『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チョコのお願い。』
ど~も、チョコでちゅ。




ボクがかわいすぎる顔でママに何をお願いしているかと言うと・・・



『子供部屋入室禁止令』
を解いて欲しいというお願い。


実は、
『ぽんクンの子供部屋 兼 ママのパソコン部屋 兼 ボクの放牧部屋』
だったお部屋に、こんなものが届いたんでちゅ。





ぽんクンの学習机。


数時間後、ママのカスタマイズ(つまり模様替え)によって、



こんな風になったお部屋なのでちゅが、
(学習机がただのパソコンデスクになっているように見えるのは気のせいです、きっと)











と、ボクのチェックが一通り終わったところで






ガシっ とママに掴まれて、


「というわけで、この部屋は以後入室禁止ね♪」

と宣言されてちまったのでちゅ・・・。







その理由は、










この机が13万円だったからだと思うんでちゅ!


5万円のボクよりも、
13万円の机の方が大事だっていうことでちゅ!

要は金なんでちゅよ!金っ!!
人間って汚い生き物でちゅ!!













13万の隣のお部屋。







「いやいや、そうじゃなくてね?(笑)
理由は机じゃなくてチョコのコレ。」



↓【以下動画】表示されない場合はこちらから別窓でご覧くださいm(_ _)m↓






「チョコが押入れを開けちゃうからでしょ~」





「そうだよ。しかも絨毯だってめくっちゃうし、
下に潜って畳は掘るし、絨毯の毛だって口に入れちゃうでしょ?」







「っんとにもぉ~(笑)」

















「う~ん、ホントにいたずらしない?」







「・・・・。それ、太陽じゃなくて、ただの電気ですからーー!!(笑)」







「(*>ω<)キーっっ!!かわいくなーい!!」



で、結局






*---------オススメ---------*




動画はこちらで作りました。
動画の途中でテロップを入れられる楽しい無料サービスです☆



  ←口は災いの元(笑)
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/03/31 23:00】 チョコの日記 | コメント(10) |
<<お散歩デビュー☆ | ホーム | 誕生日。>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*まんぬ。さん*
隙間にダンボール・・・
なるほど~、そういう手もあるんですねー。
うちはリビングと子供部屋の境も引戸なんですが、
そこはつっかえ棒で阻止してます。
不便ですが(笑)

*akiさん*
そうなんですよね。
押入れを開けられるだけじゃなく、
ふすまの紙自体をめくられて散々な状態・・・
賃貸なんだけどなぁ(苦笑)

*けにひ日記さん*
おぉ~けにたんは引き戸には興味ないんですね。
きっともっと哲学的なことに興味があるんだと思います(笑)
でも、一度開けられると終わりですので
気を付けてくださいませ(笑)

*はにかみゅさん*
ドッキーン!!
あ、あ、あの時計は・・・
汗・汗・汗・・・
どう見ても私のですよね(笑)

というか、今のところこの机は
私しか使っておりません(笑)
13万のパソコンデスクは高すぎるー(笑)

*☆ai☆さん*
あらら・・・
今日はカブトくんにガブリとやられちゃいましたかー。
出血する程だったんでしょうか?
ケガとかないか心配です><

はい!ぜひ大阪に転勤してきてください(笑)
いつでも大歓迎えで待っています☆

*ももかさん*
はじめまして。
毎日読んでくださっているとのこと、
どうもありがとうございます^^
美空ちゃん、あとで見に行かせて頂きますね☆
写真の文字入れやサイズ変更ですが、
画像編集ソフトを使って私はやっていますよ^^

*かあtanさん*
そうです、これが壱拾参萬円の机です~(笑)
働いていた頃の私の月給と変わりません(凹)

ぽんクンの吐き気なんですが・・・
吐き気はないし元気なくせに、また吐いてます(汗)
「ちょっとトイレ~♪」と笑顔で言って、
「吐いてきた~♪」と笑顔で帰ってきます。
なにものでしょう??

*ぐうままさん*
そうなんですよねっ。
フェレちゃんが行けないようにすると
人間まで行けなくなっちゃう場合があって
かなり不便になったりします^^;
でもフェレちゃんの安全が第一だし、
そこは我慢しなくちゃですね^^

*蜉蝣さん*
そうなんですっ。
ふすま、もうボロボロになりかけてます。
あとふすまの木の部分にも歯型が・・・
賃貸なんですが、出る時なんて言い訳しよう?と
今から考える私です(笑)
【2007/04/02 22:53】 URL | かのん #-[ 編集] |
--ホホウ--
高級学習机だぁ
チョコちゃん…お値段ではなく押入れはダメダメだよ
迷って出てこれなくなったら大変でしょ?
うちの兄ちゃんと妹も押入れは進入禁止だからね~
きっと、押入れが開かないようになってじゅうたんホリホリできなく対策できたら入れてくれるはず~
ただし… 襖が引っかき傷だらけになっちゃう場合もあるんですけどね
【2007/04/02 14:19】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--お顔が--
可愛くてたまらないです。
チョコたん押し入れ開けられるんですね。
家のも観音開きの押し入れ開けてしまうので
園芸用のカラーブロックで抑えてます。
毎度そのブロック移動しながら開けなくちゃならないので
大変です。
フェレットは賢いですねえ。
【2007/04/01 22:44】 URL | ぐうまま #-[ 編集] |
----
これが噂のジュウサンマンエンのお机!
さりげなくPCが乗っているけれど、ぽんクンのですよね。←確かめずにはいられなかったりして(笑)
もうすぐピカピカの1年生だね~。気持ち悪いのはもう治ったかな?
ああっ、ちょこちゃんにペコッなんてされたら、おばちゃん何でも許してあげたい!
でも、絨毯を食べたら命に関わるから、やっぱりママの言うことは聞かなくちゃ!
【2007/04/01 22:08】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
初めまして!!!
毎日拝見させていただいてます!!!
チョコちゃんまちゃくちゃ可愛いですね!!?
私の家にも居るんですよ!!!
名前は美空です!!!
ブログやっているのですが。。。誰も来てくれません;;;
どうしたら皆さんに知っていただけるか考えたところ。。。
チョコさんの所にたくさんの人が来ているという事でこの場をお借りして皆さんがきてくれたらいいな~!!!っと思いました!!!
ぜひぜひきてください!!!
それと写真がでかい場合どうしたらちっちゃくできますか?
それとどうやって文字を大きくしたり,色をつけたり写真に文字がかけますか?教えてくださいッッ!!!
長文になってしまいすみませんですた;;;
http://daisukimisora.blog97.fc2.com/blog-entry-4.html#comment
【2007/04/01 13:06】 URL | ももか #SFo5/nok[ 編集] |
----
あぁ...今日もとってもと~っても可愛かった!!!
癒されるわぁぁぁヶラ((*´∀`*))ヶラ
押入れ...ウチのチャッピーは開けることできないですけど、
男の子だと、力あるから開けちゃうかもなぁ(´ヘ`;)

ウチのカブト...今日朝イチに『ガブッ』っとやられて...ひるんでます。
昨日の可愛さがウソの様です...

大阪...行きたい!
大阪に転勤にならないかな~♪
転勤になったら遊んでくださいね!
OK牧場...寒すぎてスンマセン...ヶラ((*´∀`*))ヶラ
【2007/04/01 12:01】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
----
チョコちゃん・・・進入禁止令でてしまったのですね(笑)
フェレって本当にすごいと思います・・だって引き戸を引けば開くって?だれに聞いたの?って思います。 学習能力が高い!!

学習机すごいですねっ!!そりゃ~高い訳ですね
って学習机の上のPCも気になりますが・・横のキティーちゃんの時計・・あれは、、ぽん君のですか(ーoー;)
かのんさんの時計な気がしてなりませんが・・(笑)
学習机は、ぽん君謙かのんさんの?(^m^)
【2007/04/01 11:31】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--ホッ--
幸いなことにケニーは引き戸を開ける技術は
まだ身に付けていません(オバカなだけかも・・・?

ん~、皆さんのお話を集計すると
覚えさせないようにしたほうが
よさそうですね・・・。
【2007/04/01 08:50】 URL | けにひ日記 #JalddpaA[ 編集] |
----
フェレットは扉に目がないですよね~
引き戸だとすぐ開けちゃいますね。

うちも、扉の前の床や扉自体を開けようとしてほりほりするので、そこのカーペットや壁紙が悲しいことになっています。。
【2007/04/01 02:08】 URL | aki #LxeGJlGg[ 編集] |
--うひゃひゃひゃ--
太陽ネタのチョコたんのお顔が~
ムスっとしてて可愛い~

絨毯は怖いですもんね~

押し入れの不法進入…
我が家は隙間にダンボールをはさんで開閉を重たくしてます
これで家は解決しましたよ~♪
【2007/04/01 00:48】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
