『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イベント告知☆』


今日は、今ママが企んでいることをこっそり教えちゃいまちゅ。


実は先日、ママの元にある小包が届きまちた。

それを開けたママは、


「キャー!なんてかわいいのーーーー!」

年甲斐もなくおおはしゃぎ。


なんでも、

『めっちゃかわいいフェレちゃんグッズ』

というものが届いたんだって。


その、ママがネットで見つけて一目惚れして買ったというのが、





これ。


かわいいフェレの絵がプリントされたトートバッグ☆
確かにかわいい

ママの分とぽんクンの分~って言って2つ買ってた。


あと、





こぉんな、ボクの名前が入ったステッカーもあったよ。






早速ボクのおうちに貼ってくれたんだけど、
かわいくってボクもすっごく気に入っちゃった♪


これね、手作りイタチグッズのお店-JUNKMARTさんっていうお店の商品で、
他にもかわいいものが盛りだくさんで、
ママも他にも色々買ってた。






実はママって、すっごくプレゼント魔なんだ~


かわいいものを見つけると、
それをママの大切な人にプレゼントしたくなるクセがあるの。




それは今回も例外じゃなく、
このグッズを見つけた瞬間に、

「これは他のフェレ仲間さん達にもプレゼントしたい!!」

って思ったんだって。



で、

他のフェレ仲間さん達にどうプレゼントしようか?と考えた結果、


チョコフェレでイベントをしよう~!


と思いついたみたい。


ママが一目惚れしたこの商品をイベントの賞品にするっていうわけだね。



で、

今ママは、そのために、
イベントをする理由を必死で考えてる。



「チョコの誕生日はまだまだだし~」


「ママの誕生日は終わっちゃったし~」


「チョコフェレ1万ヒット記念も過ぎちゃったし~」


「ん~、イベントする理由、何にしたらいいかしら?」


って。



プレゼントをしたいがためにイベントを考えるママ・・・






そんなママは、

なにか理由がないかと考えて、


「そうだ!blog開設○ヶ月記念ってのはどうよ?」


と思いつき、

今、チョコフェレが開設何ヶ月なのかを計算すべく、
『ブログ開設何日目?』というプラグインを入れてみたんだけど・・・


ただいま、2ヶ月と14日

・・・・・ものすっごい中途半端(汗)


で、結局未だにイベントをする建前上の理由が見つからず、
「あーでもないこーでもない」とブツブツ言ってるママ。


何しろ、
「とにかくプレゼントをしたい!」
という気持ちだけで考え始めたことなので、


いつ・どんなふうなイベントをするか?はまだ全く未定らちい。


要するに、決まっているのは賞品のみってことだよね(笑)



でもきっとママのことだから、
近い内に何らかの理由をつけてイベント開くと思うんだ~。






ここからはボクのお願い。

イベントが始まったら、
たくさんの人に参加して欲しいなぁって思うんでちゅ。

ママの喜ぶ顔も見たいし、
ボクだってお友達がたくさん欲しいから。





いつも遊びに来てくださっている皆様には、
改めて「ありがとう」を言わせてくだちゃい。








それから、まだ見ぬ皆様へ・・・


もし、このblogをこっそり読んでくださっている方がおられたら、
ぜひぜひ、お声を聞かせてくだちゃい。

たくさんのお友達が欲しいでちゅ。
色んなフェレちゃんのお話が聞きたいでちゅ。





そんなわけで、
今までのお仲間さんも、
これからもお仲間さんも、

これからもボクとママを、





  ←ランキングへの応援もお願いしまちゅ☆


スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/04/21 17:41】 イベント | コメント(19) |
<<えらいこっちゃ! | ホーム | あるものねだり>>
comments
--hitomiさんへ--
*hitomiさん*
はじめまして☆
コメントいただきありがとうございます!!
hitomiさんもフェレママさんなんですね^^
フェレちゃんはどんな仔なのでしょうか?
hitomiさんの親バカエピソードと共に、
フェレちゃんのこと、色々聞かせていただけると嬉しいです^^

これからもどうぞよろしくお願いします☆
【2007/04/25 09:17】 URL | かのん #-[ 編集] |
--はじめまして。--
こんにちわ。ときどきブログは見てましたが、コメントは初!です。
こっそり読んでる方がいたら・・・と書いてあったので、思わずコメントさせていただきます。うちにもフェレが1匹います♪
チョコちゃんの写真めっちゃかわいいですね☆かのんママさんの親ばかぶりもサイコーです。とは言っても、うちもかなりの親ばかですけど・・・
イベント楽しみにしてますね。
【2007/04/24 13:04】 URL | hitomi #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます^^--
*由さん*
コメントありがとうございます^^
んと、イベント用の賞品はまだ1部しか買っていないんです。
あとはイベントでプレゼント対象になった方にあったものを
用意させて頂きたいなぁと思っています。

そうですね~
親バカですが自慢のフェレです(笑)
チョコから見ても自慢の飼い主になれるように頑張らねば^^
【2007/04/24 09:38】 URL | かのん #-[ 編集] |
--楽しみですね!--
イベント前に、プレゼント買っちゃたんですね。
どんなイベントになるのか、私もたのしみで~す。

なんたって、カワユイチョコちゃんのお・ね・が・い!
ですもんね。
それにしても、チョコちゃん、何時見ても、何していても
本当に可愛い。

かのんさんも、自慢のフェレちゃんですね。
毎回、チョコtちゃんのおしゃべり、楽しみにしています(^u^)
【2007/04/23 00:42】 URL | 由 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます^^--
*ユズさん*
ヾ(〃^▽^〃)ノ わ~~~い♪
ありがとうございます!
参加表明して頂けて嬉しいですぅ!!

ステッカー、かわいいですよねー^^
イベントの賞品として、
フェレちゃんのお名前入りのステッカーも考えています。
ぜひぜひGETしてくださいね☆

*ninaさん*
そうなんですよ~
貧乏なくせに昔っからプレゼント魔で、
高校の時なんて、毎日クラス全員にお菓子配ってました(笑)

散歩の日記、拝見させて頂きました!
いつのまにかチョコが伝授したようで・・・(笑)

イベントの方もばっちり参加済みです。
ちょうど入れ違いでお邪魔していたようです^^

*ハロ☆さん*
そうなんです!
ホントにかわいいですよねー^^
ステッカーに名前、入りますよ!
オプションになりますが☆
我が家はトートを2つも買ってしまいました(笑)

*やま&はやさん*
かわいいですよね~
ホントに一目惚れだったんです^^
トートもステッカーもイベントの賞品に入れますので、
ぜひぜひ参加してくださいね☆
フェレちゃんのカラーも選んで頂けるようにする予定です^^

*ごんママさん*
そうなんですよ~
ホントにフェレママさんがたくさん欲しくて・・・
夢はリアルで会うことなんですけど^^

いつから始まるんだろう・・・
理由をまだまだ考え中の私ですが、
やりたい内容はなんとなく浮かんで来ました♪

生写真ですか?
オマケに私の写真もつきますがどうしましょう?(笑)

*ぐうままさん*
参加表明ありがとうございます☆
グッズを探すのってすごく楽しいですよね。
私、いつも買いすぎちゃうんです。
おんなじ物を3つとか(笑)
ついつい、送料を0円にしたくなっちゃうんですよね^^;

*まんぬ。さん*
ヾ(●´▽`●)ノわーい☆
ありがとうございますv

そうなですよ~、ホントかわいすぎですよね。
とりあえず、セーブルのものは全部買っちゃいました(笑)
3にょろいると×3??
すごい金額になりそうです(笑)

*銀次郎☆さん*
ステッカー、かわいいですよね~^^
イベントではお名前入りのステッカーも賞品にする予定です。
あとはメモ帳とかその他もろもろ、
喜んで頂けるものにしようと張り切ってます^^

*☆ai☆さん*
いよいよ旅立ってしまうのですね(jωj)
ねえちゃん、寂しいよ(;_:)

早速購入したみたいですね♪
私もお店を知った日に購入したクチです(笑)
かわいいものを見つけると我慢出来ないですよねー。
ホントにやばいです(笑)

☆ai☆さんのところみたいに2カラーのフェレがいると、
アイテムも×2になりそうですね^^

*かあtanさん*
(●^o^●)わーい☆
かあtanさんが参加してくださるなんて心強いですっ。
いつも、するどいツッコミで楽しませて頂いていますので(笑)
メラメラ燃えてますね~ 目に浮かぶようです(笑)

*のりさん*
こんばんわ☆
コメントいただきありがとうございます!!
3フェレちゃんのママさんなんですね^^
何歳くらいのフェレちゃんなんでしょうか?

え?フェレのぬいぐるみですか?
わぁ・・・どんなのだろう?
売ったりはしてないんでしょうか?(←気になるらしい)

*Sayaさん*
そうなんですよ~見つけちゃいました♡
かわいいものがありすぎて、
一度にたくさん買い占めた私です(笑)

そっかぁ~
10年前だとフードを探すのも大変だったんですね。
私がフェレの存在を知ったのもちょうどその位でしたが、
かなりマイナーでしたもんね。
フェレ暦10年のSayaさんっ。
これからも色々教えてください☆
よろしくお願いします(*゚(工)゚*)(。 。 )ペコッ!!

*ヨウさん*
ヾ(*TωT*)ノ わーい!!!
コメントいただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!
「こっそり見て頂いている方」とか書いたものの、
誰も見ていなかったらどうしよう?と
内心ひやひやしてました(;゜(エ)゜ヾ

2フェレのママさんなんですね^^
あ!blogもあるんですか?
早速お邪魔させて頂きますね!!

これからもどうぞよろしくお願いします☆

【2007/04/23 00:13】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
初めまして、2フェレと暮らしているヨウと申します♪
初コメントですがいつもブログ拝見してました^^
1枚目のチョコちゃん可愛すぎですっ(≧▽≦)
グッズいいですねぇ~私も買おうかなぁ??
イベント是非参加させていただきます!
【2007/04/22 20:35】 URL | ヨウ #ngaKM8ZE[ 編集] |
--゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆--
かわゆいグッズみつけましたね~♪
最近は選ぶのを迷うぐらい素敵なグッズが増えて。
オイラがフェレを飼い始めた10年前はご飯探すのも
大変やったのに(笑)
後でショップ覗いてみまふ(´∀`*)ウフフ

イベントやるんですね( ̄m ̄* )ムフッ
チョコたんの愛嬌フリフリビームで大盛況間違いなしやね。
楽しみにしておりま~す。
【2007/04/22 20:00】 URL | Saya #-[ 編集] |
----
追記♡
ついついかっちゃった♡ トートと動物虐待のシール♪
ダンナがイイって言ってくれたら車に貼る~('-'*)

この店長さん、mixiやってる方ですよね!?
名前見たことある~♪
とっても可愛かったから、これからもチェックしてく♡
教えてくれて、アリガトウ(๑→ܫ←๑)
【2007/04/22 13:29】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
--はーい♪こっそり組です--
はい★いつもチョコちゃんの可愛さにこっそり遊びに来ている3フェレのママです。グッズとかも見つけるの上手ですよねー(^-^)ついつい私も買おうっとってついつい買っちゃいます(^_^;)今回もお気に入りに入れちゃいました。私も趣味でフェレちゃんのぬいぐるみとか作ってるんですよ~。
【2007/04/22 10:00】 URL | のり #-[ 編集] |
----
ひーん、そんな可愛い顔で「お願いしまちゅ」って言われたら、お願いされるしかないじゃないの!
新鮮味のない顔ですみませんが…イベントのお題が楽しみ~。
絶対にあてる!(メラメラメラ)
【2007/04/22 09:50】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
私だって幸せにしてもらってるんだも~ん(´;ω;`)ウッ…
いつも、まりゅサンの日記読んでると元気が出るんだもん(๑→ܫ←๑)

さっそく、その店お気に入りに入れちゃったから、このコメ書き終わったら
見よ~っと→ܫ←
めっちゃ可愛いじゃないですか!!!トート♡
スッテカーも.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

私、4日間、ブログに顔出せないけど、待っててね~♡ チョコたん→ܫ←

明日から行ってきま~す♡ まりゅおねぇたん(*´▽`)ノ
【2007/04/22 09:05】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
----
JUNKMARTさんのステッカーかわいい♪
わたしも作ってもらおーっと!
でもでも、HARUHIKOって8文字じゃん。。。

イベント楽しみにしてま~す!!
【2007/04/22 07:00】 URL | 銀次郎☆ #ywy5sHbU[ 編集] |
--わーい♪--
もちろん参加しちゃいますよ~
だってチョコフェレファンですから(??´∀`??)ノ

ジャンクマートさん、可愛いですよね
私もこの間教えてもらいました
何を買おうか迷い中ですっ☆

これからもぜひぜひよろしくお願いしまーす
【2007/04/22 00:54】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
----
イベント!楽しみですね。
是非参加したいです!!
私、このブログ毎日見てグッズとかもチェックしたりして
本当に楽しいです。
チョコちゃんの成長も楽しみにしています。
イベント楽しみにしてますね!
【2007/04/21 23:44】 URL | ぐうまま #-[ 編集] |
--イベント大賛成~--
フェレ友さんたくさんほしいですよね(o^-')b
私も景品GET狙いますので、イベント参加させてくださいね~
っていつから始まるのか?

チョコちゃんファンとしては、景品プラスチョコたん生写真が欲しい!なんて~(-^□^-)
【2007/04/21 23:34】 URL | ごんママ #-[ 編集] |
----
イベントですかぁ~いいですね(*^^*)
私はイベントなるものを行なったことがないので
どんなことをするのかとても楽しみです!
ぜひ参加させていただきます♪

トートバックとステッカーとても可愛いです!!
【2007/04/21 19:36】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
----
わー(*^-^)
みやっこさんとこのトートですね♪♪
私も近々購入予定です☆☆
スッテーカーに名前なんて入るんですか???
それはしらなかったです・・
いいないいな・・
【2007/04/21 19:29】 URL | ハロ☆ #-[ 編集] |
----
ぷぷっ(^_^;)
かのんさん、なによりプレゼント先に決めてるって
ほんと珍しい…(●^o^●)
いっぱい集まるといいですね~
あっ、もちろんninaも参加しますよ♪
楽しみにしてまーす\(^o^)/

それと…
今日、お散歩行ってきたんですけど…
レオが猛ダッシュでした…
チョコちゃん、
いつレオに走り方教えてくれたの(´▽`)?

あと…
今日の記事、最後にちいさなイベント開催してます
お時間ありましたら
ぜひ、ご参加ください…
【2007/04/21 18:31】 URL | nina #-[ 編集] |
--ぜひっ♪--
どんなイベントなんだろぅ…(((゜д゜;)))
チョコちゃんのお願いを断るわけにはいきませんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ってかぜひ参加させて下さぁい(≧▽≦)ゞ

ステッカーかわいぃですね。
うちのフェレにも作ってあげたいです★
【2007/04/21 18:27】 URL | ユズ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
