『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チョコの弱点』
∬ ̄∇)ふふふ…

発見しました、チョコの弱点





( ̄ー ̄ ふふふ…


ずばりコレ。


↓【以下動画】表示されない場合はこちらから別窓でご覧くださいm(_ _)m↓












必殺耳マッサージ!


チョコを仰向けにして膝に乗せ、
チョコの耳辺りをなでるようにマッサージ。


するとあら不思議っ。

チョコちゃん、気持ち良さそうに目をつむったかと思えば、
数十秒後にはご就寝(笑)


さすがにハイテンションな時は無理ですが、
(というか、ハイテンションの時は抱っこすら無理っ( ̄∇ ̄;))
しばらく遊んだあとなら確実にねんねします(笑)


普段は私の手から逃げまくりのチョコ。
このときばかりは心も体も完全にママにゆだねている・・・


そんな感じがたまらない、
やっぱりS?な私です(笑)



あ、ちなみにわたくし、

肉体的にはどちらかというとMです。(どうでもいい/笑)



*---------オススメ---------*




動画はこちらで作りました。
動画の途中でテロップを入れられる楽しい無料サービスです☆



  ←ということは旦那はM?(笑)

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/04/12 09:10】 まりゅの日記 | コメント(9) |
<<おばけちゃん。 | ホーム | 抱っこちて?>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*麗さん*
そうなんです。
暴れた後がチャンスですよねー^^
暴れたあとorねむい時、
もしこの2つがなかったとしたら、
私がチョコを抱っこできることはなかったのかも・・・(笑)

*ばっちさん*
どうでしたか?
ちぃちゃんなら出来そうな気がします^^
そだっ、ばっちさん。
4月になってだいぶお仕事の方が落ち着いてきたみたいですね^^
良かった☆

*蜉蝣さん*
豪快な寝方ですよねー(笑)
普段あまり触らせてくれないくせに、
耳マッサージの時と眠い時はかなり無防備です(笑)
あ、おやつの催促しますしますっ(笑)

*やま&はやさん*
なるほど~
武蔵くんが遊んでると大和くんも気になりますよね(笑)
そういえばうちも、チョコがようやく抱っこで寝ようとしてるのに、
ぽんクンが突然デカい地声でしゃべり出し、
慌てて目を覚ましてケージに帰られたことが何度もあります^^;

*まんぬ。さん*
おはようございます。
変態のかのんです♪・・・ってこら(笑)

精神的Sは、いじめ体質であること。
肉体的Mは、注射が好きだったりすることですかね。
おかげでチョコに噛まれるのもちょっと嬉しかったりします(笑)

*はにかみゅさん*
大の字ですよねー(笑)
きっと人間でいうと、身体をマッサージしてもらっているうちに、
つい気持ち良くなって寝てしまう・・・とか
そんな感じなんじゃないかな?って思います^^
あー、久しぶりに足裏マッサージも行きたいなー。

*かあtanさん*
思いっきり魂抜かれてますね(笑)
まず、膝の上で仰向けにした時点で
いつもの暴れチョコじゃなくなるんですよね。
何かを観念するんでしょうか?(笑)
で、その状態のまま耳を触ればあら不思議。
わたくし、「いや~ん、かわいいー」と
かあtanさんの予想通りからだをくねらせております(笑)

*ごんままさん*
突然にカミングアウトに大爆笑の私です(笑)
そーかー、ごんままさんはMかぁ・・・(色々想像中)

あ!でも私も肉体的にはMなので
フェレに噛まれるの、結構好きだったりします(照)
【2007/04/13 08:29】 URL | かのん #-[ 編集] |
--ドMです。--
弱点というよりまたまた長所を発見~て感じ!
耳を触られて平気なのは信頼の証!ですよね~(*^o^*)

かのんさん「S」なんや~
私は見た目はSやけど、中身はドMです(≧▽≦)
噛まれるの好きやしね~
【2007/04/12 20:35】 URL | ごんママ #-[ 編集] |
----
チョコちゃん、魂ぬかれてる!
ウチの子たちも耳を撫でると「うっとり」とした表情になります。
なりますが、ルーク以外は寝てくれません(泪)
それにしても、やっぱり無防備な寝方だ(笑)
安心しきっているこんな格好は親心がぐいぐいくすぐられますよね!
「いやーん、ちょこ可愛すぎる!」とかのんさんが身をくねらせるのがマブタに浮かんじゃいます。
SでもMでもきっと、ひっひっひ…
【2007/04/12 18:38】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
寝ちゃった チョコちゃん(*ノ▽ノ*) グフッ 可愛い!!
大の字になって寝ちゃった(*ノ∇)ゝ
耳なでなでっておとなしくなりますよねっ!!
なんででしょ・・ 
耳掃除は嫌がるのに、ウチもダラ~としてる時に耳なでなで
すると 目つぶります(笑) 
【2007/04/12 15:06】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--確かに…--
耳付近は気持ちよさそうですね~

チョコちゃん
完璧どうにでもしてモードじゃないですかぁ
かわいすぎる~!!

肉体的にはMで
精神的にはS?

ますますかのんさんが変○に見えてきました(笑)
【2007/04/12 11:33】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
----
チョコちゃん秒殺ですね(笑)
我が家の大和くんも昔は秒殺でネンネしてくれて その隙に耳掃除とかやってました♪
でも今は落ち着きのない武蔵がウロウロしているのが気になるらしく寝てくれなくなりましたぁ(T T)
【2007/04/12 11:15】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
--かわい♪--
チョコちゃんかわいいですね~
もうべったりじゃないですか!!
うちは一匹鼬のカー君とビビリーカノなので全く無理です
たまに、膝に前足かけてくれる時もありますが「おやつの催促」です(笑
しかし、豪快な寝方ですね
【2007/04/12 10:52】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ--
(艸д゚*)ィャ→ン♪チョコたん完全に寝てますね☆
さんたは無理にしろ、ちぃちゃんなら出来るかも?!
さっそく後で試してみよう♪
【2007/04/12 10:21】 URL | ばっち #h.SXMg42[ 編集] |
----
確かに我が家のフェレ’sも、暴れ回った後は大人しく抱っこされてるかもですw
フェレは素直ですよね、色んな意味でww
チョコたん!ママも可愛いね☆
ママもチョコたんに甘えてるのよ☆
気づいてた!?w
【2007/04/12 09:33】 URL | 麗 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
