『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おばけちゃん。』
チョコでちゅ(*'(エ)'*)ノ





ボクがこの子と出会ったのはちょうど10日前。
ママがこまるもかさんのクイズ大会で見事正解ちて、
その賞品とちていただいてきたおもちゃでちゅ。


「ぷ~ひ~♪」

と鳴くその子にボクは一目惚れ。

おばけちゃんという名のその子は、
ボクの心をギュっと掴んで離ちませんっ。


今まではフェレじゃらしが一番のお気に入りだったボクでちゅが、
今はとにかくおばけちゃんに夢中。


大きなひとみ。
魅惑的なくちびる。
そして、決してボクと目を合わせようとしないその恥じらい・・・。

そして何より・・・

ボクが少しでも触れると恥ずかしそうに鳴く姿ぁああああ


もぉ、たまりまちぇんっ...ヾ( 〃(エ)〃)ツ


でもママが、


なのにママが、


ヤキモチ妬いてボクとその子を引き離そうとするんでちゅ(*T(工)T*)






ボクが絶対届かないようなところから見せびらかしたり、







届きそうで届かない微妙な距離に置いてみたり・・・







そうかと思えば、届かせるだけ届かせといて渡さなかったり、





















ボクも負けじと工夫ちて、






と上目使いで頼んでみたり、







ママのふいをついて





背後からママの肩に登って襲ってみたりと






大好きなおばけちゃんのために必死に頑張りまちゅっ(>(エ)<)



そしてそんな甲斐があって







見事におばけちゃんをGET☆






一緒に基地に帰ることが出来ましたとさ(*^(工)^*)b



めでたし♪めでたし♪ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ






あ・・・






一度ママの指をおばけちゃんと間違えて、
ガブリっと思いっきり噛んだまま
基地まで連れ込もうとしたことは内緒ね。d(^-(工)☆)



   ←こまるもかさん、ありがとう☆

スポンサーサイト
【2007/04/13 00:02】 チョコの日記 | コメント(12) |
<<なんでそこ? | ホーム | チョコの弱点>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*カズさん*
そうなんです、そうなんです。
必死な顔もかわいいし、
何よりおばけちゃんを私が持っている間は
私の周りにべったりくっついていてくれることが嬉しい!(笑)

基地裏ですか!?
チョコちゃん・・・いつからヤンキーに(笑)

*☆ai☆さん*
うちも普通は肩になんて登ってこないんですよ。
おばけちゃんをちらつかせた時のみ、
必死になってのぼってきます(笑)
それがまたかわいくてじらしてしまう悪い飼い主です(笑)

カブトちゃん、旦那さまのこと噛まなくなったんですね^^
そうやって段々学習してくれるのかも知れませんね。
チャッピー姉さんといういいお手本もそばにいるし、
きっと触れるようになれますよ^^
気長にいきましょう~☆
ちなみにわたし、3日連続で流血してます(照)

*ばっちさん*
ホントにおばけちゃん様さまですよー。
あれを持っている限り、
チョコは私の近くにいてくれるわけですから(笑)
欲しそうなチョコの顔や必死な様子を見るのが楽しくて、
いつまでもいじわるしちゃう私です(笑)

*蜉蝣さん*
あ、蜉蝣 さんもやっちゃうくちなんですね?(笑)
あー、でもcanonちゃんはすねちゃうんですねー。
「もういいっ」ってどっかに行っちゃうんでしょうか?
頃合を見るのが難しいかもですね。
うちもおばけちゃんとフェレじゃらし以外だとすぐ飽きられます(笑)

** miya'co *さん*
うわぁ☆
早速遊びに来てくださってありがとうございます。
いやいや、文章力だなんてとんでもないですっ。
その代わり、絵の方はまったくダメですから、私(笑)
このテンプレート、かわいいですよねー^^
私、ピンクが大好きなので、一目ぼれしちゃいました^^

*はにかみゅさん*
ですよね?ですよね?
わかっていただけますよね?(笑)
何がいいって、おばけちゃんを持っている限り
チョコが近くにいてくれるーー!!
そして私(厳密にはおばけちゃんだけど)を見つめてくれるーー!
こんな幸せな時間をすぐになくす勇気は私にはありません(笑)

*やま&はやさん*
武蔵くんにいじわるすると威嚇されちゃうんですね。
で、飛びかかってくるんですよね?
うちもそうです。
威嚇されまくり&噛まれまくり&引っかかれまくりですが、
肉体的Mな飼い主なのでOKです(笑)

*まんぬ。さん*
そうなんです。
今のところ、テーブルにはギリギリ登れないみたいで、
何度かジャンプしたりとチャレンジはするんですが、
数回やったら諦めて見つめるだけになってます(笑)
まんぬ。さんちの新しい机はどうですか?
制覇されていませんか?

*こまるもかさん*
見に来てくださってありがとうございます☆
この通り、大のお気に入りになりました。
寝てようが何してようが、
おばけちゃんの鳴き声が聞こえたら飛んできます(笑)

え??
こまるもかさんちのおばけちゃんはもう天国へ??
うちはまだ穴も開いていないキレイな状態のままなんです。
基地に大事に運んだあとは、優しくカミカミするだけのようです^^

*かあtanさん*
S人間かのんです(笑)
そうなんですよー。
実は噛まれるのもキライじゃなくてですねー(笑)
痛いんですけど、ちょっと嬉しい・・・みたいな・・・
あれ・・・?
あれれ・・・?
これだと私変態ですよね^^;
【2007/04/14 11:14】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
やっぱSだ!かのんさまはSだわ!
あの可愛いチョコちゃんをそんなにじらすなんて、私には絶対に無理ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
チョコちゃん、ママのオテテ噛んじゃったの?ドンマイよっ。
ママは肉体的にはMだって自ら公表していたから、もっと噛んでも大丈夫だと思うよ。
きっと喜んでくれるよー!さあ、ガブガブっと(爆)
【2007/04/13 23:47】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--うきょ。(*`▽´*)--
チョコちゃん、切なげな目で見てますね~。
気に入ってもらえて良かった!!(≧∇≦)ノ
おばけちゃん、あの微妙な大きさと柔らかさ、
そして、ワンテンポ遅れた「プーヒー・・・」音がいんですよね^^

んもー、お母さんイジワルだねぇw
おばちゃん家に来たら、もっといっぱいあるよ~♪( ̄∀ ̄*)
ちなみにかのんさん家と同時に買った我が家のおばけちゃんは、
すでにお亡くなりになりました・・・。
現在4代目です。ヽ(;´ω`)ノうちの3姉妹、乱暴なのです...
【2007/04/13 21:29】 URL | こまるもか #-[ 編集] |
--かわいいなぁ--
特にテーブルを物欲しげに(実際欲しいんでしょうけど)



見つめるチョコたんの後ろ姿…

たまりまちぇん


チョコたん、良かったね
【2007/04/13 21:27】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
----
チョコちゃんもの凄くお気にになってますね(笑)
必死に奪おうとするその姿がかわゆくてたまりましぇん(*^^*)
でもお気にになればなるほど 意地悪しちゃうんですよね(えへへ) 
「ほらぁ~ここまで届くかなぁ~~」なんてやっちゃったりして
でも 我が家は武蔵が相手だと「シューィ!シューィ!」と威嚇しながら飛び掛って奪い去ろうとするので ちょいと危険覚悟で意地悪しなくちゃならないのが難点かしら(^^;)
【2007/04/13 21:15】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
----
追記(前回の返事デス)

チャッピーは、いつでも抱っこされてます。
カブトは、あんまりさせてくれません。
チャッピーはいい子にしてますよ('-'*)
【2007/04/13 18:17】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
----
ママはね チョコちゃんが ぽん君の方ばっかり
いっちゃって ママと遊んでくれないから、チョコちゃんと
遊びたかったんだよ きっと(笑)
・・・とは チョコちゃんに言ってみたものの・・
私も・・・いじわるするの好き(笑) だって 本当に
楽しそうなんですもん(^m^)  そんなんで
肩まで上ってこられたりしたら 繰り返し 意地悪
しちゃうかも(笑)
【2007/04/13 14:23】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--早速♪--
お邪魔しまぁぁぁ~~~~~~~す♪

初めてお伺いしたんですが、めちゃくちゃ可愛いブログですね(*´д`*)

写真はもちろん、かのんチャンの文章力に脱帽!
思わず見入ってしまいました♪

更新が楽しみです~♪
【2007/04/13 13:58】 URL | * miya'co * #-[ 編集] |
--うんうん--
何か私と似てるわぁw
気に入れば気に入るほど必死に取りにくるので、いぢわるしちゃいますよね~
うちもよくやります
が、KIRKはむきになって取りに来てくれるんですが、canonはすぐにすねちゃうので注意が必要です
【2007/04/13 10:56】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--(*'ω'*人*'Å'*)--
(。→ˇ艸←)L・O・V・E チョコたん!
なんてかわゆいんだちみはッ☆
上目遣いに、肩まで登ってくるなんて
女子のハートをわし掴みして離さないのは
チョコたんの方だよ~♪
【2007/04/13 10:30】 URL | ばっち #h.SXMg42[ 編集] |
----
ママぁぁぁヾ(;→㉨←)ノ いぢわるぅぅぅヾ(;→㉨←)ノ

...いやいや、その気持ち...すご~くわかりますけどね♡

肩までよじ登ってくるんですね☆
ウチ、そんなんしないですよ?(´・ω・`)ショボーン...

私、もうカブト、大丈夫デス☆
噛まなくなりました、ダンナには。
私は、まだ怖くて触れないんですけどね♪
でも、もう決意!最期まで、きちんと育てます!!
ご心配お掛けしました...ありがとう♡ 感謝してますっ!!
これからも宜しくお願いします。
義弟(笑)しっかり育てます!!
【2007/04/13 09:57】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
--おばけちゃん--
気に入れば、気に入るほど
いたずらしたくなっちゃいますよね~
もう取り返すのに必死ですからね(笑)

テンションあがっちゃって、何が何だか分からなくなるのも面白いフェレ、

あっもしかして、チョコたんがかのんさんのいたずらに
怒ってウチの基地裏まで来い!
って連れて行こうとしてたのかも・・・・(笑)
【2007/04/13 01:15】 URL | カズ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
