『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『浮気しちゃいました』


昨日の夜、丸一日のお出掛けから帰ってくると、
チョコにこんな目でガン見された私。


どうやら、浮気がバレたらしい(笑)


実は昨日、
日帰りで名古屋の蜉蝣さんのお宅にお邪魔して来ました。

このGW期間中に名古屋でウルトラマンのイベントがあったのですが、
チケットが高く、家族3人分のチケットが取れなかったため、
イベントには旦那と子供の二人で行ってもらうことにした私。

でも、大阪で一人お留守番は寂しいので、
名古屋までは一緒に行って、あとは適当にぶらぶらしておこう・・・
・・・と思っていたのですが、

名古屋在住の蜉蝣さんに

「名古屋で一人で時間をつぶせるようなところってありますか?」

と聞いたところ、

「それならうちに遊びに来てくださっていいですよ♪」

と天使のようなお返事(*TωT*)


マジですかっ!!(☆▽☆)


蜉蝣さんのお宅といえば、

かのんと申します^^;

KIRKくん



遊びに来ました^^;

canonちゃん

というかわいいフェレズがいるお宅。

普段、blogで見ているフェレちゃん達に生で会えちゃう??


マジ?

マジ??

マジーーーー♪♪ヾ(●´▽`●)ノ


ということで、わたくし、
遠慮の欠片もなく本当にお邪魔してしまい・・・


しかもっ!
予定よりもかなり短時間で名古屋に到着してしまったため、
朝早くから家族3人で上がり込むことに・・・(・・;)なんて図々しい


それなのに、蜉蝣さんも相方さんもすっごい歓迎してくださって、
お昼ご飯はご馳走してくださるし、

「名古屋名物を持って帰ってください♪」



お土産はくださるし、


「ぽんクンにどうかな?と思って♪」



ぽんクンにおもちゃをくださるし、

その上、あまりにも居心地がよくて長居してしまった私たちのために
蜉蝣さん&相方さんが晩御飯に、

「これも名古屋名物なんですよ♪」



名古屋名物あんかけスパまで作ってくださいました。・゚゚・o(iρi)o・゚゚・。


なんて優しい人たちなんだろう・・・ヾ(*TωT*)ノ感涙っ


旦那と子供は途中イベントのために抜けたのですが、
私ったら、12時間も蜉蝣さんちに滞在してしまいまして・・・(汗)

至れり尽せりのおもてなしを受け、
本当にくつろいでしまいました( ̄ω ̄;)常識知らず?






すごく人懐っこくて愛くるしいお顔のKIRKくん。








すごくキレイな毛並みの美人フェレcanonちゃん。

優しいママと、頼りになるパパに愛されて、
とっても幸せそうに暮らしていました(〃^▽^〃)


帰りの車で、

「次、いつ行ける?」

と早速パパに聞いてたぽんクン(笑)


パパも、

「2時間で行けるから楽勝やでー!」

と言っていたので、


蜉蝣さんのことをますます好きになった私に近々

「名古屋に行こう♪」

命令される 誘われることは間違いないです(笑)



一人で留守番させられた上、浮気されて怒っていたチョコさんも、



蜉蝣さんからいただいたおやつを見て、




















と、超ご満悦(笑)





と、蜉蝣さんちのファンになっておりました♡



はじめてフェレ飼いさんのお宅にお邪魔した私。
本当にかわいくて楽しくて、
15000円もしたウルトラマンのイベントよりも
もっともっと価値のある日になりました(*ノωノ)


蜉蝣さん、本当にありがとうございました☆





  ←ちなみに昨日は結婚記念日♪(しかも1回目っ)

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/05/06 18:04】 まりゅの日記 | コメント(15) |
<<イベント予告☆続報 | ホーム | ウルトラマン>>
comments
-- ☆ai☆さんへ--
*☆ai☆さん*
☆ai☆さん&旦那様からの長野へのお誘い、
昨日、うちの旦那にも伝えました。

そしたら、
チャッピーちゃんってチョコの彼女やんな?
親同士が勝手に決めた。。。と笑いながら、
長野行く行く!!冬にボードしに行こうや!!

とめちゃくちゃ乗り気でした(笑)

なので、そのときはぜひお願いしますm(_ _)m(笑)
【2007/05/09 12:12】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
ウチも転勤してなかったら名古屋だったから来て欲しかったぁぁぁ(ノД`)ウェェン
いいなぁ♡ 私も会いたいなぁ~、まりゅサン...
ダンナが『長野にこればいのに...』って昨日読みながら言ってましたよ(笑)
なごやん...懐かしい(´・ω・`)ショボーン

【2007/05/08 10:18】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます^^--
*かあtanさん*
近くじゃなくても参戦してくださったらよかったのにっ(笑)
私、かあtanさんにもとってもとってもお会いしたいんです★
いつの日か、何か用事を無理やり作って伺いますので、
そのときはどうぞよろしくお願いします(笑)

*ぇぅさん*
恐らく匂いでバレたんだと思います。
結構匂い嗅いでましたから。
でももしかしたら、ほったらかされたことを怒ってただけかも?(笑)

*蜉蝣さん*
で、大阪旅行の日程は決まりましたでしょうか?(笑)
うちにかーくんとかのんちゃんをお留守番させて
相方さんとUSJコースなんていかがでしょう?
お布団も用意しておきますので、お泊りもOKですよっ!
狭い子供部屋しか空いてませんけど(笑)
ホントにぜひぜひ遊びに来てくださいね?
じゃないと私がまた行っちゃいます(笑)

*こまるもかさん*
えぇ~っと・・・(笑)
あんかけスパがどうしても頭から離れないようで・・・(笑)
あんかけスパは、少しピリっとコショウの効いたお味で、
パスタ自体もあんかけスパ用のものらしく、
普通のパスタよりも太めなんですよ。
美味しかったですよ~?(笑)
福岡もぜひぜひ行かせてくださいませっ!
そしてそのときはとんこつラーメンを・・・(笑)

*銀次郎☆さん*
オオー!!w(゚o゚=)w
銀次郎☆さんも名古屋の方だったんですねっ!
電柱の影からでも見に行けばよかったですぅ~
旦那と子供は中日劇場に行ってたんですよ。
私は一日蜉蝣さんちでくつろいでましたけど(笑)
次回の名古屋遠征時にはぜひぜひお邪魔させてくださいね^^

*はにかみゅさん*
美味しかったですよ~♪あんかけスパ☆
はじめてのお味で忘れられません^^

そうなんです!
ウルトラマン、すっごい高いですよね。
一人5000円のチケットなんですが、
すでに完売していたためオークションで買ったんです。
結果、2枚で15000円・・・
5000円損しましたが、おかげで楽しかったからよしとします☆

*ばっちさん*
そうなんです☆
はじめてフェレ飼いさんに生でお会いしたんですが、
蜉蝣さんも相方さんもとても優しい方で、
そんな二人に日々愛されているかークンとcanonちゃんは幸せそうなお顔をしていました^^

*まんぬ。さん*
北海道、行きたいですぅ~><
もしかしたら旦那の会社の社員旅行が北海道になるかも知れないんですが、
旦那を留守番させて代わりに私が行こうかしら・・・(悩)
ウルトラマンの大きなイベントが北海道オンリーで開催されたら・・・
ヒッチハイクで行きます(無理)

*ninaさん*
ごめんなさい、先に行っちゃいました(笑)
ninaさんもカー君ファンなんですね☆
うちは旦那と私がカー君贔屓で、
息子がcanonちゃん贔屓でした☆

ウルトラマンのイベント、
今回のは実際の俳優さんとかも来られたイベントで、
唯一名古屋でだけ開催されたんですよ。
チケットも高騰していてすごい賑わいでした。

*ユズさん*
ヾ(●´▽`●)ノわーい☆
お誘いありがとうございますぅ~
関東のどちらですか?
東京では毎年大きなイベントがあるようなので、
お金貯めて行けるようにしなくちゃ☆

*やま&はやさん*
(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ~
長崎ちゃんぽん&カステラ☆
長崎、2度ほど行ったことがあるんですが、
すっごい大好きな街ですよ~。
美味しいカステラが食べたくなってきました(笑)
機会があればぜひお邪魔させてくださいね☆
【2007/05/08 00:27】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
う羨ましすぎる・・・
私もかのんさんと蜉蝣さんにさんにお会いしたいわぁ(T T)
長崎に御用があったら是非是非♪

ウルトラマン15000なんですか!たかいっすね・・・
ちょっとびっくり
【2007/05/07 21:36】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
--いいなぁ--
楽しそうでうらやましいぃhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
かのんさん、いつか関東に来た時はうちのスピラに会いにきてくださいねっhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
(仕事中の為、短い文章で…http://blog92.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">)
【2007/05/07 20:18】 URL | ユズ #-[ 編集] |
----
蜉蝣さん家、
ninaが一番先に行こうと思ってたのに…
先越された~(笑)
ninaもカー君ファンです
かわいいですよねっ(≧▽≦)
いいなぁ~いいなぁ~
ところでウルトラマンショーで
15000円ってΣ(@Д@;)!?
しかも大阪じゃやってないんですか?
そっちも気になる~
【2007/05/07 17:47】 URL | nina #-[ 編集] |
--羨ましいっ!!--
いいな、いいな
かのんさん、ずるーい(;?д?)

北海道でウルトラマン博、ないかしら…

いつか本当にお会いしたいですね~
って北海道在住じゃ難しいですけど(T_T)
【2007/05/07 16:48】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
--素敵ー--
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
やっぱりフェレ飼いさんに悪い人は居ないですねー!
チョコたんの直視にクラクラしながら読んでたら、
WINK攻撃のcanonちゃんに悩殺されました。
良いなぁ 良いなぁ
【2007/05/07 13:31】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] |
----
あんかけスパに やはり惹かれてる
私・・・ヽ(´~`;スパ・・・

ウルトラマン 15000円もするの~デスカ・・
高いですねっ!
でも、かのんさんも 思いっきり楽しめたようで 
良かったですね! 



【2007/05/07 12:55】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--今度は是非!--
きゅあ~!名古屋に来られてたんですね!
わたしもお会いしたかったわ♪
蜉蝣さんのご報告で、かのんさんご夫婦が美男美女だと
いうことも判明いたしましたし!(目の保養に・・・)

それに、チョコちゃんの不信の表情がかわいいっす!
【2007/05/07 08:58】 URL | 銀次郎☆ #ywy5sHbU[ 編集] |
----
いいいなぁぁああ~。
KIRKくん、canonちゃん、あんかけスパ・・・ (←あ、違う? ゚▽゚)
名古屋か・・・遠いなぁ。。(´д⊂)あんかけスパ・・・

チョコちゃん、
福岡も(ちょっと遠いけど)いいところだよ~~ぅ♪
【2007/05/06 23:10】 URL | こまるもか #-[ 編集] |
--お疲れ様です~--
チョコちゃんにばれちゃいましたか!
ってばれるよね…
違うイタチの匂いが!!って感じかな?
たいしたおもてなしもせずに申し訳なかったですね~
しかも、うちのイタチどもがかわいらしく掲載されてるし(汗
本当はギャングなのでチョコちゃん鍛えてこないとKIRKにこてんぱんにされちゃうよ(汗
トーリーツ気に入ってもらえましたか!
よかった~
また是非お待ちしております
我が家も大阪に行った際はずうずうしくお邪魔しちゃうかもです!
【2007/05/06 22:36】 URL | 蜉蝣 #8kSX63fM[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 22:29】 | #[ 編集] |
----
ぅわー!見透かされちゃいました?w
お友達参上ですね☆
あーポーズ(≧▽≦)b
【2007/05/06 21:38】 URL | ぇぅ #lJOsnvCY[ 編集] |
--羨ましい--
蜉蝣さまのブログを読み「うっそーん!」「ずるいー!」と叫んだわたくしです。
かのんさまと蜉蝣さまのコラボなんて羨ましすぎです。
近くだったら絶対に参入しちゃうのにo(*'o'*)o (え?イヤ?)
ああ「あんかけスパ」が美味しそうです!
【2007/05/06 21:36】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
