『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『抱っこちて?』
チョコでちゅ。

ボクはお散歩に行くと野性の血が騒いで暴れてちまうので、
遊んだ後は、もぉ歩けないくらいに疲れてちまうんでちゅ。

そんな時、ママに抱っこして?ってアピールをするんでちゅが、
ママったら、わかってるクセにわざといぢわるするんでちゅ(:(工);)












「あーなんかお腹いっぱいだねーチョコ~ (-ω-)♪」













「あ~、ホントにいい天気だねぇ~チョコ(一m一*)クスクス」








「聞いてる聞いてる。抱っこでしょ? はい♪」








~しばし見つめあった後下ろされるボク~




終わりかよっ!!





















くっそぉぉおおおおお( ̄(エ) ̄”) ピクピク











((((((((⊂( ;(工);)⊃パパぁ~







「パパ!チョコ返して!!!(≧ヘ≦ ) 」



ひょいっ






パパからボクをひったくるママ。


ボクがあれだけおねだりしても抱っこしてくれなかったのに、
パパに取られると悔しいらちい・・・








「違うもんっ!日頃抱っこをおねだりされることなんて皆無だから、
しばしその幸せに浸っていたかっただけだもんっ!!!」




ママって絶対だ(TωT)




  ←誰かボクを抱っこちて?


スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/04/10 23:52】 チョコの日記 | コメント(12) |
<<チョコの弱点 | ホーム | BBQ事件簿>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/24 05:21】 | #[ 編集] |
--コメントありがとうございます^^--
*Sayaさん*
Sayaさんのお宅でも競争されるんですねっ(笑)
我が家は私が一番強いため(笑)、
旦那がチョコと遊べる時はほんのわずか・・・
私が寝てからとか、私が起きる前とか・・・(笑)
だって何か悔しくなるんですもん、私^^;

*かあtanさん*
間違いなくS体質ですっ。
相手は旦那にのみですけど(笑)
喧嘩売ったり、いじわる言ったりするの大好きですね~
仕打ちですか?
そうだなぁ・・・
たとえば昨日でいえば、仕事をしている旦那をほったらかし、
夜9時に子供と一緒に寝ちゃいました(笑)
で、ここからが私の真骨頂!
朝起きて、「先に寝てごめんね?」と謝るどころか、
「あんたの帰りが遅いから寝てもーたやん!」と
意味不明な逆キレをしてしまいました(照)

*のこのこさん*
家の中ではありえないですよ~
今日も触ろうとしたら噛まれましたから(凹)
でも、かわいいと全部許せちゃうんですよね~
フェレって罪ですね(笑)
旦那には・・・同情してあげてください、せめて(笑)

*☆ai☆さん*
チャッピーちゃんやカブトちゃんはすぐに抱っこさせてくれますか?
うち、家の中ではまったくさせてくれないんです。
眠い時だと反抗する力も残ってないので大丈夫なんですが、
元気なときだと威嚇&噛んで逃げます(笑)
誰に似たんだろう?あの性格(笑)

*蜉蝣さん*
わかってくださいますか?嬉しいー^^
家の中だとチョコが天下なので、
外出先で甘えてもらえることがすっごく貴重なんですよね。
なのですぐに抱っこせずにその時間を堪能してます(笑)
旦那はかわいそうですねー
今日も理不尽なことで私の怒られたまま仕事に行きました(笑)

*ばっちさん*
あらっ、ばっちさんもSなんですね?(にやり)
かわいい子ほどいじめたくなりませんか?
私は息子もよくおちょくっていじめてます(笑)

*けにひ日記さん*
おぉーっ
けにたんと2号さんも男同士慰めあってるんですねっ!
・・・ってけにひ日記さんはSじゃないですよね?(笑)
ちなみに私は肉体的にはMなんです。
注射とか大好き(笑)

*はにかみゅさん*
そうなんです!
いつもは逃げまくりのチョコが自力で登ってくるなんて
かわいくてかわいくて食べちゃいたいくらい(笑)
でもそこをぐっと我慢して下におろし、
心の中で「もう1回登ってきて?」と願ってます(笑)
そうそう、女はわがままなくらいがかわいいんですよねー?(笑)

*ごんママさん*
そっちの水が甘いと聞いてチョコの心が揺らいでおります(笑)
ごんママさんはすごく優しそうですもんね。
私みたいにいじわるしたりしなさそう・・・^^
私、旦那にも子供にもチョコにもいじわるですが、
旦那に対してだけはいじわるの度を超えてる気がしてます(照)

*ぐうままさん*
「チョコでちゅ」なんて言ってますが、
名前を呼んで反応してくれたことは一度もありません(笑)
自分の名前、わかってるんでしょうかねぇ・・・
「ごはん」と「ダメ」には反応してるんですが^^;
【2007/04/12 09:33】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
いいなあ。チョコたんカワイイ~~。
うちも甘えてくれないかなあ。

「チョコでちゅ。」

がやられます。
【2007/04/11 23:08】 URL | ぐうまま #-[ 編集] |
----
そんな顔して見つめないで~(//・_・//)
嫌と言われても抱っこし続けてあげるよ~
チョコちゃんこっちにおいで~
「こっちの水は甘いぞ~♪」

それはそうと、BBQネタおもしろかったです!(*^o^*)
【2007/04/11 22:20】 URL | ごんママ #-[ 編集] |
----
チョコちゃん 抱っこおねだりカワイイ~!!

しかも自力で登ってくるなんて~(*^o^*)
幸せすぎる!! 

分かる~!!
私も 旦那におとなしく抱っこされてるフェレズみると
私の~!!ってなります なんででしょうね(笑)

女はワガママなもんなのよぉぉ~チョコちゃん(笑)


【2007/04/11 14:53】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--おさんぽ--
お散歩のときって必要以上に甘えん坊に
なりますよねぇ・・・。
ウチなんかもすぐ「抱っこして欲しいでし」
って近づいてきますよ。

そうそう、ウチも男同士で話してますよ
「な~、けにひ。男ならわかるよな~。」とか・・・。(W
【2007/04/11 12:32】 URL | けにひ日記 #JalddpaA[ 編集] |
--かわいいーーーッ--
(*TーT)人(TーT*)たまらない上目遣い
私も今度じらしてみよう(同じくS?)
【2007/04/11 10:55】 URL | ばっち #h.SXMg42[ 編集] |
--(≧∇≦)--
抱っこするする~~
いっくらでもしますよ~
でも、かのんさんの気持ちわかる!
抱っこのおねだりなんていつまでも見ていたいわぁ
しかし、旦那様の「パパなんていつもだぞ?」には爆笑ですよ~
【2007/04/11 10:23】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
----
抱っこぉぉぉ(* ´艸`) するするぅぅぅ♡ 抱っこちてあげるぅぅぅ(σ→ܫర)σ
きゃわゆぃ~♡

しっかし、まりゅsan、写真撮るの上手ですよねぇヾ(;→㉨←)ノ
羨ましいデス...
【2007/04/11 09:23】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
----
抱っこちて?
抱っこするするするするするする!!!(`・ω・´)
チョコちゃんは甘え上手ですね~。
飼い主心を良く知ってるな・・・って時がありますよね。
あのつぶらな瞳で見上げられると抱かずにはおれません(笑)
旦那様の「パパなんていつもだぞ?」に笑わせて頂きました(笑)
【2007/04/11 09:10】 URL | のこのこ #dyqjQqqw[ 編集] |
----
あははは、かのんさま、S体質発覚!?
そうなんです、他の人が抱っこしているとなぜか微妙に腹が立つのは何故でしょうか?(笑)
「パパなんていつもだぞ?」って、かのんさま旦那様にいったいどんな仕打ちを?ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
【2007/04/11 08:35】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
暖かくなってきたから、お散歩シーズン到来ですね♪
チョコくんみてると、オイラも10年前の一人っ子あまあまラブラブ
時代をいつも思い出します(・∀・)モエッ
我が家も相方とオイラとどっちかが抱っこしたり呼んだりすると
競争になりますww

【2007/04/11 00:43】 URL | Saya #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
