『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イベント予告☆続報』


怒られるのか怒られないのか、
私の様子をじーっと伺っているチョコさん。

実は今日の昼間、
私がトイレに行って戻ってくると、
リビングにチョコの姿がなかったんです。

あれれ?
またTVの裏に行ったのかな?

TVの裏を覗き込むけどやっぱりいない。

ハテ??どこだろう?

すると近くからチリリーンと鈴の音。


ん?
この辺にいるのね?

音のする方を見てみると・・・








何か怪しい物体が見えますけど(笑)









えぇ、ばっちり(笑)





「そんな所にいたら危ないでしょ~。落ちたらどうするのっ。」


そう言って





強制送還する私。


で、捕まえられて強制送還されたもんだから、
「怒られる?怒られない?」とドキドキしていたチョコさんでした(笑)


それにしても・・・
いつも捕まえるとふてぶてしい顔するんですよね~

「なんやねん。うっとーしーなー」みたいな(笑)

もう少しかわいい顔が出来ないもんだろうか(笑)



さてさて、先日チラっとお話したイベント予告の続報です☆


やっと、イベント開催日が決定しました~ヾ(●´▽`●)ノ


GW中、思うようにPCに向かえなかった私。

ひそかに開催日の候補として考えていた

20000ヒット記念はいつのまにやら過ぎてしまい、

5月5日の結婚記念日も何もないまま終わってしまい、

ブログ開設3ヶ月記念は今日だったので間に合わず・・・


というわけで、色々考えた結果、


22222ヒットしたら開催したいと思います☆

(え?日にちを決めろよって?)

(ほら、いつ始まるかわからないドキドキ感が素敵じゃないです?)



というわけで!!


22222ヒット記念イベントは、

22222ヒットした日



その翌日

(これまたアバウト)にスタートです♪


ちなみに、イベントはクイズ形式で行います☆


ただ、少々に出て頂きます♪* ̄∀ ̄* むふ


イベント期間は1週間から10日を予定しております☆
25000ヒットしたら終わろうかな?という案もあります(笑)(やっぱりアバウト)


賞品数や皆勤賞の有無などは、
参加してくださる方の人数などによって変動したいと思います♪
(どこまでもアバウトですいません(*ノωノ))


ではでは皆様☆

22222ヒットする日をお見逃しなく♪
(右のメニューにカウンターがあります☆)


  ←ぽちっぽちっと応援お願いします☆

スポンサーサイト
【2007/05/07 23:30】 イベント | コメント(11) |
<<チョコ、病院へ行く | ホーム | 浮気しちゃいました>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*かあtanさん*
今、20890です。(マネしてみた)
統計の結果、あと5日前後になるのではないかと思われますっ!
クイズの準備、何にもしてないですけど大丈夫でしょうか?(笑)

そうなんです。
あの棚の引き出し、一番上の大きいカゴだけが蓋付きなんですね。
で、その蓋の上で寛いでおられました。
なんで登るんですかねー、高いところ。

*蜉蝣さん*
オオー!!w(゚o゚=)w
デジカメ、見つかりましたか?
どんなカメラを買ったんだろう♪
うちも新しいカメラが欲しいです。
今のカメラ、全然ダメだぁ~
安くていいカメラ、どっかに落ちてないかなぁ・・・

*はにかみゅさん*
そうなんです!
明らかに嫌な顔するんですよね。
なんなんでしょう?こ憎たらしい(笑)

アバウトOKですか?
ありがとうございますっ(笑)
そろそろ準備をしなくては・・・と思っている私です^^;

*☆ai☆*
そうですよっ。
大阪まで旅してもらいますっ。(って嘘ですw)
はじめてのイベントなので、
楽しんでもらえるといいなーと思ってます^^

*まんぬ。さん*
そうですよね~
週末はなかなかPCに向かえないんですよね。
週末はクイズお休みにしようかしら・・・(ぉぃ)
旅はあちこちに行っていただく予定です♪
楽しみにしていてくださいね☆

*エルままさん*
エルままさんちも嫌な顔されますかー(笑)
あれ、なんでなんでしょうね?
やっぱり、嫌だなーって思われてるんでしょうか^^;

イベント、こっそりだなんて言わず、
堂々とご参加くださいませ☆

*カズさん*
まとめてありがとうございますぅ☆
結婚記念日なんて、ホントにひどかったんですよっ。
はじめての結婚記念日だったというのに、
旦那からプレゼントどころか「結婚記念日だね」
って言葉さえありませんでした。
言葉はいらんけど物はくれっ!と思ってしまった私です(笑)

*銀次郎☆さん*
はい☆
旅は全国つつうらうら回って頂こうと思っております♪
あ、ちなみに旅費は自費でお願いします(笑)

*Marinoちゃん*
もう新婚じゃないというか・・・
新婚当初からまったく新婚っぽさがなかったので(涙)
この一年、どれだけ大変だったか・・・
全部話そうと思うと1週間はかかりそうです(笑)

MAOちゃんもブスっとしちゃうのね?
あれって何だろう?
本当に嫌なのか?
はたまた、なにか物理的な現象なのか。。。

*やま&はやさん*
そうなんですよね。
怒られるってわかってるくせに、
好奇心に負けちゃうんですよね~
そういうところもかわいいですけど(笑)
チョコは名前にはあまり反応してくれないんですが
「ダメ!」という言葉には反応してくれるようになったんです。
イタズラしようとした瞬間に「ダメ!」っていうと、
必ず基地に逃げていきます(笑)
【2007/05/09 12:27】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
ココは怒られるって理解しているのに入っちゃったり
開けちゃったりしますよね(^^;)
好奇心には勝てないんでしょうね・・・(笑)
しかも以外に高いトコなんか登りたがるし
ヒヤヒヤしちゃいますよね

22222にイベント開始ですか!
あっとゆうまにきちゃいますね
どんな イベント内容だろぉ~~たのしみだわぁ♪
今のうちにチョコちゃんの全てを復習しとかないと
【2007/05/09 09:28】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
--あれから・・・--
もう1年経っちゃったんだ~早いなぁ・・・
じゃあもう新婚じゃないわね(≧m≦)ぷっ!
って事は、かのんチャンと知り合ってもう1年以上経ってるって事じゃん!

ちなみに、うちのMAOも抱えあげると「ブスッ」として表情するんだよ・・・
【2007/05/09 00:04】 URL | Marino #-[ 編集] |
--楽しみ!--
チョコちゃん、覗いてるお顔がかわいいなあ~♪

イベント開催楽しみにしてま~す!
22222まであと少しですね。
どこに連れて行ってもらえるのかな?わくわく!
【2007/05/08 16:24】 URL | 銀次郎☆ #ywy5sHbU[ 編集] |
--まとめて--
え~
20000ヒット
ブログ開設3ヶ月
結婚記念日
まとめて、おめでとうございます。

いつも楽しい家族とフェレ生活を
見させてもらい、癒されてます。

イベント開催ですね。
イベントのチャンスを
すべてスルーした、かのんさん、素敵っす(笑)

22222ヒットしたら開催か~。

う~ん、・・旅・・?
何だろう?
・・今から楽しみです!
【2007/05/08 12:30】 URL | カズ #mQop/nM.[ 編集] |
----
そうなんですよね。
捕まえるととぼけた顔か不機嫌な顔しますよね。
うちの子も。

イベント開催なんて凄いですね~
こっそり参加しちゃお~♪
【2007/05/08 11:09】 URL | エルまま #-[ 編集] |
--って事は…--
もうすぐじゃないですか~
今週中にはいきそうな予感…
旅って事は、過去の記事から出題なのかな??

楽しみだ~

私もなかなか休みはPCに向かえないので
目指せ!皆勤賞!!で頑張ります~♪
【2007/05/08 10:33】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
----
イベントってスゴイ(๑→ܫ←๑)
旅って!?
大阪なら行きます!!まりゅサンに会いに...(ウソです)遠いデス。
【2007/05/08 10:20】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
----
つかまえると ふてくされますよね~!ちゃんと(笑)
理解してくれてるってトコが また かわいかったりする
んですけどね(笑) 
アバウトOKです! ドキドキしますね~
がんばらなきゃ=(ノ≧∇≦)ノ 
【2007/05/08 10:16】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--気合いいれなきゃ--
ただいま20562です(かあtanさんのまね)
こりゃあっという間ですね
気合い入れてイベント待ってます
がんばろっと♪

チョコちゃんその引き出しは危ないわ~
落ちたら大変だからやめましょう!!

そうそう!今日デジカメ見に行ってきます
昨日一日相方と検討して候補絞りました
購入するかは謎ですが~
【2007/05/08 09:56】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--よーし--
ただ今20556です!
あっという間に22222に到達との分析結果が出ております(当社調べ)
見逃さないようにしなくちゃ!(・`ω´・) シャキーン!!

チョコちゃん、引き出しを全部出すだけじゃなくて入る技も覚えたのね。賢い賢い(褒めちゃダメか?)
【2007/05/08 09:52】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
