『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『疑惑。』
チョコでちゅ(*'(エ)'*)ノ

今朝、ママの足とバトルごっこをしていたら・・・













このまま気持ち良く夢の世界へ・・・




と思ったのにっ ⊂(:(工);)⊃






とボクを揺さぶるママ。







必死の半目で訴えるボク。



なのにママったら、





と、足でボクをゆさゆさする。






またまた半目で訴えるボク。








かなりしつこいママ。





暇なのか?この人は。(-_-メ)














( ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄;;)ゲッ・・・


ボクの白目におののくママ。


「わ、わかったよ、チョコ。ごめんね?ごめんね?おやすみぃ...A;゚∇゚)/ア」



やっとわかってもらえまちた。







そして・・・







その後、ようやく眠りにつくことが出来たボク。






そのままソファで寝たはずなのに、



起きたらなぜかケージにいた





ワープか?σ(゚、゚)


でもまぁいっか、と思いつつ‘ん~っ’っと伸びをしたら、


「(ノ≧▽≦)ノキャー♪手がパーになってるぅ♪かわいいー♡」

と目の前ではしゃぐママ。






そういえば、ママって、

ボクが眠る時にはいっつも見てるし、
起きた時にも必ず見てる・・・

トイレする時もこっそり見てるし、
ご飯を食べてる時にもじーっと見てる。


あれれれれ??


もしかして・・・




ママってボクの






  ←親の心、仔知らず。。。(* _ _)oバタッ
スポンサーサイト
【2007/04/23 23:57】 チョコの日記 | コメント(9) |
<<4つめの基地 | ホーム | えらいこっちゃ!>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*こまるもかさん*
アッ!(゚ρ゚; ホントだ・・・
盗撮もしちゃってますね~そういえば(・・;)
ストーカーでつけまわした挙句に盗撮・・・
相手が人間だと確実に犯罪ですね(笑)

*かそーどさん*
はじめまして!!
はい、カズさんのところで何度かお名前を拝見したことがあります^^
かそーどさんもストーカーさんなんですね?
しかもblogストーカー(笑)
ほとんど姿を見せないかそーどさんに来ていただけたなんて、
貴重なことなのでしっかり目に焼き付けておかないとっ(笑)

タヌキ顔、かわいいですよね~
うちもタヌキ顔好きなので、迷わずブラセになりました^^

*かあtanさん*
わかってくださいます?
あの水かき、たまりませんよねっ?
えぇ、えぇ、身もだえしますとも(笑)

寝ている子のお手手なでなで・・・
私もやります(笑)
肉球とか触りたくなっちゃいますよね~^^

*蜉蝣さん*
蜉蝣さんも立派なストーカーさんですねっ(笑)
でも見ちゃいますよね?
「あ、トイレしてる♪かわいいー♡」
「あ、目が覚めたの?おはよー♡」
「あ、ご飯食べてるの?おいしい?」って(笑)
旦那と子供に同じことを出来たら良妻賢母だったのに(笑)

*ユズさん*
おぉ☆スピラちゃんって言うんですね^^
スピラくんですか?ちゃんですか??
2ヶ月しか違わないということは、7ヶ月でしょうか?
どんなカラーの仔なのかなぁ?(*ノωノ)
スピラちゃんのお話、色々聞かせてください^^

*まんぬ。さん*
お!まんぬ。さんもお手手パーに身もだえするタイプなんですね?(笑)
なんか、あのちっちゃい手を必死に広げてる姿を見ると、
ひしと抱きしめたくなっちゃいますよね(笑)

チョコ、大きくなりましたよね~
最近、顔がめっきり老けた気がします。
私もですが・・・(遠い目)

*銀次郎さん☆*
フェレママさん&フェレパパさんには
ストーカーさんがいっぱいですね^^
それだけフェレが目が離せない・・・
いや、目を離したくなくなる程かわいいということ^^

ワープのことはどう思ってるんですかね?
寝る前のこととか覚えてないかも?って思ったりもしています(笑)

*ninaさん*
オオー!!w(゚o゚=)w
唯一ストーカーされる側なのですねっ。
(他の皆様は自称ストーカー様ばかりでした/笑)
サンレオちゃんたちにストーカーしてもらえるninaさん、
それってかなりうらやましいです(*ノωノ)
【2007/04/25 08:28】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
あはっ
うちは反対です~
サンレオがninaのストーカー
普段、ほとんど相手しないのが
バレそうですが…(^_^;)
チョコちゃん、遊んでくれるママって
すごくいいじゃ~ん(●^o^●)?
【2007/04/24 20:53】 URL | nina #-[ 編集] |
----
わたしも立派なストーカーです♪
遊びながらねむっちゃうチョコちゃんかわいいなあ~
家の子達もいつもワープはしてるんですけどね。
起きた時、なんでここにいるのかな?
とか、思ってるのかなあ。。。
【2007/04/24 15:02】 URL | 銀次郎☆ #ywy5sHbU[ 編集] |
--ストーカー疑惑--
お手手がパー可愛いですよね~
わかる、わかるぅ~♡
激しく同意ですっ!!

しかしチョコたん
改めてみると大きくなりましたね~♪

ストーカー…と言うか暇人?
オイラも人の事は言えません…(涙)
だって寝てるのを見てても飽きないんだもぉん
【2007/04/24 12:57】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
--遊び疲れ?--
毎回ながらチョコちゃんかわいぃ(=^▽^=)

遊び疲れて寝ちゃうなんて、うちのスピラには考えられません(^o^;)

チョコちゃんと2ヶ月しか違わないのに…(泣)


チョコちゃん大人顔になってきましたね♪♪
【2007/04/24 12:18】 URL | ユズ #-[ 編集] |
--蜉蝣--
ストーカー!Σ( ̄□ ̄;)
そんなこといったらフェレ飼いさんってみんなストーカーになっちゃいそうな?
私も寝ててもトイレしてても遊んでてもじーーーーーっとみちゃいます
立派にストーカーだな、こりゃ
【2007/04/24 10:27】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
----
手がパーに歓喜!分かります・分かります~。
水かきもプリティなの(身悶え)
私、寝ている子の手を撫で撫でするの大好きだし(=´▽`)ゞ
この際「ああそうだよ、我らストーカー宣言(ただしフェレのみ)」しちゃいますか、みんなで(爆)
【2007/04/24 06:55】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--ふふふ--
はじめましてm(__)m かそーど と申します。

たまーに、ノアちゃん@カズさん宅(?)にあらわれたりする者です。

ストーカー言ったら、私なんかむっちゃストーカーですよ(^^;)
いろんなフェレ飼いさんのブログに頻繁にアクセスする割に、
ほとんど姿を見せない。
これをストーカーと言わずして・・・ぐはっ

あぁ、墓穴掘るところでした(汗)

うちのオカンが、我が家のイタチ娘をほっぽり出して
「チョコちゃん可愛い~黒い子が欲しい~」
なんて申しております。

ホント、黒いタヌしゃん顔の子に弱い一家でございます。
ムチムチの男の子が欲しくなっちゃいます(^^)
【2007/04/24 02:50】 URL | かそーど #YG9ONXHE[ 編集] |
--うぉ~--
遊びながら寝ちゃうなんて、うらやましいぃ~。
ベビならではっ、って感じですよね^^*

しかし・・・
チョコちゃんのお母さんもワタシも
毎日許可を得ずに、盗撮してるし
いつもジロジロ見てるし・・

ガ━━━━━(゚∀゚;;)━━━━━ン

これはストーカー行為だったのか・・・。。。
そんな白目で見られたら泣いちゃうもんね...(´д⊂)
【2007/04/24 00:09】 URL | こまるもか #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
