『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『野性的?』
(*'(エ)'*)ノチョコでちゅ。




この間とおんなじ公園じゃないでちゅか?




このあいだは「お散歩に行くよ」ってここに連れてきてもらったんだけど、
今日は「バーベキューに行くよ」って言われたんでちゅ。
なのに、なんでおんなじところなんでちゅか?







「なんで怒ってるのよ?どうせ遊ぶくせに~(笑)」









「でしょ?(笑)」






「どうぞ(*^-^)」










↓【以下動画】表示されない場合はこちらから別窓でご覧くださいm(_ _)m↓









またダッシュかいっ!!前と一緒なのはチョコの方でしょうが!!(笑)」


「あまりにも前とおんなじだから編集で映像短くしてやったわ(。・3・)
しかも、ぽんクンが「ママ、ハグして~ハグ~」って叫んでるし・・・
欧米かっちゅーの(- -;)」







「どういうこと?」










「プラスアルファ?」






↓【以下動画】表示されない場合はこちらから別窓でご覧くださいm(_ _)m↓








「ダッシュの次は穴掘りなのね?
なんていうか、キミ、野性的だね(´Д`)」








「いや、褒めてないから(笑)」




*---------オススメ---------*




動画はこちらで作りました。
動画の途中でテロップを入れられる楽しい無料サービスです☆



  ←帰って来たらお風呂に直行☆

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/04/08 23:41】 チョコの日記 | コメント(8) |
<<BBQ事件簿 | ホーム | ピカピカの二人>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*かあtanさん*
そうなんですよねー^^
今回は運転手だったのでアルコール無しでしたが、
それでも美味しいお肉に大満足でした^^

『ハグ』はドラえもんの主題歌で覚えたみたいなんです。
大声で叫びながら走って来られて恥ずかしかったです(笑)

*蜉蝣さん*
蜉蝣さんはインドア派なのですね。
ゲームとかもお好きですか?
私は休日には必ず出掛けないと気がすまない性質で、
チョコが来るまでは1~2ヶ月に一度は旅行してました(笑)

*はにかみゅさん*
ブラジルどころか温泉も出ませんでした(笑)
でも、ホントに結構掘れてたんですよ。
爪、真っ黒になってましたけど(笑)

*☆ai☆さん*
チャッピーちゃんもお散歩デビューしたんですね^^
かわいい動画、見させて頂きました☆
私もあんなお散歩がしたいなー^^

チャッピーちゃんとカブトくん、
当分は別々のケージなんですね。
チャッピーちゃんのケガも心配だし、
カブトくんの噛み加減が早く弱まるといいですね。

*まんぬ。さん*
ホント、欧米か!ってツッコミたくなりますよね(笑)
あ、タカアンドトシって北海道出身でしたよね?たしか。
北海道、一度だけ行ったことがあるんですが、
また行きたいなーと思える場所でした^^

*ninaさん*
ブラジルのフェレちゃんとサッカー対決するとか言ってました(笑)
ってかブラジルにもフェレちゃんいるのかなぁ??
暑いところはダメですよねー。
うちも今年の夏は電気代を覚悟してます^^;

*パナ飼い主さん*
野性的ですよねー(笑)
でも家でも結構野性的な部分があり、
一人で暴れるし、家具は噛みつぶすし、
結構なやんちゃぶりを発揮しております(笑)
【2007/04/09 23:46】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
いいですね~楽しそう!
チョコたん、お外だと野生化しますね。
うらやましいです~。
パナもそんなワイルドなフェレになってほしいわぁ~(^^)
【2007/04/09 23:27】 URL | パナ飼い主 #-[ 編集] |
----
ブラジル…
ブラジル行ってチョコちゃんなにするの?
きっと暑くて1時間で天国だ(ノДT)
【2007/04/09 20:49】 URL | nina #-[ 編集] |
--欧米かっ!!--
またまたお散歩、いいですね~
チョコちゃんみたいにお散歩を楽しんでくれたら
お散歩バンバン連れていくのにぃ~(涙)
【2007/04/09 12:21】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
----
ブラジルてヶラ((*´∀`*))ヶラ
ダンナと一緒に観て笑っちゃいましたヾ(*'-'*)

ホント!!ぽんくん『欧米かっ!』(笑)
おもしろかったぁ、今日も!!

あっ、私ごとなんですが、『くぅぅぅ』って鳴いてたのは、実はチャッピーでした...
今まで気づかなかった私がイラつきます。
淋しがりますが、チャッピーは別々でも良さそうです...
当分別々にしようと思います。

先ずはカブトの噛み癖を直さないと!!

ダンナも、チョコちゃんの事、可愛いって言ってました♡
【2007/04/09 12:08】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
----
チョコちゃん グルグル回りながらホリホリして
楽しそう!!ブラジル行けそう?(笑)ブラジルまで
行ける穴掘れたら 呼んでね!私も行くから(笑)

BBQいいですねぇ!同じ食材でもスゴクおいしく感じ
ますよね(人^o^) 
【2007/04/09 11:25】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--いいですねぇ--
楽しそうだ♪
我が家も頂き物のバーベキューセットがあるのですが…
何せインドア派なものでそのまんま置いてあります(汗
いつか出番が来るんだろうか?

チョコちゃんホリホリしてましたか~
そういう時は野生のかけらが登場するのかなぁ?
いつもは野生のかけらもない奴等なのに~
【2007/04/09 11:13】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--ブラジルは遠いね--
BBQに行ったのですね!外で食べると美味しいんですよね~(*´◇`*)ポワァン
それにしても、見事なダッシュの次はほれぼれするよう堀っぷり!でもブラジルは無理だと思うよ、チョコちゃんo(^▽^)o

ぽんクンのハグリクエストが微笑ましい~。抱っこじゃなくてハグなんだー!おばちゃん、つくづく時代を感じました(笑)
【2007/04/09 10:59】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
