『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『役不足』


チョコが退屈そうにしてますねー。


実は今日、
ぽんクンがお熱を出して寝込んでいます。

明日が幼稚園の卒園式なぽんクン。
今日が最後の登園日だったんですが、
熱と嘔吐でお休みしました。

いつもいっぱい遊んでくれるぽんクンが遊べないので、
チョコもとっても寂しそうです。





ごめんね、チョコちゃん。
おにいちゃん、今日はしんどくて遊べないんだよ。





ママが遊んであげるよ♪
ママは元気だしっ☆

d(^∇゚*)ネッ






((((( ∇|||)なんで?



ちっ って・・・

ちっ って・・・


|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)||||||| かぁちゃんショック



私じゃ遊び相手にならないってわけね(T∇T)
はいはい、わかりましたよっ。
とっとと寝てくださいっ。
おやすみ、チョコちゃん(゚∩゚#)


( ̄ *) ん?




もう寝てるし・・・ママがスネてるのに気付いてよ



それにしても・・・





そんな落ちそうな体勢でよく寝れるよね(- -;)





チョコ?





明日はおにいちゃん




元気になるといいね。



  どうか卒園式に出られますように。

スポンサーサイト
【2007/03/23 23:45】 まりゅの日記 | コメント(10) |
<<卒園式 | ホーム | 催眠術。>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*ハロ☆さん*
ご心配頂きありがとうございます。
熱はまだ下がらなくて・・・
さっき計ったらまだ39度ありました。
チョコも心配そうです。
早くよくなるといいんですが・・・

*けにひ日記さん*
私が抱っこしてもいつも「ちっ」って顔されるんです。
なぜでしょう?(T_T)
ぽんクンのお熱はまだ下がりません。
ご飯も食べれなくてずっと寝ています。
かわいそうです・・・

*はにかみゅさん*
風邪、はやってるんですね・・・
卒園式にはなんとか出られたんですが、
熱を出したまま出席している子が
うちの子以外にも数人いました。
チョコにうつらないように気を付けなくちゃです・・・。

*まんぬ。さん*
あらららら・・・
ぽんクンの風邪、まんぬ。さんにうつしちゃいましたか?
ごめんなさい><
その後風邪の方はどうですか?
うちの子はまだ39度の熱・・・
見ていられません(涙)

*ぐうままさん*
毛並みにもベビーっぽさがありますか?
毛の感じも変わるとは知りませんでした^^
でも最近めっきり老けた気がするんですよね。
だんだんベビー顔がなくなってきて寂しい私です(笑)

*ごんママさん*
心配してくださってありがとうございます。
ぽんクン、インフルエンザではないことが判明したんですが、
今日で3日、39度の熱が続いています。
なんにもしてあげられないのがふがいなくて・・・
チョコにもうつらないように気を付けないといけないですね。

*由さん*
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

病院での検査の結果、
なんとかインフルエンザではなかったようなのですが、
今日で3日目、まだ高熱が続いています。
チョコにうつしたら大変なので気を付けているんですが、
なんとなく旦那にうつりそうな予感です^^;

*☆ai☆さん*
はい☆
☆ai☆さんの日記、いつもこっそり読んでますよー^^
あのシナモンちゃんに決定したんですね♪
あの子、かわいいですもんね~
めちゃめちゃうらやましいですっ。
兄弟ができるとますますにぎやかになりますね^-^
今後の☆ai☆ファミリーから目が離せません☆

*コロネさん*
寝相、悪いですよねー(笑)
ぽんクンも悪いですよー。
いつも旦那と三人で川の字で寝ているのですが、
旦那のお腹に頭を置いて、
私のお腹に足を置くえらそうぶりです(笑)
私?私はいいですよー多分(笑)
【2007/03/25 14:06】 URL | かのん #-[ 編集] |
--大丈夫ですか(><。)--
ポン君大丈夫ですか(;;)
早く良くなりますように・・・★
チョコ君も、寂しいですよね(><。)
でも・・・チッ・・・って(´∀`;)
そんなチョコ君もかわいい・・♪

チョコ君寝相は豪快ですね~(^^)
ポン君の寝相はどうですか?(^∀^)
【2007/03/25 13:07】 URL | コロネ #DyiyKEeU[ 編集] |
----
卒園式出られたのでしょうか?

ウチの子も、おちそうな感じで寝て………

…落ちます!!(笑)
いや、笑い事じゃないんですけど、気づくときは直すのですが、
たま~に『ガタン!!』って(´;ω;`)ウッ…

なんとっ!私、友達にケージもらいました☆
2階立ての('-'*)今、組み立て中で…
しかも、転勤の辞令おりなかったので、もう一人買うの決定しました♪
また写真UPしますので、見てくださいね♪
日記に載せてた右の子シナモン♂にする予定です♪♪♪
【2007/03/25 12:55】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
--始めまして--
いつもチョコちゃんとぽんクンの仲のいい姿見てますよ。
仲が良くって、本当の兄弟みたいですよね。

おにいたんが、お熱で拗ねちゃったんですね。
インフルエンザじゃないといいですが・・・
風邪とか、インフルエンザはフェレに移るから、治るまで
遊べないね、かわいそう。

フェレって、ホントにチッってやりますよね。
声には出さないけど、チッって!
まあ、それも可愛いんですが。
ママとも遊んでくれますように…
【2007/03/24 21:02】 URL | #-[ 編集] |
--あれま~--
ポンくんかわいそうに・・・・・インフルエンザじゃないですように!
子供は熱を出しやすいって言うけど、心配ですね~
無事卒園式を迎えられることを祈っております。

チョコちゃんも兄ちゃんのお風邪うつらないようにね!
【2007/03/24 20:09】 URL | ごんママ #-[ 編集] |
----
ぽんクン、早くよくなると良いですね。

どうしてこの子達ってこんなにべったり、ぐんにゃりするんでしょうね。
チョコちゃん、種類が同じのもありますが、
家の甘栗にとても良く似ているので
見ていて本当に楽しいです。
まだ1歳いってないからかまだ毛並みがおこちゃま?
なのがまたカワイイです。

【2007/03/24 16:00】 URL | ぐうまま #-[ 編集] |
--やばいっ--
ちょっと泣きそぉ…
ウルッっときましたよ~

ぽんクン、お熱さがったかな?

はっ
まさかまんぬの高熱はぽんクンから感染したのかっ!?

おこちゃまが熱でうんうん言っている姿って
本当変わってあげたくなちゃいますよね…

お大事にです
【2007/03/24 13:31】 URL | あの長@まんぬ。 #ZJlk0d3U[ 編集] |
----
ぽん君大丈夫ですか? 
風邪流行ってますもんね。。。
卒園式でられるといいですね!
ぽん君がんばれぇぇヾ(●´□`●)ノ
お兄たんがいないから元気ないなんて
健気ですね。。カワイイ
ハンモックから落ちながら寝てる
チョコちゃんもスキ♪(v〃∇〃)
【2007/03/24 12:47】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--ちっ--
チョコちゃんの舌打ち笑いました。
そのあとの寝方も豪快ですねぇ。


それはそうと、ぽんくん大丈夫ですか?
元気に卒園式出られるといいですね。
【2007/03/24 11:58】 URL | けにひ日記 #JalddpaA[ 編集] |
----
ポンくん大丈夫ですか??
お熱どうか下がって元気に卒園式でられますように!
チョコちゃんも心配そうですね(>_<)
【2007/03/24 08:08】 URL | ハロ☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
