には異常なし☆
皮下出血(たんこぶ)だけで済みました。
良かった~ε-(・´∀`・)

そんなぽんクン。
土曜日も日曜日も日焼けする程遊びました。
いつも以上に元気です(@^∇^@)
皆様も遊具からの落下には気を付けましょう~(笑)

さてさて、前置きが長くなってしまいました。
今日も元気にいってみましょう~(*≧∇≦)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


☆第二問☆

チョコは今、生後何ヶ月でしょう?
(※2ヶ月と29日の場合→2ヶ月と答えてください)

●こちらの回答フォームからお答えください●

※この問題の回答は終了しました。

※コメント欄には回答は書かないでください。(通常のコメントはもちろんOKです♪)


この問題の正解者には1pt差し上げます。
また、一番に正解の回答をしてくださった方には、
更に1ptのボーナス得点があります♪

皆様、頑張ってください(●´▽`●)ノ☆


 
↑↑2つのランキングに参加しています。↑↑
応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/05/14 13:24】 イベント | コメント(17) |
<<チョコフェレ感謝祭 ~3日目~ | ホーム | チョコフェレ感謝祭 ~1日目~>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 17:30】 | #[ 編集] |
--コメントありがとうございます^^--
*ともさん*
ご心配頂きありがとうございます。
頭なので私も少し心配したのですが、
ただのたんこぶだけで済んだようで安心しました。
実力が伴わないことをしたがる年齢なので
気を付けてもらいたいなと思います(笑)

** miya'co *さん*
そうなんですよ~
そういえば幼稚園に入園した時も、
入園してすぐに滑り台の頂上から落ちまして・・・
今回は小学校に入学してすぐ。
慣れない遊具で張りきりすぎるのが原因だと思われます^^;

*はにかみゅさん*
すり傷とかは毎日なんで気にしないんですが、
頭はやっぱり怖いですよね。
歯の方は私が土曜日に歯医者だったので、
その先生に聞いてみたんですが、
「6歳なら大丈夫でしょう」とのことでした。
もしダメージがあるとしても、
乳歯が抜けてから永久歯が生えてくるまでに
通常より少し時間がかかるくらいで済むでしょうとのことで
一応安心です^^

*まんぬ。さん*
そうなんです。
怪我したって平気で走り回って遊ぶくせに、
夜、お風呂に入ると「しみる~」って半泣きです。
「さっきまで走り回ってたやん!」と
突っ込まずにはいられません(笑)

*ninaさん*
便利ですよね~
カスタマイズに少々手間取りましたが^^;

*かあtanさん*
( ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄;;)
額を縫われたことがあるんですね。
縫うほどの怪我だったなんて、
息子さんもかあtanさんもさぞかし驚かれたことでしょう・・・
今も傷跡残ってますか?
息子もホッペに幼稚園の時の傷跡が残ってます~

*やま&はやさん*
はい、あちこちです(笑)
学校に迎えに行った時、
あまりの満身創痍ぶりに驚きましたから(笑)

*蜉蝣さん*
相方さん共々ご心配頂きありがとうございます。
たんこぶとすり傷は残ってますが
本人は至って元気です。
最近やっと近所に友達(上級生)も出来、
今も外で走り回ってます(笑)

*ごんママさん*
イベント参加ありがとうございます☆
まだまだ全然逆転可能ですので
ぜひぜひ頑張ってくださいね^^

*カナレオさん*
はじめまして。
そうなんです。
元気なのはいいんですが、
怪我ばっかりしてくるので大変です(笑)
でもまぁ、大きな怪我は今のところしていないので、
彼なりに加減して遊んでいるんだと思います^^
これからどうぞよろしくお願い致します。

*ぐうままさん*
遊具から落ちたということはわかっているんですが、
詳しい状況がイマイチわからないんですよね。
本人も落ちた時のことは忘れてしまっているみたいで。。。
目撃者もちびっこばかりなので、
誰に聞いても話が違っててよくわかりません(笑)

*カズさん*
イベント参加ありがとうございます☆
そうなんですよ~。
私としては、日曜日か月曜日かな?と思っていたんですが、
実際に22222Hitしたのは金曜日だったみたいです。
(開催は土曜日からですが)
でも、まだまだ逆転が狙えますので、
ノアちゃんパワーで頑張ってください^^

*akiさん*
そうなんです。
頭じゃなければさほど心配しないんですが、
たんこぶが結構ひどかったことと、
落ちた時の記憶がないと本人が言ったこと、
あと、落ちた直後に少し意識が朦朧としていたらしいことを聞いたので、
念のために病院に行って来ました。
まさか6歳でCTを経験するとは・・・
頭だけは気を付けて欲しいものです^^;

*こばとちゃん*
ええーーーー!?
おにいちゃん、どうしちゃったの?
どこを怪我しちゃったんだろう?
何かにぶつかってしまったのかなぁ?
まだ痛がってる??
心配だよ~(T_T)

*☆ai☆さん*
ケージのこと&お仕事のこと、
さっきミクシィでチェックしました~^^
お仕事、決まって良かったですね☆
近ければ買いに行きたかったな~お化粧品☆
でも私、いつも敏感肌用なんです。
新しいのを使うとすぐに赤くなっちゃいます><
【2007/05/15 16:50】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
あらあら...。・゚・(ノД`)・゚・。 大丈夫ぅ???ぽんくん...
何ともなくて良かったけど、ちょっとの間様子みた方が良さそうですね...
頭大事だし(´;ω;`)ウッ…

ケージ完成しました☆
仕事決まりました☆
【2007/05/15 13:10】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
--(・_・)/\(・_・)ナカマ!--
ぼんくん 災難でしたね。
オトコノコは怪我がつきもの!といってもやっぱり心配。
そういう我が家でも土曜日に流血事件あり( ̄□||||!!
長男が3針縫いました。
今回の怪我は親の不注意だったからちょっと凹んでます。
たいしたことなかったから良かったけど~ε-(;ーωーA フゥ…
【2007/05/15 09:20】 URL | こばとちゃん #-[ 編集] |
----
頭の怪我は怖いですよね~(>_<)
その時はなんとも無くても、後で…ってことがありますもんね。
何とも無かったようで何よりです(ノ´∀`*)

でも、擦り傷や打撲、痛そう。。
【2007/05/15 01:50】 URL | aki #LxeGJlGg[ 編集] |
--参加表明--
HN★ カズ

お住まい★ 大阪

フェレちゃん情報★ ノア・♀・シルバーミッド

ひとこと★ 北海道から無事帰ってまいりました。
予想では、旅行中に開催されるだろうな~
っと思っていましたが予想どうり・・

途中ですが参加させてくださ~い。
【2007/05/15 01:41】 URL | カズ #rjn.rGmk[ 編集] |
----
ぽんくん。さすが男の子!
私も弟が小さい時はとんでもない怪我とかしてました。
わんぱくさんですね。
大事なくて良かったね。
【2007/05/14 23:33】 URL | ぐうまま #-[ 編集] |
--参加--
・・・・・・------★
HN★カナレオ
お住まい(都道府県のみ)★ 兵庫県
フェレちゃんのお名前・性別・カラー(例:チョコ・♂・ブラックセーブル)★ レオ・♂・スターリングシルバー

ひとこと★
はじめまして。
コメント残すの忘れてましたっ(汗

大怪我じゃなくてよかったですね。
元気なのは良いんですけどね・・・
・・・・・・------★
【2007/05/14 23:08】 URL | カナレオ #4PHrSlMY[ 編集] |
--始まってたのね・・・・--
HN★ ごんママ
お住まい(都道府県のみ)★ 大阪府
フェレちゃんのお名前・性別・カラー(例:チョコ・♂・ブラックセーブル)★ ハウ♂シルバーミットだった
★ウル♀セーブル(ブレイズ)
★ルプ♀シナモン
★クク♀セーブルポイント
ひとこと★遅ればせながら、参加させてもらいま~す!がんばるぞっと

ぽん君大丈夫?やんちゃ盛りですね~(‐^▽^‐)
【2007/05/14 22:51】 URL | ごんママ #sSHoJftA[ 編集] |
--( ̄□ ̄;)ガーン--
ぽんクン大丈夫ですか?
かわいいお顔に怪我ですか!!
せっかくの男前が~
お大事にしてくださいね
でも、週末元気いっぱいなら良かったけど…
前歯、乳歯で良かったですね
思わず相方に大騒ぎで報告しちゃいました
「まじか!」って驚いてました
お大事に~とのことです

【2007/05/14 22:43】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
----
ポンくん ワンパクですねぇ~~
 すり傷とタンコブ・・・あ 前歯もか(^^;)
でも 大事にいたらなくでよかったですよね
 
【2007/05/14 21:36】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
----
ぽん君、元気が有り余っちゃったのね…щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
脳にダメージが無くて本当に良かったです。
ウチの息子も幼稚園の園庭で転び、ざっくり額を切って縫いました、ひーっ。
先ほど、メールフォームからクイズの答えを送信したのですが、なんだかエラーっぽい感じが…
ちゃんと届いているかな?ドキドキ。
【2007/05/14 17:35】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
回答フォームがあるなんて…
さすがfc2、素晴らしい…
【2007/05/14 16:59】 URL | nina #-[ 編集] |
--あれま!--
ぽんクン、大丈夫?
小さい頃で本当良く怪我しますよね~
痛いのもすぐ忘れて遊ぶんでしょうね
【2007/05/14 15:25】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
----
ぽん君 身体中がすり傷だらけだとか、
顔を打って前歯が・・・って ソレも・・
別にいいって事ないよね・・(汗) 
また チョコちゃんに 話すといいよ(笑)
でも! 確かに頭打つのは 危ないから・・・
CTで 何もなくて良かったですね!!
元気なのはいいケド 気をつけてねぇ ぽん君!
【2007/05/14 15:10】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
----
あらら・・・ ぽんクン、災難だったねぇ(´・ω・`)
たいした怪我じゃなくて何よりです。
男の子はワンパクな分、怪我が多いから気をつけて遊ぶんだよ?>ぽんクン。
早くよくなるといいねっ☆
【2007/05/14 13:52】 URL | * miya'co * #-[ 編集] |
--ぽんくん・・・--
大丈夫ですか?
男の子は怪我するくらい元気なのがいいですが・・・・;
大変な大怪我とかじゃないようなので良かったです。
(●^o^●)
【2007/05/14 13:39】 URL | とも #siLR0EeE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
