『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おにいたんをさがせ』













あれぇ?おにいたん、どこに行ったんだろう?








“o(▼ω▼メ) ヒクヒク
『そこの人』って誰に言うとんねんっ。

おにいちゃんならこの部屋にはいませんよっ。








寝室でねんねしてるよ。






な、なんでそんなに怒ってんのよ・・・|ω-))))

おにいちゃんね、お熱はようやく微熱まで下がったけど、
まだ嘔吐が続いててしんどいからベッドのお部屋でねんねしてるの。
だからまだチョコとは遊べないんだよ。







。゜・。・o゜。。゙(ノ;▼ω▼)ノヒィ

めっちゃ怖いんですけどーー!!







今度は別人のようにかわいい顔するのね(・ω・;)

そうだね~。
もう4日もおにいちゃんと遊べてないもんね。
ごめんね、チョコ。
ママとあそぼ?





(-ω-;)うっ

じゃぁ、抱っこしてあげる!





心の底から嫌そうな顔するのね、君(TωT)


わかった。
じゃぁ、おにいちゃんのボールでも貸してあげるから
それで遊んでなさいっ。













知りませんっ(# ̄3 ̄)


抱っこを拒否されたママのささやかな抵抗です(笑)



  ←ぽんクン、もう一息っ!
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/03/26 19:11】 まりゅの日記 | コメント(11) |
<<どないやねん。 | ホーム | 卒園式>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*ninaさん*
ninaさんはもうすっかり完治されていますか?
今日で6日目なんですがまだ完治してなくて、
かわいそうだなぁと思う私・・・
チョコも相変わらずすねてますよー(笑)

*ごんママさん*
はい、かなり大きかったみたいです(笑)
転がっていると一応追いかけはするんですが、
追いついたらもう興味なしって感じで・・・
ピン球、いいですねっ!
今度見つけたら買ってみます☆

*麗さん*
麗さん、こんにちは☆
海くん、日に日に元気が戻っているようで
本当に良かったですね^^
やはりお迎え症候群だったのかも知れませんね。
ますます甘えん坊になっている海ちゃんを見て、
麗さんのことをすっごく好きなんだなーって
うらやましくなりました^^
ぽんクンのこと、心配してくださってありがとうございます。
あとは嘔吐です。
引きこもり生活に飽きてきました(笑)

*☆ai☆さん*
そうなんですよ~
赤ちゃんの頃からよく吐く子で、
吐き癖みたいなものがあるようです。
本人も吐くのには慣れているようで
苦しさもあまり感じない様子・・・

チョコはおにいちゃん大好きなんですよー。
ガラス越しに姿が見えてもおおはしゃぎです(笑)

*蜉蝣さん*
だいぶ良くなってきたんですが、
嘔吐だけがなかなか治まらないんです・・・
体重も1キロ以上減ってしまって
あばら骨が出てきてかわいそうです(涙)
チョコももう少しの辛抱ですねー。
うつったら大変ですから><

*かあtanさん*
ダメですよっ、悪知恵与えちゃ(笑)
それでなくても日頃からわがまま放題なので
これ以上は勘弁って感じです(笑)

今回は熱と嘔吐だけで下痢はしてないんですね。
で、4日続いた高熱もやっとすっきり下がったんですが
相変わらず吐いてるんです・・・
病院に行っても吐き気止めをくれるだけで
検査とかをしてくれるわけじゃなく・・・
子供の病気は心配ですよね、ホント(T_T)

*湊さん*
ご心配頂きありがとうございます。
そうなんですよー、もう6日も吐いていて
苦しいんじゃ?と思うんですが、
赤ちゃんの頃から吐き癖のある息子は
吐くこと自体は平気みたいで・・・
不幸中の幸いというんでしょうか?^^;

*はにかみゅさん*
そうなんですよね。
熱が出るっていうことはウィルスと闘っている証拠なので、
私はできるだけ熱さましを使わない主義なんですね。
でも今回みたいに何日も熱が続いちゃうとかわいそうで、
卒園式の日以外にも1度だけ使ってしまいました。
あとは嘔吐です。早くよくなるといいな。

*まんぬ。さん*
ですよね?ですよね?
チョコ、明らかに嫌な顔してますよね?
抱っこすると毎回なんですよねー
なんででしょう?(泣)

ちなみに反撃の効果は皆無でした・・・
あのあとまったく興味を示さなくなり、
一人寂しくボールを片付けた私です。
【2007/03/28 16:37】 URL | かのん #-[ 編集] |
--ぽんクン…--
嘔吐って辛いですよね~
頑張れ~(T_T)

チョコちゃん、本当に不機嫌な顔してるっ(笑)
かのんさん、ささやかな復讐は効果ありましたか?

思いっきりお兄ちゃんと遊べるまで
もう少し我慢ですよ~
【2007/03/27 18:42】 URL | あの長@まんぬ。 #-[ 編集] |
--ぽん君--
がんばれぇぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙
小さい体でウィルスと
戦ってるんだね。。。(⊃д⊂)カワイソウ
早くよくなるといいね。。。
チョコちゃんもうちょっとの辛抱だよっ!!
お兄たんもがんばってるから!チョコちゃんも
がんばるんだぁぁ。。。ってママと
少し遊んであげて( ;∀;)
【2007/03/27 15:48】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
----
吐くって本当につらいですよね、大人でも;
早く回復するといいですね。
チョコたん、もうちょっと我慢ですよー^^
【2007/03/27 13:01】 URL | 湊 #-[ 編集] |
--頑張れおにいたん!--
ウチの息子もありました!幼稚園の時に。
発熱・嘔吐・下痢の三拍子勢揃いが。
洗面器を抱えて、真っ赤な顔でトイレに座っていましたっけ(汗)

お熱は下がったようなので、すっきり治るまで後一息かな…
頑張れ!ぽんクン。
そして、わがままを言うなら今がチャンスよ。買って欲しいものは何?(小声)

【2007/03/27 10:40】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 09:30】 | #[ 編集] |
--あらら…--
ぽんクンまだ嘔吐続いてますか~
大変ですね!
早く良くなるといいですね~

チョコちゃんもきっと寂しいでしょうねぇ
きっともうすぐ良くなって遊んでくれるからそれまでママとたっぷり遊んでよね~
【2007/03/27 09:26】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
----
卒園式、無事に出れて良かったです♪
今は大丈夫じゃなさそうですけど…からだが小さいだけに、
嘔吐って言っても、大変ですよね…気になります~(´Д`;)

チョコちゃんは、おにいたんに遊んでもらうのが好きなんですねぇ♪
と~っても可愛いですっ!ハイ(*´▽`)ノ
【2007/03/27 08:16】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
--知らなかった・・・・--
かのんさんも大変なときに
海のことにも気を配っていただいて
ありがとうございました!!!!

ぽんクン大丈夫・・・じゃないですよね。
早く良くなるように、海と一緒にお祈りしてます!!

ぽんクン卒園おめでとう!!
ママ、とっても優しいね☆
ママのこと、大切に思うぽんクンも、
とっても優しいし、かっこいい!!!

私も2人を見習わなきゃ!
がんばるね!

チョコたん、もうちょい我慢だ(☆。☆)
チョコたんもガンバ!!
【2007/03/26 23:40】 URL | 麗 #-[ 編集] |
--ポンく~ん--
早く元気になってね~
嘔吐は大人でも相当つらいですからね!
小さい体で・・・かわいそうだよ~

チョコたんにはちょっと大きすぎたみたいですね笑
うちの子たちはピン球すごく好きですよ!
結構うるさいけど、一度お試しあれ!
【2007/03/26 23:17】 URL | ごんママ #-[ 編集] |
----
ぽんクン、がんばれーーー!!!!
辛いよね、ninaでさえ
死ぬかも?とか思ったほど
辛かったもん。
頑張れー

チョコちんももう少し待っててね。
ママとも遊んであげて(^_^;)?
【2007/03/26 19:56】 URL | nina #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
