『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チョコフェレ感謝祭 ~1日目~』


おかげさまで22222Hitすることが出来ました☆
皆様、いつも本当にありがとうございます。

:*.;".*・;・^;・:(〃'ω'人'ω'〃):・;^・;・*.";.*:

日頃の感謝を込めまして、

チョコフェレ感謝祭 ~22222Hitありがとう~

を開催させて頂きます☆


*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・


☆イベント期間☆
5月22日(火)までの10日間

☆参加条件☆
一度でもコメントをくださったことのある方

☆イベント形式☆
クイズなど

☆賞品☆
JUNK*MARTさんのかわいいグッズ色々

☆プレゼント対象☆
得点上位の方+特別賞(色々考え中です♪)

☆参加方法☆
まずはこの記事のコメント欄に参加表明をお願いします。
参加表明がないとクイズに正解されても得点の加算が出来ません。
お手数ですが、参加前には必ず参加表明をお願いします。
(途中参加の方も参加表明してからクイズ参加をお願いします。)
以下のテンプレをコピペしてご利用ください☆

・・・・・・------★
HN★
お住まい(都道府県のみ)
フェレちゃんのお名前・性別・カラー(例:チョコ・♂・ブラックセーブル)
※多頭飼いの方は全員のフェレちゃん分をお願いしますm(_ _)m
ひとこと★
・・・・・・------★

☆得点方法☆
クイズに正解すると得点が加算されます。
得点は問題の難易度によって1pt~3ptのものまでありますので、
参加出来ない日があったとしても上位を狙うことが可能です(*'▽^)ъ

☆クイズの更新時間☆
クイズの更新時間を敢えてまちまちにします。
朝更新する日もあれば、お昼に更新する日もあり、
夕方更新する日もあれば、夜更新する日もあります。
その日のクイズが出題されると前日までのクイズには回答出来ませんので、
クイズの出題を見逃さないようにしてください☆

☆ボーナス得点☆
クイズは毎日出題されます。
毎日、その日一番に正解の回答をしてくださった方には
ボーナス得点として1ptを加算させて頂きます。

☆正解の発表☆
最後までドキドキ感を保って頂きたいので、
クイズの正解はイベント終了後にまとめて発表致します(=´ー`)b
最後まで諦めずに頑張ってください☆

☆お願い☆
このイベントは、いつも応援してくださる皆様への感謝の気持ちで開催しています。
そのため、クイズは主役のチョコやネタを提供してくれている私の家族、
それから、いつもチョコフェレを応援してくださっている皆様や、
私の大好きなフェレblogさんからも勝手に出題させて頂きます。
かわいいフェレちゃんの輪がもっともっと広がれば☆という願いと、
私の大好きなblogをたくさんの方に知って頂きたいという想いがあります。
そのため、ある日突然クイズにお名前やblogが出てくるかも知れませんが、
どうぞどうぞご了承ください。m(_ _)m
(クイズに参加されていない方を巻き込んだりはしませんのでご安心ください)


*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・



☆第一問☆

今日は参加表明をしてくださった方に1ptを差し上げたいと思います。
また、一番に参加表明をしてくださった方には1ptのボーナス得点も加算します♪

参加表明に1ptの得点がつくのは明日のクイズ更新時までです。

それ以降もイベントへの参加には参加表明が必要となりますが、
得点の加算はされませんのでご了承くださいm(_ _)m


それではっ!イベントスタートですヾ(●´▽`●)ノ☆


 
↑↑2つのランキングに参加しています。↑↑
応援よろしくお願いします☆

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/05/13 10:28】 イベント | コメント(26) |
<<チョコフェレ感謝祭 ~2日目~ | ホーム | 3ボケ+1ツッコミ>>
comments
--参加表明ありがとうございます^^--
*ばっちさん*
参加表明ありがとうございます☆
まだまだ逆転可能ですよっ!
私、問題を難しくしすぎたみたいなので^^;
頑張ってくださいね^^

*ぇぅさん*
参加表明ありがとうございます☆
まだまだ上位入賞が可能です。
ぜひぜひ頑張ってくださいね^^
【2007/05/17 22:39】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
HN★ ぇぅ
お住まい(都道府県のみ)★ 大阪府
フェレちゃんのお名前・性別・カラー★
ルー バタースコッチ♀・シア シナモン♂
ひとこと★ すごく出遅れてしまいました・・・
【2007/05/17 19:46】 URL | ぇぅ #hgxK1.JQ[ 編集] |
----
■参加表明■
HN★ ばっち

住まい★ 東京

フェレちゃんの名前・性別・カラー★

ちぃ・♀・スターリングバター(バタスコ?)
さんた・♂・スターリングシルバー(シルバーミット?)

ひとこと★
参加表明おくれちゃってごめんなさい"○┓ペコリ
気づかなんだ。。。チョコたんLoVEなばっちです。

【2007/05/17 12:24】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] |
--*ありぃさんへ*--
*ありぃさん*
イベント参加ありがとうございます☆
うちは逆に黒い仔なので、
白い仔にとっても憧れたりします。
色が違うだけなのに、全然雰囲気が変わりますもんね。
ありぃさんとチャチャちゃんにも早く会いたいです^^
【2007/05/16 12:40】 URL | かのん #-[ 編集] |
--あららん--
こんなイベントしてるとは(・д・ノ)ノ゛
遅ればせながら参加させていただきま~す!!

名前:チャチャ♀
カラー:シナモン
一言:薄目カラーのチャチャがいる我が家は
濃いカラーのチョコちゃんが新鮮な感じがして大好きです♪
これからものほほ~んとさせてね(〃´艸`)
【2007/05/16 00:47】 URL | ありぃ #-[ 編集] |
--momoさんへ--
参加表明ありがとうございます☆

ぜひぜひ頑張ってください^^
【2007/05/15 16:08】 URL | かのん #-[ 編集] |
--よろしくおねがいします♪--
・・・・・・------★
HN★ momo
お住まい(都道府県のみ)★ 神奈川
フェレちゃんのお名前・性別・カラー(例:チョコ・♂・ブラックセーブル)★
フラン・♀・ブレイズ(だったけど今はほぼ白・・・)
ぽん太・♂・セーブル
※多頭飼いの方は全員のフェレちゃん分をお願いしますm(_ _)m
ひとこと★
遅くなりましが参加させてください。
がんばりまーす。
・・・・・・------★
【2007/05/15 08:06】 URL | momo #3/2tU3w2[ 編集] |
--ポイントげっちゅ☆--
ここまでに参加表明をくださった方に1ptを差し上げます☆

イベントへの参加には必ず参加表明が必要ですが、
これ以降の参加表明にはポイントはつきませんのでご了承くださいm(_ _)m
【2007/05/14 13:28】 URL | かのん #-[ 編集] |
--参加表明!!--
HN★蜉蝣
お住まい(都道府県のみ)★愛知県
フェレちゃんのお名前・性別・カラー★ 
①KIRK(シナモンパンダミット♂)
②canon(マークドホワイト♀)
ひとこと★はりきってがんばるぞぉ!
【2007/05/14 10:42】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--参加させてくださ~い--
お住まい(都道府県のみ)★ 埼玉県
フェレちゃんのお名前・性別・カラー★チコちゃん・女の子・セーブルひとこと★ いつも楽しくブログを拝見しています。とってもかわいいチョコちゃんのファンです。うちのチコをお迎えしたときにチョコにするかチコにするかとても悩み結局チコにしました。
【2007/05/13 23:15】 URL | ももちゃん #5IYRKh2w[ 編集] |
----
まだ間に合いそうなので、参加いたします~
ヨカッタε-(´∀`*)ホッ

HN★
 aki
お住まい(都道府県のみ)★
 大阪府
フェレちゃんのお名前・性別・カラー★
 がっちゃん・♀・セーブル
 おーじろう・♂・シナモンポイント
 くろお・♂・ブラックセーブル
 ちび太・♂・プラチナ
 キン・♀・スターリングセーブル?
ひとこと★
 全問参加(&正解)目指して、頑張りますっ!!
【2007/05/13 23:15】 URL | aki #LxeGJlGg[ 編集] |
--参加させてもらいます!--
正解する自信ないけど参加することに意義がある~
・・・・・・------★
HN★
お住まい(都道府県のみ)★ 岐阜県
フェレちゃんのお名前・性別・カラー★コナン・男の子・バタースコッチ
ひとこと★ 22222HITおめでとうございます!こちらこそいつもコメントありがとうございます!クイズがんばります!
・・・・・・------★
【2007/05/13 21:38】 URL | あいぼん #-[ 編集] |
--参加表明!!--
・・・・・・------★
HN★  やま&はや
お住まい(都道府県のみ)★ 長崎県
フェレちゃんのお名前・性別・カラー(例:チョコ・♂・ブラックセーブル)★  大和・♂・ブラックセーブルだったけど・・・   武蔵・♂・ライトセーブル?
※多頭飼いの方は全員のフェレちゃん分をお願いしますm(_ _)m
ひとこと★ 皆勤賞!がんばるぞぉ~~~!!おーっ!!!
・・・・・・------★
【2007/05/13 19:23】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
--よっしゃぁぁぁ!--
もちろん参加です★

まんぬ。
北海道在住デス♪

息子達は
ジジ・♂セーブル
トラ・♂セーブル
うに・♀ダークシルバーミット
です(*´д`*)

大好きなチョコたんブログに出会えて幸せ★
ガンガン参加しまぁす
【2007/05/13 19:15】 URL | まんぬ。 #-[ 編集] |
----
HN★ nina
お住まい(都道府県のみ)★ 東京都
フェレちゃんのお名前・性別・カラー(例:チョコ・♂・ブラックセーブル)★
長男 サンタ・♂・セーブル(買ってきた時はバタスコ)。次男 レオ・♂・スターリングシルバー
※多頭飼いの方は全員のフェレちゃん分をお願いしますm(_ _)m
ひとこと★ 待ってました、絶対勝ちます( ̄▽ ̄)♪いや、とりあえず皆勤賞目指したいと思います♪
【2007/05/13 18:24】 URL | nina #-[ 編集] |
--わ~い、参加しようっと。--
HN★ ぐうまま
お住まい(都道府県のみ)★ 東京都
フェレちゃんのお名前・性別・カラー★ ・甘栗(通称ぐうちゃん)・男の子・ブラックセーブル
ひとこと★ 毎日がパラダイス
【2007/05/13 18:20】 URL | ぐうまま #-[ 編集] |
--参加します♪--
HN★ ヨウ
お住まい(都道府県のみ)★ 大阪府
フェレちゃんのお名前・性別・カラー★ 壱(♂・セーブルポイント)、姫(♀・スターリングシルバー)
ひとこと★ 10日間とっても楽しみです(≧▽≦)
【2007/05/13 18:17】 URL | ヨウ #ngaKM8ZE[ 編集] |
--はいは~い!--
私も参加させてください♪

参加表明
HN★ とも
お住まい(都道府県のみ)★岐阜県
フェレちゃんのお名前・性別・カラー★ナナ(♀・セーブル)・小波(♀・スターリングシルバー)・海(♂・シルバーミット)・武海(♂・シナモン)・波流(♂・シルバーミット)・海里(♀・パンダ)
ひとこと★2222HITおめでとうございます!
最近、遊びにくるようになったばかりですが参加します☆
そうそう。チョコくんと、うちの末っ子2匹は同じ誕生日なんですね
(●^o^●)出身も一緒だし、もしかして兄弟かも(笑)



【2007/05/13 16:58】 URL | とも #siLR0EeE[ 編集] |
--は~い!--
参加表明しま~す♪

HN★ 銀次郎☆
お住まい★ 愛知県
フェレちゃんのお名前・性別・カラー★
          雪乃 (♀シナモン)・春彦(♂セーブル)
ひとこと★ かーちゃん、がんばるからね!!

楽しみにしてま~す♪
【2007/05/13 16:10】 URL | 銀次郎☆ #ywy5sHbU[ 編集] |
--参加表明っ!!--

HN★ 湊

お住まい(都道府県のみ)★ 東京都

フェレちゃんのお名前・性別・カラー★ チョビ(シルバミ♂)ヒメ(スターリングシルバー♀)ラン(元シナモン♀)ひの(シルバミ♀)

ひとこと★ 日々精進!!(笑)

【2007/05/13 16:02】 URL | 湊 #-[ 編集] |
----
おっと!!乗り遅れた(*´д`*)

HN★ ☆ai☆
お住まい(都道府県のみ)★長野県
フェレちゃんのお名前・性別・カラー(例:チョコ・♂・ブラックセーブル)★
チャッピー♀シルバーミット
カブト♂シナモン
ひとこと★私も参加するぅぅぅ(σ→ܫర)σ って、優しくしてください♡

ケージ...同じのをもう1つ買って、くっつけて2階立てにしちゃった...
かなりデカくなりましたよ(๑→ܫ←๑)
【2007/05/13 15:40】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
----
・・・・・・------★
HN★ ハロ☆すけ。
お住まい★ 神奈川県
フェレちゃんのお名前★ ちびた♂パスバレーセーブル・もうすぐ7ヶ月☆
ももこ♀パスバレー・ブラックセーブル?5ヶ月
ひとこと★ 私も当たったらぽんくんをうちの子に(*^-^)なんて。
・・・・・・------★

楽しみがまた増えました☆
【2007/05/13 13:24】 URL | ハロ☆ #-[ 編集] |
----
(*´д`*)∩ はいはーーーーーい! 参加していい?w

HN★* miya'co *
お住まい★ 神奈川県
フェレ’s NAME★ミルク(シナモン♀)・バニラ(ブレイズ♀)・チョコ(セーブル♂)
ひとこと★優勝した際には、ぜひぽんクンをください!w

こういうイベントに参加するの初めて!!!
すっごい楽しみ♪(*´ー`*)ウフフ~ン
賞品、気合い入れて作らせていただきまっす★
【2007/05/13 12:41】 URL | * miya'co * #-[ 編集] |
--参加しま~す--
HN★ はにかみゅ
お住まい(都道府県のみ)★ 東京都
フェレちゃんのお名前・性別・カラー
みんみん・♀・シナモン  
かみゅ・♂シルバーミット 
トッティー・♂・売られてた時はチョコレートミット
飼い主見解 ライトセーブル・・?★

ひとこと★
がんばりま~す!! 楽しみ 楽しみ !
【2007/05/13 12:17】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
----
参加希望しまぁすhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
★ユズです。
うちのフェレ
[スピラ]
ブラックセーブルの女の子
もうすぐ5ヶ月になりますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

たくさんたくさん頑張るんで、お願いしまーすhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
チョコちゃんファンのユズでした
【2007/05/13 12:06】 URL | ユズ #-[ 編集] |
--たからかに参加表明!--
HN★ かあtan
お住まい(都道府県のみ)★ 神奈川県
フェレちゃんのお名前・性別・カラー★ ・ルーク(ブラセ♂)・レイア(バタスコ♀)・うるる(元シルバミ♀)・しゅう(セーブルミット♂)
ひとこと★ 気合い一発!

もしかして、一番?ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
【2007/05/13 11:40】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
