『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3ボケ+1ツッコミ』


皆様、ごきげんよう(=´ー`)ノ


昨日、ご飯を食べている時、
ぽんクンがおもむろに言いました。



「ママぁ、翼くんって頭いいねんな~(*´▽`)」



「ん?翼くんって誰?クラスの子?(゚ー゚*?)」



「違うやん!あのサッカーの翼くんやん!(。・ω ・。)」



「サッカーの翼くんって言われてもママ知らんよ~(^口^;)」



「なんでよぉ!一緒にスカパーで観たことあるやん!」



「(; ̄- ̄)…ん?スカパーで??」



「パパが小さい頃好きやったテレビのやつやで?」



「え゛・・・それってもしかして・・・(((゜д゜;)))」




「ほら!100点翼!!



「すごくない?いっつも100点取ってるねんで?天っ才やな!・:*:・(*´エ`*)・:*」



「ぽんクン・・・」


「多分ソレ・・・」



キャプテン翼だと思うよ・・・(ノ I `。) 」



「やろ?100点翼やろ?(* ・・*) 」



「いや、だから・・・100点じゃなくてキャプテン・・・」



「キャプテン?なにそれ?(*゚゚*)」



「リーダーみたいなもんかな。(~_~;」



「リーダーやろ? ほら、やっぱり天才やん(>▽<)♪」



確かに天才やけど・・・

100点を取ったからではないと思うよ。il||li _| ̄|○ il||li



100点翼か・・・

通りでなんだか変な発音してると思った(笑)






フェレットのことを相変わらずフィレットだと思っているパパ。


キャプテン翼を100点翼だと思っていたぽんクンは、
ルパン三世ルパン賛成だとも思っているらしい。



ツッコミどころ満載の我が家・・・。

こんなこと(別窓で開きます)をしているチョコさんにも


「何してんのよ?(;´_`;)」


とツッコまざるを得ない(笑)



*---------オススメ---------*




動画はこちらで作りました。
動画の途中でテロップを入れられる楽しい無料サービスです☆



  ←ツッコミクリックお願いします(笑)

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/05/11 13:06】 まりゅの日記 | コメント(11) |
<<チョコフェレ感謝祭 ~1日目~ | ホーム | 迷惑な日課。>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*いたちareaさん*
感性というか何というか・・・(笑)
本人はおおきくなったら『研究者』になりたいそうです。
研究者といっても、ウルトラマンの研究らしいですが(笑)
私は何でもいいですね~
とりあえず、私より長生きしてくれて、
孫を抱かせてくれさえすればOKです(笑)

*はにかみゅさん*
ホントに子供って面白い聞き間違えをよくするんです。
CMとかもよくマネしてセリフ言ったりしてるんですが、
「マツモトキヨシ♪」を「マツモトヒロシ♪」と歌います。
誰?って感じです(笑)

あのバケツ、チョコのケージを掃除するときに使うやつなんですが、
さすがに少し重くて走りにくかったのか、
いつものように何十分も・・・ってことはありませんでした(笑)

お?体重計、おそろいですか?
ホームセンターで一番安いのを買った私です(笑)

*まんぬ。さん*
おおっ。( ̄▽ ̄)
そういえば、今井翼くんって人もいますよね・・・
翼くんと聞いてもまったく今井くんが浮かばなかった私。
やっぱりおばはんです(笑)

うにたんもかぶりフェレじゃないですか~♪
これからどんどん色んなものをかぶってくれるといいですね!
見てて楽しいですから(笑)

*蜉蝣さん*
突然わけのわからないことを言い出したり、
勘違いを堂々と言ったりするもんだから、
こっちは訳がわかりません(笑)
あ、でも、カー君とかのんちゃんの区別は100%ついてますよ!
どんなに難しい問題(こないだ撮った写真)を出しても
確実に見分けてます。
すごい!

*¥UKI さん*
¥UKI さん☆ご訪問ありがとうございます☆
勇気を出してお邪魔してよかったです^^
チョコ、かなり黒々してますよね。
毛もつやつや光ってて、
髪の毛がボロボロに傷んでいる私はうらやましい限り(笑)
息子とチョコは兄弟みたいな関係です。
喧嘩もしょっちゅうしてるけど、
気付いたらまた一緒に仲良く遊んでます^^

*真弦ママさん*
見ました見ました!
真ちゃんのお風呂姿☆
初めてのお風呂とは思えないですね~
うちはお風呂嫌いなのでうらやましいです。

*ninaさん*
「キャプテン」という言葉は知らないけれど
「100点」という言葉は知っていたため、
どうしても知ってる言葉に聞こえちゃうんだと思います。
「三世」ももちろん知らないから「賛成」になっちゃうし(笑)
でも、旦那の「フィレット」はとにかく何とかしてほしい(笑)

*かあtanさん*
まぁ☆
息子さんもblogを見てくださったんですか?
ヤーン♪嬉しいじゃなですかぁ♡
ありがとうございます☆
ホントに仲良しですね!かあtanさんと息子さん。
息子さんはどんな言い間違いをしておられましたか?

え??
ルパン・ザ・サード???

し、知ってましたよ!!
もちろん!!!((;゚Д゚))

** miya'co *さん*
交換!?
そんなの息子に言ったら喜んじゃうじゃないですかっ!
こないだのかわいいホットケーキ見て、
散々「いいなー、いいなー」って言われたのに(笑)
あ、でも* miya'co *さんの息子くん、男前だし、
頼りがいありそうだから欲しいかも(笑)

お食事券・・・実は私も昔思ってました。
お食事券をワイロにしたんだわ、きっと。って(笑)

*やま&はやさん*
面白いですけど、ツッコム方は大変ですよー(笑)
何のことを言ってるのかがわかるまで
頭ん中がパニックですから(笑)
やま&はやさんは言い間違いとか勘違いとかってありますか?
【2007/05/13 11:28】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
100点翼にルパン賛成・・・
ポンくんサイコーーー♪♪
そして フィレット・・・
パパさんもサイコーー♪♪です(笑)
【2007/05/12 23:21】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
----
100点翼に大ウケしてしまいましたwwwwww
ぽんクン、かなりツボですw
ウチの息子と交換しない?wwwww

えっと、ちなみに。
「汚職事件」を「お食事券」だと思ってたアタシ。
これは結構、同じ勘違いしてた人いるでしょ?(*´ー`*)
【2007/05/12 21:04】 URL | * miya'co * #-[ 編集] |
--ビバぽん君--
ぽん君、その感性を忘れずに大きくなって下さい!
息子と一緒にブログを見たのですが、「ぽん君、いいぞぉ」って息子大喜び。
自分だって小さい時にもの凄い言い間違いや聞き間違いをしていたくせに(笑)
そういえば、ルパンの主題歌の出たし「ルパン ザ サード♪」を「ルパン ルパーン♪」とずっと歌っていた友人(40代)も健在!
かのんさま、これからも鋭い突っ込み、お願いいたします。
【2007/05/12 08:52】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
100点翼!!!!!
翼くん、サッカーだけじゃなく
勉強も出来たんだね~(^_^;)
そりゃ、まぎれもなく天才だ♪
でも、そんな発想(聞き間違い?)
をするぽんクンも天才だ(≧▽≦)
【2007/05/11 21:47】 URL | nina #-[ 編集] |
----
真ちゃんは、さっき、お風呂のオケが気に入って、
お船みたいにしてどんぶらこっこしてました^^;
沈没したら、私を見上げて、治せと要求・・・
うちのこは、天才や!!!笑
【2007/05/11 21:09】 URL | 真弦ママ #-[ 編集] |
----
早速遊びにきちゃいました♪
ってチョコちゃん可愛すぎです゜.+.(●´ω`●)゜+.゜
真っ黒でキレイな毛並み!!
お尻をフリフリ歩く姿!!
これはほんとに罪な可愛さですね~(照)

それにぽんクンも可愛い☆
昨日の記事でチョコちゃんをギューっと抱きしめるトコは
胸がキュンとしました(*ノωノ)
これからも通わせてもらいますね♪
【2007/05/11 18:12】 URL | ¥UKI #-[ 編集] |
--ヾ(@^▽^@)ノ わはは--
いやー さすが関西人!!
やってくれますなぁ
ぽんクンいい才能や~
サッカーと100点がどう結びつくのか考えてしまったよ
チョコちゃんのバケツ被りもサイコー
かわいいかわいい!
【2007/05/11 15:43】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--かわいい~--
そうそう!
コレよ、コレっ!!
こんなかぶりモノフェレになって欲しいのよっ
でも、チョコたんは一人っ子だから一人遊びが上手なのかも…
家でこんな事してたら絶対ジャマされて終わりますもん

ひ、100点翼!?
あたしゃ、今井翼くんが頭イイのかと思いましたよ…
【2007/05/11 14:24】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
----
た・・た・・楽しすぎる
 ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
100点翼 イイッ `,、ヽ(´▽`)ノ '`,、
一人でニヤニヤしながら みちゃいましたよぉぉ!!
ルパン賛成!!? 大賛成!!ヾ(≧∪≦*)ノ
もう 私こういうの弱いんですよ~ ツボです ツボ!!
いいなぁ なんか楽しい家族で 本当あこがれちゃいます

チョコちゃん おっさすが 元祖かぶりものフェレ(笑)
何がカワイイって おしりと足が もうカワイイのなんのって
おしり フリフリ~(笑) 
そうそう こういの!が カワイイ被り物ですよぉ 
私が求めてたのはっ(σ・∀・)σ
そうだ おとといくらいかな? の記事に出てた計り
ウチと一緒だぁぁぁo(^^o ) ( o^^)oちょこちゃん家と
一緒でうれしいなっ

【2007/05/11 13:31】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
----
そういう感性が将来

作家になったり、コピーライターになったり
お笑いになったり・・・とりあえずクリエイティヴが向きそうですね

おかぁさんとしては、ぼくちんにどういう方向性に進んでほしいか
わからないけど、将来有望ですよ!
【2007/05/11 13:30】 URL | いたちarea #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
