『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なんでそこ?』
皆様こんばんわ(〃゚ー゚)ノ

今日、ぽんクンに

「ママのこと好き?」

と何気に聞いたら、

少し考えたあと、

「うん!ちょっとだけ大好き!

と返事されたかのんです。





どなたか「ちょっとだけ大好き」の度合いがわかる方がいらっしゃいましたら、
私が傷つかないように、オブラートに包んで教えてください(笑)


さてさて・・・。

今日はチョコちゃんが自慢の基地を案内してくれるとのこと。

それではチョコちゃん、よろしくお願いします!!
















そうそう、ママが毎日掃除機かけようとするたびに
色んなおもちゃが転がってるんだもんねー。
で、毎回片付けられて怒るんだよね(笑)






無視かいっ(-"-;)










そうそう。
あと、大股広げて何かしてたりね?(笑)








はい、ずっと(笑)









てくてくてくてく・・・







はい?σ( ̄∇ ̄;)

どこですって??








いや・・・だからここ・・じゃなくてね?




















チョコに告ぐ!そこから10歩下がりなさーい!













10歩離れてどうする!!(*`Д´)ノ




ケージの前でのご飯タイム、
旦那曰くはピクニック♡
でも、掃除をするのは私じゃーーーー!!ヽ( `△´)ノ



  ←最近ケージで食べません(T∇T)

スポンサーサイト
【2007/04/14 00:01】 まりゅの日記 | コメント(13) |
<<一日のはじまり。 | ホーム | おばけちゃん。>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*ヒラリー☆さん*
はじめまして。
リンクいただきありがとうございます。
こちらからのリンクは次回張らせて頂きますね^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

*けにひ日記さん*
そうなんですよ、ホント。
まだ少し離れたところで食べるのらわかるんですが、
ケージの目の前って何やねんっ・・・と
突っ込まずはいられませんでした(笑)

*☆ai☆さん*
顔だけケージに突っ込んで食べるチャッピーちゃん・・・
お尻がかわいいんだろうな、きっと^^
そうなんですよね~
今はもう携帯よりデジカメの時代です、私的には(笑)
チャッピーちゃん&カブトくんの写真、
また楽しみにしていますね^^

*かあtanさん*
摩訶不思議な言葉ですよね~
でも、満面の笑みで言われたんで、
あぁ、結局は大好きってことよね?と納得しようと思ったんですが、
そのあとに「ごめんね」って申し訳なさそうに謝られ、
余計わからなくなった私です(笑)

*湊さん*
色んなものを運んでますよねー。
場所によって置くものも決めているようで、
このおもちゃはあそこ。
あのおもちゃはこっち・・・と
彼なりに色々考えているようです(笑)

*まんぬ。さん*
おぉー!
うにたんもやるんですねっ、ピクニック!
さすがぴのちゃんの生まれ変わりですねー^^
かわいいかわいいうにたんなら、
何しても怒れないですよね(笑)

** miya'co *さん*
* miya'co *さんちのチョコちゃんもやっちゃうんですねー(笑)
でも、渡した瞬間からやられると凹みますね(笑)
あれって一種の遊び的行動なんですかね?
それとも何かフェレットの世界ならではの意味があるのか??
奥が深い・・・はず(笑)

*パナ飼い主さん*
パナくんもやるんですねー^^
そうそう!!隠してたのを奪うと
すっごい必死で探しますよね。
あれ?あれ?ここに置いたのに???って(笑)
あと目の前で取ると怒りません?
私はいつもそれで怒られてます(笑)

* はにかみゅさん*
あー!!そうですそうです!!
噛んでしまわないように、
口半開き状態で運びますよね(笑)
で、運んでいる途中でいじわるして通せんぼとかすると、
慌てて食べるチョコさんです(笑)

*Marinoちゃん*
ぶはっ(笑)
そうか~BBQの時の恨みなのかぁ(笑)
うんうん、でも確かに毎日違うなー返事。
毎日どころか聞くたびに違う。
あと「ママは優しい」って言う時もあれば、
「ママは怖い」って言うときもあるし、
子供なりに色んな基準を設けてるのかもねー(笑)

*ninaさん*
サンタくんもやるんですねー。
運ぶ場所はいつも同じところですか?
うちもつい最近始めたんです。
トイレにも甲斐がしく運んじゃって困ってます(笑)
【2007/04/16 16:44】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
あらら…
チョコちゃんもご飯運んじゃう派なんですね~
うちもサンタもなんですが…
でも最近になってです…
なんで???と疑問に思ってたんですが…
ピクニックかぁ~(^▽^)
納得♪
【2007/04/15 23:45】 URL | nina #-[ 編集] |
--その謎は・・・--
『ちょっとだけ好き』の謎はねきっと・・・

『ママ大好き』のレベルから1、BBQ椅子からこける事件の時助ける前に笑って写真を撮った事とか
過去の色々な事がマイナスされて『ちょっとだけ』レベルに下がった模様?
だから、「好きの度合い」は日々変わっているはず・・・

それとも・・・ぽん君に意中の人がいるのかも(*^m^*) ムフッ
【2007/04/15 19:53】 URL | Marino #-[ 編集] |
----
ちょっとだけ大好き・・・(笑)
ちょっとだけ大好き・・・?
ちょっとだけ(小さな声で言うよ?)大好き!
って事ですよ(^o^;)

チョコちゃん もやるんですね~!ウチも運んでは隠し
運んでは隠し って 食べないんですかっ!?って
思います(笑) 部屋だとソファの後ろ サークルだと
ハンモックの中に・・・(笑)
あのギザギザの歯で力入れないように
くわえて持ち運ぶってのが カワイイですよね(笑)
【2007/04/15 13:11】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
----
ピクニックですよねー
うちは いろいろな場所にピクニックするとこがあります~
プレインスターチの中にまで隠しちゃって
私が取り除いたのも知らずに
その後、必死で探してましたよ(笑)

【2007/04/15 07:50】 URL | パナ飼い主 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 00:17】 | #[ 編集] |
----
わかるわかる~!!
ウチのチョコも、絶対お茶わんからひっくり返して 違うとこでご飯食べる!

ケージをキレイに掃除して、お茶わん洗ってご飯入れて、さぁ好きなだけお食べ♪とチョコをケージに入れたとたん・・・

ガシャン☆ バラバラバラ・・・・

(´Д`;)ヒィィィィィ!

毎回これの繰り返しです 。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/04/14 23:35】 URL | * miya'co * #-[ 編集] |
--うんうん--
家もトラはやりますよ~
家では「お弁当」と呼んでいます(笑)
ぴのはそりゃもう大量に隠してたんですが
新入りのウーはさすが生まれ変わり(爆笑)
彼女もやりやがります


「ちょっとだけ大スキ」?
きっとぽんクンもお年頃
照れてるだけですってば!
【2007/04/14 20:54】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
----
ちょっとだけ大好き・・・
ポンくん、奥が深いですねぇ(笑

フェレズの秘密基地って捜索してみると
楽しいですよね。
あぁ、これがお気に入りなのねとかわかったりして。
【2007/04/14 16:55】 URL | 湊 #-[ 編集] |
--難しい--
ちょっとだけ大好き…
ちょっとは量が少ない事を表し、大好きとは好きが一杯なのよね。
一杯なんだけどちょっと?
あ、あれ?分からな~い。ぽんクンその心は?

ウチも子もピクニック食べします。
時々運んで忘れてしまうらしく、ほかの子が食べたりも(笑)
【2007/04/14 15:03】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
『ちょっとだけ大好き』( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ おもしれぇ(爆)
可愛い♡ ぽんくん(๑→ܫ←๑)

ウチもピクニック(笑)状態ですよ、いっつも(*´▽`)ノ
チャッピーは、顔だけケージに入れて食べてたりするかなぁ。

秘密基地いっぱいあるんですねぇ♡
しかもチョコちゃん、いつ見ても写真上手に撮られてますね♪
でも、結構カメラ手放せないですよね(笑)
私も常に近くに置いてます...カメラ(笑)

これからも可愛い楽しい日記楽しみにしてます☆
元気出るなぁ~、まりゅsanの日記(σ→ܫర)σ
【2007/04/14 12:19】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
--あはは--
ウチもありますよ、ケージ前のお食事処。(W
中で食べればいいのになぁ・・・。
とか思っちゃいますよね。
ケニーが小さいころはケージの
影にエサを隠す癖があって、
大掃除のときにスゴイことになってた事があります。(汗
【2007/04/14 07:46】 URL | けにひ日記 #JalddpaA[ 編集] |
--相互リンクのお願い☆--
☆初めまして☆
可愛いフェレちゃんですね~
当方のブログと相互リンクのお願いに参りました~☆
ずっと休んでいてそのままブログの引越しをしたので
出来たて同然のブログですが是非宜しくお願いします。

当ブログのリンク(お友達)の所にリンクさせて頂きましたのでご確認して下さいね。

ブログ名:いたち☆FAMILY
URL:http://itachimann.blog100.fc2.com/

では②、また遊びに来ますね(*^_^*)

ヒラリー☆より。
【2007/04/14 04:52】 URL | ヒラリー☆ #k9MHGdfk[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
