『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『覚醒。』
皆様、ごきげんよう(〃^▽^〃)ノ

ついさっきまで、

とにかくのことを

トミカくんだと思っていた子供の母です(笑)


さてさて・・・




普段はこんなにかわいいチョコですが、






突然何かのスイッチが入る時があります。


そうなると、






と、いつもはこんな風にくつろぐだけのマットを、






と、突然破壊する。







と、いつもはこんな風にゴロゴロしているだけの基地を、






と、叫んだかと思えば










と、突然破壊する。




こうなったらもう手がつけられない。


基地を覗こうもんなら、





と威嚇され、手を入れようもんなら即ガブリ!!




お説教しようとパパに捕まえてもらったところで、





とキレられる(汗)



その後も、





トイレはかじるし、









爪とぎ防止用のダンボールはボロボロにするしでもう大変!!




なのに・・・


なのに・・・









ぽんクンがソファで寝てしまうのを見つけると、






と、ぽんクンの腕の中に潜りこみ、


ぽかーんとする私たちを尻目に、





と目をつむるチョコ・・・







キミたちの関係っていったい・・・




  ←ぽんクンだけは絶対噛まないのはなぜだろう??

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/04/17 15:50】 まりゅの日記 | コメント(11) |
<<一人二役 | ホーム | 一日のはじまり。>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*蜉蝣さん*
そうなんですよね。
最初はぽんクンに特に噛みついてたんです。
それが今ではまったく逆に。
もしかしたら子供だとわかっているんでしょうか?
スイッチが入っていても噛まないので、
いつ見ても不思議だなぁと思います。

*はにかみゅさん*
私も教えて欲しいです(笑)
というか、ぶっちゃけた話、
ぽんクン、チョコの扱いも雑なんですね。
かわいがってるんですけど、加減がわからないというか・・・
だから一番嫌われててもいいはずなのに、
なぜか一番好きなんです。

あ!!!!
もしかして、チョコはMなのか?(違)

*ninaさん*
あのスイッチって何をきっかけに入るんですかね?
ついさっきまでボーっとしてたかと思えば、
急に飛び跳ね出して威嚇はするは破壊はするは・・・
フェレの心はまだまだ読めません(笑)
サンタちゃんのスイッチオン状態、あまり想像出来ませんね^^

*まんぬ。さん*
いいえ、ごめんなさい。
甘えてるイメージは捏造です(笑)
私に甘えて来る時なんて散歩で疲れたときくらいですよー。
家ではほとんどこっちの状態です(笑)
ぽんクンにだけはいつもオフなんですけど。
不思議・・・

*Sayaさん*
かわいいって特ですよね~
人間もおんなじですけど(笑)
Sayaさんは美人さんなので、
少々わがまま言っても許されます。
私は・・・「何、このおばさん」と思われるでしょう(笑)

*カズさん*
いえいえ、こちらが本当のチョコさんです(笑)
ノアちゃんみたいに甘えん坊さんだといいんですけどねー。
実際はこちらのスイッチオン状態の方が多いです。
ひたすら暴れてますから(笑)
肉食獣の匂いがプンプンする時があります(笑)

*銀次郎☆さん*
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
チョコと誕生日の近いセーブルちゃんがいるんですね♪
春ちゃんは女の子さんでしょうか?
あとでお邪魔させて頂きますね^^
これからどうぞよろしくお願いします。

*かあtanさん*
そうなんですよ~
実はこのソファ、4箇所すべてこの状態・・・
めちゃめちゃ探して見つけたソファだったんですが、
見るも無残な状態になってます(汗)
いっそのこと内臓すべて掻き出してもらえたら
新しいソファに買い換える勇気が出るかもです(笑)

*☆ai☆さん*
こんな暴れん坊のチョコを見て、
花嫁チャッピーちゃんはひいてなかったでしょうか?(汗)
あ、暴れん坊のカブトくんと毎日一緒にいるから
暴れん坊にはなれているかな?(笑)
☆ai☆さん、忙しくなっちゃうんですよね~
なんだか寂しくなります~

*ばっちさん*
怖いんです。
たまにチョコがヤンキーに見えます(笑)
ホントにそんな感じなんですよ~
誰に似たのか・・・
【2007/04/18 12:34】 URL | かのん #-[ 編集] |
--(艸д゚*)ィャ→ン♪--
何してたって可愛いッ
ノT□T)ノ チョコたんLoVE!!
やっちまうぞに笑ってしまったのは
ヒミツです(笑)
【2007/04/18 10:44】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] |
----
この日記...もう昨日読んじゃって(* ´艸`) すごい笑っちゃったぁぁぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
おもしろいィ、チョコちゃんヶラ((*´∀`*))ヶラ

しかし、おねぇたん?
チョコちゃんは、ぽんくんに、と~っても懐いてるんですね♡
悲しいコトやら...嬉しいやら...(´・ω・`)ショボーン?

これから忙しくなっても、このブログだけは絶対絶対読むゾ(σ→ܫర)σ
おねぇたん♡ これからも楽しい日記よろしくちゃ~んε- (´ー`*) 古ぅ(´ヘ`;)
【2007/04/18 09:18】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
----
チョコちゃんにとってお兄ちゃんは本当に特別な存在なんだね~。
通じ合っているんだね~(*´◇`*)ポワァン

でもって、その内臓のはみ出たソファーはどうしましょう。緊急手術しないと臓物すべて掻き出されそうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/04/18 08:19】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
はじめまして!こんにちわ!銀次郎☆といいます。
威嚇しててもチョコちゃんはかわいいですね~
我が家のセーブル春と誕生日も近いので
チョコちゃんの成長楽しく拝見してます!!
私もブログを始めたので、是非覗きにきてやって下さい!!
これからもよろしくお願いしま~す。。。

【2007/04/18 07:47】 URL | 銀次郎☆ #ywy5sHbU[ 編集] |
--裏チョコたん--
ぽんクンには、裏チョコたんを見せないんですね~。

いいチョコたんを演じてる。。
演じてる?。。。

ぽんクンと居る姿が本当のチョコたんですよね。
ぽんクン、チョコたん添い寝してて、可愛い~。

ぽんクンが起きたら、仲良くなる秘訣を教えてもらってくださいね
ぽんクン「トミカくん、チョコたんを一杯可愛がるねん」なんて言ったりして(笑)
【2007/04/18 01:05】 URL | カズ #mQop/nM.[ 編集] |
----
素敵(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やっぱり男子たるもの、2面性を持ってないと~(笑)
どんなにやんちゃしても、最後の寝顔を見たら
全て(;´Д`)オイラは許しちゃうヨ! ハァハァ
【2007/04/17 23:48】 URL | Saya #-[ 編集] |
--しゅげぇ~--
どうしたらこんな風に大スキになってもらえるの?
ぽん師匠!!教えてくだせえ!!!

チョコたんていつも
「ママ~
おにぃたん~」
って甘えてるイメージがあったけど
フェレらしい一面があるんですね~意外でした(笑)
【2007/04/17 22:12】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
----
いいコンビですね~
チョコちゃんのぽんクンへの
信頼度がわかります
うちのサンタも普段はおっとりさんなのに
スイッチが入っちゃうと
レオなんて相手にならないほど強いです(^_^;)
【2007/04/17 20:33】 URL | nina #-[ 編集] |
----
いや~(//▽//) ちょこちゃん かわいすぎです
あいかわらず・・・可愛すぎる行動に メロメロです
いいなぁ(・o・) ぽん君 ちょこちゃんに愛されてて
ぽん君にしつもん ど~やったら そんなに
フェレは くっついてきてくれるの?

私も寝てる時フェレズよってきてくれないかなぁ・・・
【2007/04/17 17:25】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--いいこといいこと♪--
チョコちゃん…
ジキルとハイド氏みたいよ?
スイッチが入るとこうなんですかね~
せっかくのピンクのソファがえらいことになってますね
でも、怒れないですよね…
最初、ぽんクンに噛み付いていたのにすっかり兄弟ですね♪
いいこといいこと~
【2007/04/17 16:39】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
