『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ボクかわいい?』


ん?なあに?(*^-^)






うん♪かわいいよ(´▽`)






ホントだよ(*゚▽゚*)






うんっ。寝てるお顔もすっごくかわいい(〃∇〃)






うん(´▽`) 必死なお顔もかわいいよ。






横顔も大好きよ(〃∇〃)






うん。本当だよ。






もちろんっ。
ママはチョコが丸ごと大好きだからね。
どんなお顔でもかわいいよ(@⌒ー⌒@)






いいよ(v^ー^v)






「じゃぁ・・・」









「これ・・・・」








「ボク・・・・」
















( ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄;;)!!!






か・・・かわっ・・・・かわっ・・・・・

かわい・・・い・・・ん・・・じゃ・・・ない・・・かな・・・・たぶん(≡≡;)



「(TωT)ママ・・・ 今ためらったよね?」




(=ω=;)い、いや・・・そんなことは・・・









ご、ごめんね~っ(;ω;) チョコたんっ。



  ←ママは嘘はつけません(笑)

スポンサーサイト
【2007/03/18 11:10】 チョコの日記 | コメント(9) |
<<ご立腹 | ホーム | ベッドの使い方>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*はにかみゅさん*
どんでもない顔になってますよね(汗)
ベビー顔、まだ残ってますか?
1歳くらいまでは残るもんなんでしょうか?
まあるいお顔がだんだん細くなっていくんですか?
どんなお顔になるか楽しみです^^

*☆ai☆さん*
おぉ~っ、チャッピーちゃんからのメッセージとはっ(笑)
チャッピーちゃんは美人さんなので、
あんな変顔にはならないですよね~
ホント、なんであんな顔になったのか・・・^^;
チョコがお笑い系なのは、
ぽんクンの影響なのかも知れません(笑)

*ハロ☆さん*
いつも読んでくださってありがとうございます☆
写真は一日に何枚も何枚も撮ってます。
携帯よりデジカメが必需品な今日この頃(笑)
でも安いもののデジカメなので
すっごく画質が悪いんです。
新しいカメラ、ほしいなぁ・・・

*かあtanさん*
思いっきりどもってますが大丈夫でしょうか?(笑)
変顔、流行ってます??(笑)
でもまぁ確かに「ブサイクブーム」ではありますよね♪
流行に敏感なんですねっ、きっと!(笑)

*やま&はやさん*
いやいやいや・・・
あの顔はどう見てもブザイクです(笑)
親の私が言うんだから間違いないっ!(笑)
ホント一瞬、自分の目を疑ってしまいましたもん。
「誰だよっ」って(笑)

*蜉蝣さん*
あの写真は、ぽんクンがチョコを抱っこしていて、
なでなでしている時に撮っていたものの中の1枚なんですが、
何の拍子にそうなったのかわからい内に
カメラの中に収まっていた一枚です。
お風呂の「L」写真といい、
撮りまくっているとお宝映像が出てくるもんですね^^;

*ごんママさん*
ブラック、かわいいですよねー^^
目のまわりが黒いために、
少し離れたところからだと『目』が見えないんですね。
それがまためちゃくちゃかわいくってメロメロです(笑)
でも私は今、白い仔がほしいんですけど・・・(笑)
ないものねだりなんですかねー?^^

*パナ飼い主さん*
パナくんの様子はどうですか?
パナくんは変顔にはなりませんよね?きっと。
美男子ですもん☆
あとでまたパナくんの様子見に行きますね☆☆☆
【2007/03/19 23:31】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
かわいいです!文句なしにかーいいですよー!
チョコたんの変な顔(ゴメンネ)、みょーにはまっちゃいます。笑

【2007/03/19 21:14】 URL | パナ飼い主 #-[ 編集] |
--さずがチョコちゃん--
どんな顔してもかわいいなりね~
最後の顔も・・・・・・・・・・・・・・・・・
かっかわいいと思います(笑)
やっぱいいな~ブラックって!ますます恋しくなっちゃいました!
【2007/03/19 20:53】 URL | ごんママ #-[ 編集] |
--かわいい--
普通にかわいいですよぉ
でも、別人の顔だね…
何してるときの顔なんだろうとそっちの方が気になっちゃいました
いっぱいお写真とってもらってチョコちゃんいいですね~
うちももっと写真とらなくちゃなぁ(汗
【2007/03/19 17:12】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
----
チョコちゃんかわいすぎぃ~~~!!!!
最後の とぉ~い目をしたその姿もGOO~
可愛い子はどんなことしたって やっぱ可愛いよぉ~~
【2007/03/19 03:27】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
--あわわ--
か・か・か・か・か・・・・か・可愛い…とおも・おも・おも・・思います!
ほら、ヘン顔も流行っているし、ね、ね、ね…。
大人を信じて!
でも実は、その冷たい視線がまたたまらなかったりしてv(≧∇≦)v
【2007/03/18 20:16】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
かわいい!かわいすぎます!!!!
ほんとかのんさんの日記は読んでて
次は次は?って楽しみになります☆
これからも毎日楽しみにしてます☆
写真がどんどん良くなってますよねぇ
プロ級です!うらやましいなぁ・・
どうやったらうまくとれるんですかねぇ・・・
【2007/03/18 13:37】 URL | ハロ☆ #-[ 編集] |
----
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 可愛い!可愛い!可愛いっ!!
もぉ~!何でも可愛い!!
…ってスゴーク思ってたんですけどっっ(爆)
めっちゃおもしろかったデスヨ!!
ず~っとニヤニヤしながら観ちゃいましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
チョコたん、他人の私から見ても、と~っても可愛いのよ♡
結婚してください From;チャッピー (爆)(爆)(爆)
【2007/03/18 13:03】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
----
チョコたん(*ノε`*)ノシ,、'`,、'`,、'`,、'`,、何その顔ぉぉぉ!!
おもしろすぎだよ(笑) 
ベビ顔がまだ残ってて 
あぁぁなんてカワイイんだろうって
思ってたところに落とされました(笑)
どんな顔でもOKだよ チョコたん!!
【2007/03/18 12:56】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
