『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『一日のはじまり。』


朝7時すぎに起きる私。
目が覚めてリビングへ向かうと、
リビングのドアを開けた瞬間、

「ママぁー!待ってたよー!!」

と私の元に飛んでくるチョコ。




・・・と言いたいところではあるが・・・





実際にはドアの向こうに行きたいだけ(笑)


でもそこは前向きに勘違いし、

「チョコたぁ~ん♪ママのこと待っててくれたのね~~♪」

とパパが作った朝ご飯を食べている息子よりも先にチョコを抱きしめる(笑)

あ、つまり我が家では、私が起きるのが一番遅い(照)


で、朝7時半に旦那をリビングから見送り、
朝8時にぽんクンを学校まで送る。

ぽんクンを送って10分程して帰宅すると、






と、今度は本当に私の帰りを待ってくれているチョコ。






旦那もぽんクンもいない時間。

チョコは私を独り占め。
私もチョコを独り占め(〃ノωノ)キャッ


「もちろん遊ぶよ~ヾ(*≧▽)ノ彡」






まずは抱っこして膝の上へ。

そして朝陽の中でマッサージ






目をつむるチョコ。







のけぞるチョコ。



でも寝られちゃうと寂しいので、






ある程度のところで、なでる手をピタッと止める(笑)



するとチョコ、






と、しばし呆然(笑)
十数秒はそのまま固まってます(^w^)



このあと、おばけちゃんフェレじゃらしでいっぱい遊んで、
だいたいいつも10時くらいに





遊び疲れてご就寝。



その後、


「チョコたぁ~ん!おにいちゃんが帰って来たよーー!!」


「寂しい思いさせてごめんねー!もう大丈夫やからねー!」


「おにいちゃんがずっと抱っこしといてあげるからねー!」



と、学校から帰宅したぽんクンに激しい愛情を受けるまで、
静かな時間を過ごすチョコなのでした(笑)



  ←チョコは知らん顔して寝続けます(笑)

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/04/16 11:27】 まりゅの日記 | コメント(15) |
<<覚醒。 | ホーム | なんでそこ?>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*☆ai☆さん*
同居!!いいですね~☆
じゃぁ、私が掃除と洗濯するので、
☆ai☆はお料理を!!
私、お料理苦手なもんで・・・(笑)

アイロンかけとゴミだしはうちの旦那がしますので、
ぜひぜひよろしくお願いします(笑)

*ユズさん*
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
いつも見てくださっていたなんてとても嬉しいです^^

ユズさんのところには3ヶ月のフェレちゃんがいるんですか?
うわぁ~見たいですぅ~
何色の子ですか?性別は?
色々お話聞かせてください^^
【2007/04/18 12:19】 URL | かのん #-[ 編集] |
--かわいぃ(☆o☆)--
チョコちゃんかわいいですね♪
いつもコッソリ見させてもらってました(笑)
うちにもまだ3ヶ月フェレがいます。

動きが早すぎて写メ撮れません(泣)
チョコちゃんみたいな写真撮れたらいいなぁ…

【2007/04/18 08:09】 URL | ユズ #-[ 編集] |
----
ぅわぁぁぁん。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
涙出そうくらい嬉しい♡ おねぇたぁぁぁ~んヾ(;→㉨←)ノ
もう、合同で一緒に暮らしましょぉ♡
まりゅsanの家族とウチの家族で(爆)
【2007/04/17 17:02】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます^^--
*まんぬ。さん*
そうなんですよ~。
チョコにしたらすっごい迷惑だと思うんですが、
帰ってきたらまずチョコのところにまっしぐら!
眠っているチョコに向かってひたすら愛を叫んでます(笑)
情熱的でいいですよね~
私も言われてないなぁ・・・(遠い目)

*ばっちさん*
癒しだなんて・・・^^
ひどい時はひどいんですよ、チョコ坊や(笑)
はい、今日も愛を叫んでましたよ。
「ごめんね、ごめんね、寂しかったよね」って。
当のチョコは爆睡してるんですけど(笑)

*ありぃさん*
そうなんですよね。
チョコも元気な時はダメですよ~
触らせてさえくれないですから(笑)
ただ、なぜか仰向けにするとじっとするんです。
仰向けが好きなのか???
ちなみに私は寝るときは横向き派です(どうでもいい)

*はにかみゅさん*
毎日お仕事大変ですね。
ホントに尊敬します。
私も
2月までは働いていたはずなんですが、
仕事して家事して・・・の両立を
どうこなしていたか思い出せないくらい、
今はのほほんと暮らしてます(汗)

*パナ飼い主さん*
そうなんですよ。
仰向けにしたらおとなしくなり、
耳のあたりを触ると目をつむります。
ハイテンションな時は無理なんですけどね(笑)

*あいぼんさん*
いえいえ、とんでもないです。
たまに覗き見させて頂いているんですが、
あまりにも楽しかったので・・・(笑)
平次ちゃんのお写真、本当にかわいいです。
きっと平次ちゃんも毎日ママのこと見てますね^^

*ごんママさん*
いえいえ、とんでもない!
私ったら、自慢になりませんが全然頑張ってないんです(汗)
要領がいいというか、運がいいというか・・・
多分、普通の主婦さんやママさんよりも随分とラクをしてきました。
最近はさらにラクしちゃって、太りすぎ・・・(汗)
ごんママさん、スマートでうらやましいです(T_T)

*mimiさん*
そうなんですよ。
息子はチョコと話す時、自分のことを「おにいちゃん」って言うんです。
もう数年前から『弟』を欲しがっているぽんクンなので、
本当の弟みたいに思ってるんですねー、きっと。
チョコの方はどう思っているんだろう?
不思議な関係なのでいつも疑問に思ってます^^

*かあtanさん*
ぶははっ!
このままでは終わるわけがないってバレちゃいましたか(笑)
最近どうも私のSっぷりを暴露する場面が多く、
人格を疑われるんじゃないかと心配に・・・
・・・はなっていないですが(笑)
あー、私も愛情をたくさん受けたいものです(笑)

*☆ai☆さん*
☆ai☆さん、毎日コメント本当にありがとうございます。
どんな記事でもいつもコメントをくれるので、
本当に励みになっています。
ありがとうございます。
私、 なぜか☆ai☆さんのことをめちゃくちゃかわいく思ってるんです(笑)
年の離れた妹・・・みたいな。
勝手にごめんなさい(笑)
これからも仲良くしてくださいね^^

*蜉蝣さん*
旦那の起こし方・・・
いつも私より先に起きているのでわかりません(笑)
でも聞くところによると、目覚ましなどもかけずに
自然に起きているようです。
たぶん、最初から「私は起こさない!」と宣言したのが良かったのかと・・・(笑)
アドバイスになっていなくてすみません(笑)
【2007/04/17 16:07】 URL | かのん #-[ 編集] |
--いいなぁ--
一番ゆっくり寝てていいですか~
いいなぁ
旦那様の起こし方教えてくださいw
うちの相方は朝弱いので餌で釣りますw
「ご飯できた!冷める!はよおきてたべろ!!」
これが一番です
イタチどもは朝出かける時も寝ているときがほとんどです
一人寂しく出勤してます
【2007/04/17 14:05】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
----
乗り遅れた...

ダンナsan、朝ゴハン作ってくれるんやぁ(→ิܫ←ิ)クーーー♥
めっちゃ羨ましい♡
優しいですねぇ♡♡♡

チョコちゃんのマッサージ...羨ましいなぁ♡
ウチは絶対ムリやぁ(ノД`)ウェェン
【2007/04/17 13:34】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
----
チョコちゃん、家族の愛情独り占めじゃないですか!
マッサージを受けて気持ちよさそうに寝る寸前の写真を見て
「このままですむはずがない!」とよぎる一抹の不安…
ああ、案の定手を止めたー!!(笑)
【2007/04/17 06:44】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
チョコちゃん&ポンクンは二人とも
なんだか急成長!してる感じですねっ
かのんさんとチョコちゃんとの
信頼関係もばっちりですね~

ポンくんは自分のこと「おにいちゃん」っていうんだっ
かわいいなぁ~ それに やさしいなぁ~
私もぽんくんみたいな
 おにいちゃんがほしかったなぁ~(*´∀`)
私、三姉妹なもんで…特にね~
【2007/04/17 00:58】 URL | mimi #z8283xuI[ 編集] |
--いいな~--
かのんさんの暮らしがうらやましい~(*゚ー゚*)
今まで一人でがんばってきた分ご褒美なんでしょうね!
って私も結構~がんばってるんやけどな(≧▽≦)
がんばりがたりないようで・・・・
まだまだ楽させてもらえません(w_-;
ギブミーチョコたん~
【2007/04/16 23:21】 URL | ごんママ #sSHoJftA[ 編集] |
--かわいい~--
こんばんわ。コメントありがとうございました。
チョコたん見てると平次を思い出して
かのんさんのブログをしょっちゅうのぞいては
写真を見て癒されまくってます。
う~やっぱりセーブルちゃんお迎えしたいなぁ。

【2007/04/16 22:34】 URL | あいぼん #-[ 編集] |
----
チョコたん、とーっても気持ちよさそう~
かわいいよねぇ。いつ見ても。
ママのマッサージ、お気に入りなんですね!
【2007/04/16 21:59】 URL | パナ飼い主 #-[ 編集] |
----
チョコちゃん みんなに愛されてるんだねぇ

幸せいっぱいだぁ~!
(人*^o^*)

イヤ~でも!!チョコちゃんって愛くるしいよ
行動もカワイイしっ

仕事の合間の 癒しになっております!
ありがとう チョコちゃん!!
仕事がんばるぞ~!
【2007/04/16 18:06】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--マッサージ--
気持ちよさそぉ~にしてるチョコくんを見てると
癒されるぅ(〃´艸`)

うちは眠い時以外は私の手から逃れようと必死です(笑)
【2007/04/16 14:45】 URL | ありぃ #-[ 編集] |
--チョコたん♪--
(o´д`人´д`o)あぁあぁ 
ここでチョコたんのお写真を見るたび
萌え~ってなります♪最高の癒し♪
ぽんクンが帰ってきてまた思いっきり
はしゃぐんだろうなぁ(妄想中)
【2007/04/16 13:27】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] |
--まったり--
ぽんクンがいないと
チョコたんもかのんさんにべったりなんですね~

ぽんクンの激しい愛…
なんて素敵…

そんなセリフ言われたことないですわ~
チョコたんにジェラシーです(笑)
【2007/04/16 13:04】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
