『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『催眠術。』


ど~も、チョコでちゅ。

ボクはあることに気が付きまちた。


それは・・・













































おにいちゃんが眠っているのを見つけると










そして・・・






我慢出来ずに






たとえ、おにいちゃんが寝返りをして動いたって






さっき起きたばっかりなのに
なんで眠っちゃうんだろう??


おにいちゃぁん・・・







  ←ちなみに、ママが寝てたら噛んでやるだけっ
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/03/22 19:16】 チョコの日記 | コメント(10) |
<<役不足 | ホーム | スーパーのススメ>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*ハロ☆さん*
チョコと私にはまだ信頼関係はないみたいなんですよねー。
触ろうとすると思いっきり逃げられますので(涙)
ご飯をあげているのも、ゲージの掃除をしているのも、
耳掃除も爪きりも全部私がやってるのに・・・
かなしいです(笑)

*ごんママさん*
私もジェラシーなんですよ~
ぽんクンに対してもチョコに対しても(笑)
なんであんなに仲良しなのか、
いつも間近で見ている私が一番不思議に思っています^^

*けにひ日記さん*
本当のおにちゃんって思ってるんですかねぇ?
でも確かに、遊ぶ時は思いっきり二人で遊んでるし
寝る時は二人で添い寝しているし、
そういう姿は多頭飼いのフェレちゃんズのようかも・・・

*かあtanさん*
ホントですよね~
私だと絶対噛まれるのに
なんぜぽんクンだけ添い寝になるのか不思議です。
ぽんクンがお昼寝を10回したとしたら、
その内10回添い寝しているチョコさんです。

*やま&はやさん*
そうですよね?
私も寝転ぼうもんなら絶対に噛まれます。
足の指や膝の裏や・・・
旦那もおんなじように噛まれちゃうので、
噛まれないのはぽんクンだけ。
不思議です・・・

*まんぬ。さん*
ホントに、かのんママは?って感じですよね(笑)
お世話してるのはすべて私なのに
なぜぽんクン?とめちゃめちゃ不思議です。
子供だから手加減がわからない部分もあって
危なっかしいなぁと思うこともよくあるのですが、
それでもチョコにとってはぽんクンが一番好きなようです^^

*はにかみゅさん*
ですよね~
私にとっても憧れる図なんですけど、
ぽんクンとチョコにしたらもう当たり前の域に達していて、
二人とも普通な感じで一緒に寝てます。
寝返りで踏まれようと蹴られようと、
場所を少し移動してまた寝直すチョコ。
不思議だ・・・

*コロネさん*
ぽんクンのことまで褒めてくださってありがとうございます^^
起きてる時はもうやんちゃ坊主って感じなんですが、
寝ている時はまだまだちびっこ・・・
寝ている時が一番かわいいなーと思う親ばかな私です(笑)
かわいいものが2つになって、日々幸せが増しました^^

*Sayaさん*
そうですねー。一人っ子ならではですよね。
チョコにとっては一番いい遊び相手なのかも知れません^^
もう1匹フェレちゃんをお迎えしたいなーと思う反面、
チョコとぽんクンの関係が変わっちゃいそうで
それもちょっと寂しいかも?と思う私です^^
【2007/03/23 23:29】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
あぁ・・・・和みますぅ(・∀・)モエッ
お兄ちゃんとチョコくん。
一人と一人。 兄弟みたいですね。
一人飼いならではと言う感じです(´∀`*)
お兄ちゃんのアンヨを噛まずに枕にしてるところが素晴らしい(笑)
【2007/03/23 22:41】 URL | Saya #-[ 編集] |
----
いいな~~!
物凄く安心して一緒に寝んねしてますね(^^)
私の足にも乗って欲しいなぁ~(==)★
チョコたんの開いた足もかわいいけど、お兄ちゃんの寝顔もめちゃくちゃかわいいですね(´∇`*)えへへ~
【2007/03/23 22:41】 URL | コロネ #DyiyKEeU[ 編集] |
----
足をまくらにして、寝てるチョコちゃんカワイイ(人>▽<)
本当に仲良しなんですね(笑) ぽん君がウラヤマシイ
私も寝てる時にフェレズが横に来て寝てくれたどんなにうれしい事だろ・・・(* ̄▽ ̄*)←想像してみた。。。
【2007/03/23 15:20】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--きゃー♪--
ぽんクンもチョコたんも可愛い~っ
本当種別は違うし、言葉は通じないけれど
「本当の家族」なんだなぁ…としみじみ思います♪

きっとぽんクンが心からチョコちゃんを弟だと思っているから
チョコちゃんも心を開いてくれるんだろうなぁ

ん??

かのんママは??
【2007/03/23 11:21】 URL | あの長@まんぬ。 #ZJlk0d3U[ 編集] |
----
まさしく 兄弟ですね☆
ほほえましいわぁ~~ こんなに仲良く一緒に眠れるってすごい
ポンくんが羨ましいですよ
かぁちんなんて 足噛まれるのがオチですもん(T T)
【2007/03/23 10:17】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
--ぽん君になりたい--
私もホリホリ無しで一緒に寝たいです!
ぽん君、その催眠術を是非ご伝授下さい。
それにしても、寝返りしても爆睡って…ほんとうに仲良しだな~(憧)
【2007/03/23 07:32】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--兄弟愛--
ですかね。
なんか絶対に本当のお兄ちゃんて
思っている気がするんですけど・・・。
【2007/03/22 21:39】 URL | けにひ日記 #JalddpaA[ 編集] |
--本当に--
兄ちゃんのことが大好きなんですね~
足元で足枕して寝てる姿~かわいすぎ!
罪だわ・・・・
チョコたんファンとしてはポンくんにジェラシー
【2007/03/22 21:34】 URL | ごんママ #-[ 編集] |
----
ほんとチョコちゃんかわいい!かわいすぎます!!
うちのちびなんてどんなに遊んでも部屋に出てくるとハイテンションで寝たことないです(>_<)
チョコちゃんとかのんさん一家に信頼関係があるんですねー
【2007/03/22 20:27】 URL | ハロ☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
