fc2ブログ
『ウルトラマン』


ど~も皆様、こんにちは。
いつのまにかGWも前半戦が終了したんですね。
あまりにも普段通りに過ごしていたため、
世間のそんな風潮(?)には全く気付きませんでした(*ノωノ)テヘ

さて、そんな普通のとある日、
私が子供部屋でパソコンをしていると、
リビングから「ママ~ちょっと来て~」と呼ぶ旦那の声が・・・



呼ばずに来いっ(-_-メ)


心の中ではそう思いつつ、
旦那が私を呼ぶなんてよほどのことだろうと思い、普段どんな生活してるのだ?
大きな尻 重たい腰を上げて見に行くと・・・







ウルトラマンですか?


「見て見て!!すごいやろ?」


はい?(A-ェ-:)
なにがでしょうか?


「さっきからずっとこのまんまで動かへんねんで!」


めちゃめちゃ嬉しそうな旦那。
鼻の下、伸びてますよ・・・


「もうな、1分くらいこのままの態勢やねん!」
たぶん大袈裟。

「俺の手の上やで?すごいやろ?」
別にすごくはないような・・・

いつになく口数の多い旦那・・・
手の上にいてもらえることがよほど嬉しいらしい(笑)



でもたしかに、
私が見に行ってからもパパの手の上で静止していたチョコ。


しばらくしてから、





と、あくびをして、






と、ようやくパパに気付き(笑)




それから、





と、私にも気付く(笑)



そして、




と、ちょっと考えた後、






と、パパの手から出てきたチョコ。



その間、ほんの1~2分だったけど、
普段あまりチョコと遊べないパパにとっては、
本当に至福の時だったみたい。


ママにも優しいパパ。
ぽんクンにも優しいパパ。

でも、一番デレデレしているのはチョコの前のパパかも知れない(笑)


  ←ランキングの応援お願いします☆
スポンサーサイト



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/05/02 19:40】 まりゅの日記 | コメント(16) |
<<浮気しちゃいました | ホーム | よっしゃー☆>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*真弦ママさん*
はじめまして☆
GWに真弦くんをお迎えされたんですね^^
今、ちらっとだけお邪魔して見て来ました☆
あとでゆっくりお邪魔させて頂きますね。
これからどうぞよろしくお願いします。

*ぇぅさん*
はじめまして。
ご訪問頂きありがとうございます☆
フェレの伸び姿ってかわいいですよね^^
見れるとすごく得した気分になっちゃいます♪

*かあtanさん*
リアルタイムです!かあtanさん!!
先ほど、私が「日記書いてくるわー」と
パソコン部屋に向かおうとした時、
「あー、チョコっとフィレット?」
と聞いておりました。
旦那・・・直す気0のようです(涙)

*ごんママさん*
ごんママさんのところのパパさんも
フェレちゃんたちにメロメロなんですね^^
でもやっぱり「そんなんいつもやしー」って苦笑いしちゃう感じ、
すごくよくわかります(笑)
パパとは触れ合ってる時間が違うんだぞ!と
若干自慢してしまう私です(笑)

*はにかみゅさん*
えらくないですよー(笑)
普段、旦那が私が呼ぶことなんてまったくないので、
旦那が私を呼ぶなんてよっぽどだろうと思っただけで(笑)
ちなみに私はしょっちゅう旦那を呼び付けますw
で、ダッシュで来ないと「遅い!」と怒ってしまう
超わがまま妻です(笑)

*カズさん*
そうですね~
旦那にとってはすごく幸せな2分間だったと思います。
いつも私が目を離すとすぐに抱っこしてるので(笑)
私にいじめられてる分、チョコに癒しを求めているのかなぁ??
たしかに私は癒し系よりいやしい系ですが(笑)

*momoさん*
いえいえ、うちも普段はしないですよー。
寝ぼけてて気付いてなかっただけだと思われます(笑)
起きてる時だとすっごい避けられますから(笑)

*☆ai☆さん*
カブトくん、ついてきたりするんですねー。
きっとカブトくんも☆ai☆さんとどう接したらいいのか
悩んでいるのかも知れないですね。
接し方がわからなくって、
でも、遊んで欲しくって、
でも、つい噛んでしまって反省して・・・
カブトくん、胃炎の方は大丈夫ですか?
カブトくん自身に自覚症状はあるんでしょうか?
心配ですね・・・。

旦那さま、ここを見てくださっているなんて
本当にありがとうございますっ!
3日も更新をお休みしてしまいましたが、
本日、久々に更新しましたのでよろしくお伝えください(笑)

*パナ飼い主さん*
パナくんの鬼のツノ模様はその後どうですか?
少し毛色が薄くなってきたので、
余計にツノの部分が目立つのかも知れないですね。
でも、フェレってどんどん色や模様が替わるみたいなので、
また違う感じになっていくかも知れないですね^^

*銀次郎☆さん*
帰省、お疲れ様でした☆
我が家は帰省はしなかったので
とってもラクな連休でした^^
でも、旦那や子供がいるとなかなか日記を書けなくて・・・
ちょっと欲求不満になりました(笑)

*ありぃさん*
どこかに悪者がいたとしても、
弱いチョコでは役に立たないような・・・(笑)
起きたてってすごく脱力していて、
やる気ない感じになってますよねー(笑)
それもまたかわいいですが^^

*エルままさん*
こんばんわ☆
エルままさんちのフェレちゃんたちも
ウルトラマンに変身するんですね♪
あの手の感じ、たまらなくかわいいですよね^^

*こまるもかさん*
いえいえ、寝ぼけていたチョコは
恐らくパパの手の上にいたことをわかってません(笑)
それを証拠に、起きている時にケージに手の橋を掛けると
ものすごい勢いで手を避けて、
少しの隙間でもあろうもんならそこから脱出してます・・・
うちも信用、きっとないです(笑)

*赫乃丈さん*
赫乃丈さんの旦那様もフェレちゃんにメロメロなんですね☆
ホント、私のこともそんな顔で見てみろよー!って思うくらい、
愛しそうな目で見つめてます(笑)

*蜉蝣さん*
いえいえ、とんでもない!!
こちらが「ありがとうございます!」ですよ~
本当に至れりつくせりして頂いて、
その辺の旅館よりくつろぎました(*ノωノ)
また近い内にお邪魔させてください☆
チョコ、連れていきますので^^
本当にありがとうございました☆
【2007/05/06 18:46】 URL | かのん #-[ 編集] |
--お疲れ様でした--
今日は本当にありがとうございました

この記事のようにフェレにラブラブな旦那様
うちのギャングイタチどもをかわいいかわいいとありがとうございますm(._.)m
次回はぜひチョコちゃんも一緒にいらしてください
我が家も車があったら遊びに行くんですけどね~
【2007/05/05 23:36】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
----
可愛いポーズのときって相方を呼んじゃいますよね(笑)
うちの旦那もイタチの可愛いポーズにデレデレです。
【2007/05/05 21:47】 URL | 赫乃丈 #-[ 編集] |
----
ケージから降りてくるときに、
自分の手を頼りきってこられると、至福ですよね~。
わかりますよっ、パパさん!(≧▽≦)
その間、チョコちゃんが手の上で寝ちゃうって事は、
相当信頼されてる証拠ッ♪

ちなみにうちの次女は、
父母の手を伝って下りられるようになるまで
1年程かかりました・・・。


・・・信用無いんだ、わたしたち。。(´Д`|||)ウゥ
【2007/05/05 16:50】 URL | こまるもか #-[ 編集] |
----
うちの子も寝てるときウルトラマンしますよ(^w^)
でも手のひらで寝てるなんてそりゃメロメロになりますよね!(≧∇≦)
【2007/05/05 09:58】 URL | エルまま #-[ 編集] |
--出動!?--
チョコたん、正義のために出動!?
どこかで悪者が暴れてるのかしら?
それにしても…ちょっとめんどくさそうに見えるのは気のせいかしら?
【2007/05/04 19:38】 URL | ありぃ #-[ 編集] |
----
こんばんわ!
ようやく実家めぐりの旅も終わって
自宅に戻って来ました。
これで我が家も平穏な(?)日常に戻れそうです・・・

パパさん、チョコちゃんが大好きなんですね。
チョコちゃんも手の上で寝つづけるなんて大物だわ!!
【2007/05/03 20:12】 URL | 銀次郎☆ #ywy5sHbU[ 編集] |
----
だんな様の気持ち、ほんとっ分かるわぁ。
チョコたんもちゃんと甘えてるんですね!
それにしても・・・チョコたんの額の毛、黒でいいなぁ~
やっぱ、かわいい♪
【2007/05/03 11:27】 URL | パナ飼い主 #-[ 編集] |
----
おねぇたん♡
ありがとうヾ(;→㉨←)ノ
ダンナには、そんなに噛まないデス。
私には近づいたり付いてきたりするんですが、こっちが怖いって思ってるから
ダメなんでしょうね...ダメだなぁ~、私。
昨日、カブトを病院に連れてったんですがあ(フィラリア)看護士さんに
カブトの色々をしてもらっちゃいました...
体重計乗せるのも、キャリーに入れてもらうのも...(笑)
病院で『カブト、怖いからやってください』(笑)って...。
ついでに胃炎だったんですが、これは私の責任か...
チャッピーばっかり可愛がりすぎなのかもしれない~(´Д`;)

ちょっと今回長いですが、イイ話♡ ↓
昨日、ダンナがPCしてて、何観てるのか...なんとっ!
チョコちゃんを観てました(笑)『ブログ更新してるよ~!』って('-'*)
ダンナがチョコちゃんがソファーの上に居て『何かが違う...』の時点で
『エアコン来たの?』って私に聞いてきました!!スゲェ。
ピンポ~ン(*´▽`)ノ って感じでした。
ダンナも、かなりチョコちゃんお気に入りのご様子(* ´艸`)

...って、長くなっちゃってスミマセン~(´Д`;)
【2007/05/03 07:50】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
--うらやまし~--
チョコたんかわいい~

うちのこは手の上でなんて寝てくれないです
いいなあ~
【2007/05/03 02:16】 URL | momo #-[ 編集] |
--甘えさせてる~--
チョコたん、旦那さんに甘えさせてる~(笑)
偉いぞ~
って寝てたんですね(爆)

旦那さんにとっては祝福の2分間だったのかな。

旦那さん、かのんさんが
チョコたんオーラ(癒し系)に包まれてますね(笑)
【2007/05/03 01:41】 URL | カズ #-[ 編集] |
----
あぁぁ~わかる!!
見て見て~の旦那様の気持ち(笑)
かのんさんエライッ ちゃんと行くなんて!
ウチは来てくれないですもん(涙)
あっ また・・・?って(笑)
それにしても、チョコたん カワイイ(//▽//)
シュワッチって サイコー!!
私の手のひらでも やってほしい~
チョコちゃんに(>▽<)
【2007/05/03 00:42】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--幸せそう~--
パパさんの気持ちわかります~
うちもよく「見てみ~見てみ~はよ来い」って呼ばれて行くと
「俺の手舐めてるねん~」って
「それいつものことやし」って苦笑い!
フェレズを見てる顔見てるとこっちまでほころびます。
きっとパパさんもすんごい笑顔だったんだろうな~
【2007/05/02 23:01】 URL | ごんママ #-[ 編集] |
----
パパさまの気持ち、分かります!
手の上で寝られるとなんであんなに可愛いんだろう(*´◇`*)ポワァン
ところでパパさま、フェレットと言えるようになりましたでしょうか。
【2007/05/02 21:12】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--はじめまして--
チョコちゃん寝起きでのびーって(≧ω≦)b
【2007/05/02 20:44】 URL | ぇぅ #e1xBp/eg[ 編集] |
--初めまして--
初めまして♪

かわいいですね~★
我が家にも、明日、フェレットが来るのですが、その子のことを彼氏が気に入ってくれればイイな(●´∀`●)
男性が、動物に向ける笑顔って、素敵ですよね*
【2007/05/02 20:18】 URL | 真弦ママ #MDo56pwE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |