『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『誕生日。』
え~、皆様~。
大きい声で言いますが、

本日わたくし、誕生日を迎えましたー!はい拍手~(*∂ω∂)ノノ"☆パチパチ


うるさいっ


で、ですよ?

私ってば年甲斐もなく、
0時になって日付が変わったあと、
誰が一番に「おめでとう」を言ってくれるか、
ちょっとだけ楽しみにしていたわけですよ。

でも、あんまり『待ってますオーラ』を出してもいけないと思い、
23時半頃からさりげなくパソコン部屋に入り、
‘時間なんて丸っきし気にしてませんよ?’的な雰囲気をかもし出してたわけですよ。

だってね?
結婚して初めての誕生日ですもの。
もしかしたら旦那は0時を待っているんじゃないかしら?
0時になった瞬間に「おめでとう」を言おうと企んでる(?)んじゃないかしら?


そんな風に思いながら、わくわく0時を待つ私。



ですが。

ですがよ?


0時になっても隣のリビングにいる旦那からのお声は掛からず、



更に、

0時になった途端にメールがたくさん来るだろうと思って
わざわざパソコン部屋まで持ってきていた携帯も、

うんともすんとも鳴りゃしない。


どゆこと???


それでも気の長い私(うそ)
0時半まで待ちました。


旦那は時間に気付いてないのかも?
携帯はメールセンターが混みあっているんだわ、きっと。


でも0時半が過ぎても聞こえてくるのはリビングからのテレビ音だけ。


(-ω-")むむむ・・・

ちょっと見てみよっかな、リビング・・・

待ちきれずリビングを覗く私。


すると・・・









( ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄;;)うそぉん?


なんでよ??


まぁ、ぽんクンはいいよ?
寝てて当たり前だしね。

チョコもまぁいいでしょう。
一応ベビーだし。


でもさ?


あんたはダメでしょーーーー!!!! おいっダンナ!




ものすっごい待ってた私の気持ちはどぉよ?

私のわくわく感を返してよっ。


(i∇i)ダァー



悔しいので起こしましたよ。明日も仕事のダンナさん。
無理やり起こして2時くらいまでしゃべり続けてやりました。

ふんっ(笑)




でも、そんな切ない夜から一夜明け、今朝。





朝一番にぽんクンが、私の携帯で何やらもぞもぞ・・・


「絶対見たらアカンでっ!」


そう言って携帯を返されましたが、
見ちゃいますよ?そりゃ(笑)

だって私の携帯ですからーー(笑)


するとメールの送信履歴にパパ宛てのこんなメールが。

--------------------------
ぱぱカエテキて
きょうままのおたんじょうび
プレゼントつくろうぜ!
--------------------------

(訳)
パパ(早く)帰ってきてね。
今日はママのお誕生日(やから)
(一緒に)プレゼント作ろうぜ!



ぽんクン・・・(j∇j)

ママに似て優しい子に育ってくれて嬉しいよ・・・




ちなみにチョコちゃんは・・・




おにいちゃんが元気になったのが嬉しくって、




ママの誕生日どころではないようです(笑)



  ←ちなみにわたくし、ジュリアナと光GENJIな年齢です(謎)

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/03/30 22:04】 まりゅの日記 | コメント(15) |
<<チョコのお願い。 | ホーム | お掃除方法>>
comments
--まりゅさんへ*--
*まりゅさんへ*
そうなんですよっ。
ドキドキしながら見に行ったのにあの様で(笑)
私もチョコまで寝てるところに笑ってしまいました^^
【2007/04/05 08:36】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
こんにちは☆
全員爆睡の写真にチョコちゃんもコロっと入って寝ているのが最高でした笑
おもわず笑ってしまいました(*´∇`*)
【2007/04/04 00:26】 URL | まりゅ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます^^--
*カズさん*
お祝いメッセージありがとうございます☆
はい☆ノアちゃんのカレンダー、
しっかり頂いて帰りました(笑)
5月も楽しみにしていますので、
どうぞよろしくお願いします♪
【2007/04/02 21:37】 URL | かのん #-[ 編集] |
--おめでとうございます。--
かのんさん
お誕生日おめでとうございます

ぽんクン、パパさんの
プレゼント楽しみですね~。

ウチからは、ノアカレンダーって言うことで(笑)

かのんさんとこは、
ほのぼの家族でいいですね~。

ぽんくんも元気になってよかった~
【2007/03/31 23:05】 URL | カズ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます^^--
*RUIちゃん*
おぉぉお~☆☆
RUIちゃん、お久しぶりー!!
元気にしてた?
年賀状以来だねー^^
おにいちゃんも妹ちゃんも元気にしてる?
また近況聞かせてね☆

*ハロ☆さん*
あらら・・・ハロ☆さんもダンナ様にやられちゃったことがあるんですねー。
ちゃんと穴埋めはしてもらいましたか?
うちは昨日はパーティなしです。
なぜって、だんなが会社の後輩を連れて帰ってきて、
夜中まで飲み倒したあとお泊りでしたから(笑)

*かあtanさん*
そうですよー!!
夜中の1時半頃にやっと思い出した旦那の次に
かあtanさんからお祝いのお言葉を頂きました。
ホントにありがとうございます!
ぽんクンも完全復活で・・・
・・・と言いたいところだったのですが、
先ほどまた少し吐きました。
本人はいたって元気なんですけどね。なんでだろ?

*パナ飼い主さん*
ありがとうございます^^
ぽんクンのファンですか?
喜びます、ぽんクン(笑)
そういえば幼稚園でもモテていたみたいなんですが、
幼稚園でも優しかったのかな?
だといいんですけど^^

*ごんママさん*
え~っと、数字をたすと「5」になる歳です(謎)

誕生日会、なかったんですよー。
旦那が会社の後輩を連れて帰って来まして、
夜中まで散々飲んで、お泊りコースでしたから(笑)

*コロネさん*
ありがとうございます^^
コロネさんのお誕生日の時のようにお友達からプレゼントをもらうこともなく、
今までで一番地味な誕生日を過ごしました(笑)

ぽんクンからのプレゼントは『絵』でした^^
子供から貰うものは何でも嬉しい私です(笑)

*☆ai☆さん*
いえいえ♪少しでもお役に立てたなら良かったです^^
日記、見ましたよー☆
起きてすぐ、ベッドの中から携帯で読みました。
良かったですねーホント☆
まだまだバトっちゃう日もあると思いますが、
だんだん仲良くなって&☆ai☆さんにもなついてくれると思います。
お互い気長にいきましょう^^

*Sayaさん*
ありがとうございます^^
チョコはまだ生後4ヶ月のベビーちゃんなので
お誕生日はまだまだですねー。
きっと盛大にしちゃいます、私(笑)
それに比べて私のバースディは地味でした(笑)
ま、それなりの歳なので全然OKで~す(笑)

*ぐうままさん*
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ぐうままさんちのフェレちゃんは、
粗相しちゃったあと、ごめんねのぺろぺろするんですねー。
きっと、「ママ、汚しちゃってごめんね」って言ってるんだと思います。
いとしくなっちゃいますね。
うちの子はなぜかトイレだけは最初からちゃんとしてくれていて、
その点ではすっごく助かってます。
その分、まだまだ噛むしイタズラするしで大変ですけど(笑)

*まんぬ。さん*
はい、センターはバリバリ営業中でした(笑)

そうですよー
旦那がなかなか誕生日に気付かないもんだから、
気付くまで寝かせてやらない!って思って粘っちゃいました(笑)
ごめんねー旦那。(思ってないけどw)
【2007/03/31 23:01】 URL | かのん #-[ 編集] |
--おめでとうございまーす♪--
無事センターは営業してたみたいですね♪

かのんパパさん…寝ちゃダメじゃん!!

でも2時までしゃべり倒したかのんさんが可愛いです
【2007/03/31 22:17】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
----
かのんさん。
一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
このブログ本当にカワイイですよね。
毎回微笑ましく見ておりますが、今回は全員爆睡に大笑いしてしまいました。

チョコちゃんはとっても幸せなフェレットですね。
すご~く大事にされてるのがわかります。

家の子は何故かトイレの躾けが上手くいかず
何カ所かでしてしまいます。
何とかしたいけど難しい~。

おまけに自分でおそそうしたのをペロペロ舐めたり。
ごめんね、って言ってるみたいで可哀想になります。

【2007/03/31 21:43】 URL | ぐうまま #-[ 編集] |
--(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)--
w( ̄o ̄)w オオー!
お誕生日だったのですねぇ♪
一瞬チョコくんの誕生日かとおもっちゃったww
〇〇歳のお誕生日、おめでとうございま~す☆彡
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
全員が爆睡してる姿がとても微笑ましかったとです(笑)
たくさんお祝いしてもらいませう( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/03/31 18:59】 URL | Saya #-[ 編集] |
----
昨日は、ありがとうございました♡ 助かりました...☆
で、また言っちゃいますが、おめでとうございます('-'*)
男の人って、そうゆう風ですよねぇ(*´д`*)
ウチのダンナは約束してたので、12時すぎに頭乾かしてくれました...(笑)
たまには、良くないですかっ?こうゆうのも♡ ...スミマセン、バカで(笑)

ぽんくん、元気になって良かったデス!!!!!
メール可愛いですねぇ♡
まりゅsanが優しいから、似たんですよ!間違いなくっ!!
いいなぁ、そんな優しくて可愛い子供さん♡ 羨ましいデス♡

ちょっとHappyなことがあったので、日記書きます!!
是非見てください♡ 癒されますよ('-'*)
【2007/03/31 08:56】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
----
遅くなってしまいました(><。
かのんさんおめでとうございます(^∀^)

3人が寝ている姿めちゃくちゃかわいい!
ですね(>∀<)
ぽん君のプレゼントは何だったのでしょうか?
とてもやさしいぽん君、いつもそのやさしさに感動させてもらってます(>∀<。)
【2007/03/31 02:28】 URL | コロネ #DyiyKEeU[ 編集] |
--おめでとう~--
いくつなんだろう・・・・・・・・かのんさんは・・・・
いいですね~家族揃っての誕生日会なんて!
幸せな家族の象徴~って感じがしてうらやましいです。

ポンくんもだんなさんもチョコちゃんもすごく素敵!
これからも仲良くね
【2007/03/31 01:47】 URL | ごんママ #-[ 編集] |
--うわぁー!--
かのん様お誕生日おめでとうございます~~!!
それにしても、ぽんクン、やさしいですね~
かわいいっす!
チョコたん加えて、ぽんクンのファンになりそうですヨ~
【2007/03/31 00:21】 URL | パナ飼い主 #-[ 編集] |
--じゃあ--
朝の7時前に「おめでとう」を書いた私って、結構早い方だったりして!?
だとしたら、やりーっo(^▽^)o
ぽんクンとパパはどんなプレゼントを作ってくれるのかな~。楽しみだな~。
あ、そうだ!おにいたん復活もおめでとう♪元気になって良かったねv(≧∇≦)v
【2007/03/30 23:40】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
かのんさんお誕生日おめでとうございます!!!
かのんさんの気持ちよ~くわかりますよ!!
うちの旦那ちゃんも2330から爆睡して朝も忘れて会社に行ってしまってふてました・・
今日の夜はパーティですね☆
明日の日記が楽しみです☆
【2007/03/30 22:44】 URL | ハロ☆ #-[ 編集] |
--おひさしぶりー--
覚えてるー?妹のRUIだよぉ~っ♪
お姉ちゃま、誕生日おめでとぉっ。
今日このブログに気づいたよ!
また覗きにくるねっ♪
【2007/03/30 22:42】 URL | RUI #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
