『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『どないやねん。』
ど~も、チョコでちゅ。
今日もおにいたんとはあそべません。
なんでも、お熱は下がったけど、まだ嘔吐があるそうでちゅ。
かわいそうなおにいたん。⊂(:(工);)⊃

仕方がないので今日もボクは一人遊びでちゅ。




かぶるのにちょうどいいものを見つけたので、








とかぶってみまちた。

でもこれ、どこにも穴が開いていないので長時間はかぶれません。
ずっとかぶったままでいると酸素不足になっちゃうからでちゅ。
長時間かぶれないなんて使えないやちゅでちゅ(-ω-")



今度はフェレじゃらしで遊ぶことにしまちゅ。








棚にひっかかったフェレじゃらしで遊ぶのが大好きでちゅ。






これ、紐の部分がゴムになっているのでかなり伸びまちゅ。
で、引っ張るだけ引っ張ったところで離しまちゅ。

そしたらネズミが勢いよく向こう側に飛んで行くんでちゅねー。
呑気に写真を撮ってるママにぶつかったりして
かなり面白い感じでちゅ(≧ω≦)





およよ?



そんなことをしていると、ママが何かを出してきまちた。





「アイロン台よ。パパのYシャツが溜まって来たからアイロンかけようと思って。」






「うん、そうなんだけどねー。たまにはいいかなって。」






「うるさいっ」


・・・と次の瞬間捕獲されたボク。


気付いたら・・・






隣の部屋に追いやられてた・・・





そりゃそうだけど・・・(*TωT*)






ボクがそう思って寝ようとすると、






ママが呼ぶから期待度満点で起きるボク。
もしかしてアイロンするとこ見せてくれるの??


なのにママ、

「おやすみ~♡」だって・・・





期待させやがってぇ・・・・







そんなママには・・・




そんなママには・・・








  ←反撃が地味なチョコちゃんに(笑)

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/03/28 15:41】 チョコの日記 | コメント(12) |
<<お掃除方法 | ホーム | おにいたんをさがせ>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*☆彩姫☆さん*
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆
☆彩姫☆さんもフェレちゃんを飼っておられるんですね♪
ぜひ見させて頂きたいと思い、
URLボタンをクリックしたんですが、
どうやらアドレスが違っているようで
伺うことが出来ませんでした><
もう一度URLを教えていただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。
【2007/03/30 21:39】 URL | かのん #-[ 編集] |
--お初です(●・ω・●)--
チョコたん、可愛いですね(´◎`●)
すねちゃいましたね(・∀・;)可愛いです♪
お尻ぽっこりしてますね(●>∀<●)
バナー押しときました(≧▽≦)b
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
私も、フェレット飼ってるんですが、
見てみて下さいねw読書スイッチ
押していただけると嬉しいです(^∀^)
【2007/03/30 16:48】 URL | ☆彩姫☆ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます^^--
*蜉蝣さん*
すねてますよねー(笑)
いつもは頭の方を向けて寝てるのに
この日だけは完璧お尻向きでした(笑)

ぽんクンの嘔吐、止まりましたー!
その代わり下痢をしているようですが。。。
でも元気になっているのでもう大丈夫です☆
ありがとうございました!

*湊さん*
ご心配いただきありがとうございます。
やっと嘔吐も治まりひと安心です^^
チョコのセリフ、ホントはどんな風に思ってるのか、
ドラえもんに翻訳こんにゃくを貸してもらいたいです(笑)

*Sayaさん*
ご心配いただきありがとうございます。
かれこれ1週間程体調不良でひきこもりでしたが、
なんとか今日はほぼ通常の元気に戻りました^^
Sayaさんこそ目は大丈夫ですか?
ひどくなるようなら病院に行ってくださいね・・・

*☆ai☆さん*
カブトちゃん、やんちゃさんみたいですねー^^
でもうちも今でもやんちゃですよー。
自慢じゃないですが、ついさっきも噛まれました(照)
男の子は身体が大きい分、噛まれた時も痛いかもですねー。
チャッピー姉さんに教育してもらいましょう(笑)

*パナ飼い主さん*
ありがとうございます^^
今日でちょうど一週間が経ったのですが、
今日は随分とよくなりました。
もう心配なさそうです^^
パナくん、大きくなってますねー。
体重、抜かされちゃいました(笑)

*こばとちゃん*
えーっ、おにいちゃん、見てくれてるんだ?
嬉しいよー(T_T)
今日ね、その話をぽんクンにしたらすっごく喜んでて、
また一緒に遊びたいなーって言ってたよ~
大阪に転勤にならないかなー旦那さん・・・いや、マジ(笑)

*はにかみゅさん*
はい正解です☆
あれはウルトラマンのグローブです♪
夏だったか秋だったかにお祭りに行ったとき、
ボールすくいみたいなので当てました☆
グローブといっても、手、入りませんけど(笑)
結構大きいわりには実用性のない安物です(笑)

*ごんママさん*
あーーー!なるほど!!
私がアイロンなんてするから雨が!・・・っておいっ(笑)
でも私、専業主婦なんだからやるべきなんですよねー、ホントは。
でもうちの旦那ったら、私がアイロンかけをしたのを知って、
「なんて優しい奥さんなんやー」と感激しておりました。
なんか騙されてますよね、旦那(笑)
【2007/03/29 23:43】 URL | かのん #-[ 編集] |
--雨が続くのは・・・--
かのんさんが、めずらしくアイロンなんてかけるから~笑
チョコちゃんはかなりの暴れん坊ですね~
元気が一番!
それなのに、ポンくんはまだ・・・本当心配ですね~
お大事にしてください
【2007/03/29 20:04】 URL | ごんママ #-[ 編集] |
----
チョコちゃん゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+ 
ママにおしりむけちゃって
だめじゃ~ん でもカワイイから いっか(笑)

チョコたんがかぶってるのなんですか~?
ウルトラマンのグローブ・・?
ウルトラマンので遊ぶなんて♪
ぽん君と好きなものまで一緒なんですね
【2007/03/29 16:57】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
----
ぼんくん 大変だったのね
でも卒園式がんばってでてえらかったね♪
お互い今度は小学校(*^m^*)
また入学式でも泣きそうな私です。

最近おにいちゃんがちょこちゃんお気に入りで
動画を何度もみたがるのよ
「かわいいな~ぼくも飼いたいな~」だって
近くに住んでたら遊びにいけるのになぁ~(T△T)
【2007/03/29 15:10】 URL | こばとちゃん #-[ 編集] |
----
おにいちゃん、大丈夫ですかー?
チョコたん、おにいちゃん いないと寂しいよねー。
早く良くなりますように!
早くチョコたんとおにいたんが一緒に遊べますように!(^^)
【2007/03/29 13:05】 URL | パナ飼い主 #-[ 編集] |
----
今日もきゃわいぃぃぃヾ(;→㉨←)ノ 可愛い!可愛いっ!!
ウチの男の子とは大違いっヽ(`⌒´)ノ
ウチの子、めっちゃ大変ですわ(*´д`*) 困った子です...

嘔吐、続いてるんですねぇ、可哀想に(ノД`)ウェェン
心配です...
おかぁさん、仕事してなくて良かった...。
せっかくの春休みなのに、残念ですね~(´Д`;)
【2007/03/29 11:30】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
--(・∀・)モエッ--
今日もチョコたん、気ままにお散歩ですね♪
一人っ子生活もいいなぁ・・・・。
我が家はフェレ同士で走り回ってることが多いので
たまに相手にしてもらえません(笑)

おにいちゃん、体調崩してたのですね (((´・ω・`)
気持ち悪いのは辛かろうに・・・。
早くよくなりますように(;人;)
どうぞお大事に☆彡
【2007/03/29 11:01】 URL | Saya #-[ 編集] |
----
まだ嘔吐が続いているんですね;
少しでも早くよくなるといいですね!

チョコくんのセリフつき写真を毎回楽しみにしています♪
すねたチョコくんもかわいいなぁ^^
【2007/03/29 01:24】 URL | 湊 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 20:59】 | #[ 編集] |
--( ^^)/(・ω・、)ヨチヨチ--
すねちゃって~
かわい~
その向けられたお尻!
つつきたい(;^^)σ

ぽんクンまだ嘔吐が続いてますか…
こう長く続くと心配ですよね
早く良くなりますように!(祈
【2007/03/28 16:13】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
