『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ベッドの使い方』


「ベッドだよん♪安かったから買っちゃった♪」




「フカフカで気持ちいいよ♪寝転んでみ??」




「いや、顔を突っ込むんじゃなくてね?( ̄∇ ̄;)」




「いや、身体ごと突っ込むわけでもないのよ( ̄Д ̄;)」




「いや、たしかに寝転んでるけどね?
上のクッション意味ないよね?それだと( ̄∀ ̄;)」




「そうそう、取れちゃってるでしょ?d(・∀・*)」




「いや、ママはあんまり良くないの(´ー`;)」




「ま、まぁそうだけどさぁ・・・ρ(--、)」


















それってもしかして・・・((((( ∇|||)



↓動画見れますか?見れない場合はこちらから別窓で見てくださいm(_ _)m↓






かぶりフェチのチョコにかかればベッドもこの有様です(´ー`;)ゞ・・・

「かぶりもの」としてはかなり気に入ったようで、
部屋中をこの状態で走り回ってます(笑)


ま、気に入ったならいっかσ(゚ー゚*)





といいつつもちょっぴり寂しかった私。




遊び疲れて私のひざ掛けで眠ってしまったチョコを




そーっとベッドに乗せちゃうのでしたヽ(´▽`)/





チョコさん?落ちそうですよ(笑)



ちなみにこれ、
おんなじものを3つも買ってしまった私。(←休憩用として色んな部屋に置こうと思ったらしい)


あと2つどうしよっかな・・・σ( ̄∇ ̄;)



*---------オススメ---------*




動画はこちらで作りました。
動画の途中でテロップを入れられる楽しい無料サービスです☆



  ←衝動買いに注意(笑)
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/03/16 13:35】 まりゅの日記 | コメント(12) |
<<ボクかわいい? | ホーム | 威嚇?>>
comments
--コメントありがとございます^^--
*まんぬ。さん*
そうなんですっ。完全に「おもちゃ」です^^;
匂いはもうたっぷり付いているはずですが、
未だ寝る気配はありません。
あと2つ・・・
出してもかぶられますよね?きっと(笑)

*けにひ日記さん*
ホントにちょっとどころじゃないですよね(笑)
まぁ、楽しんでくれてるからよしとしますけど、
でもあと2つは???という感じです^^;
衝動買いには気を付けてくださいね(笑)

*かあtanさん*
そうなんですっ、すっごい高速移動(笑)
すたたっ すたたぅ とベッドが部屋を走り回る・・・
かなり異様な光景です(笑)

しゅうちゃん、首輪嫌がらなかったんですね^^
うちは最初少し嫌がったんですが、
最近は「朝一番=首輪」と覚えたみたいで、
起きて一番の放牧時には嫌がらずに着けてくれるようになりました^^

*☆ai☆さん*
旦那さんとご一緒に見てくださったんですね☆
ありがとうございます^^
かぶって歩き回っている姿もかわいいんですが、
ほったらかされた上のクッションがかわいそうで(笑)
☆ai☆さんちのセカンドハウスはどんなのですか?

*ぐうままさん*
えーーっ!?
プロレスラーの仮面のおうち??
しかも口の部分が入り口なんですか?
ホントに入り‘口’ですねっ(笑)
いったいどんなのなんだろう?
めちゃめちゃ気になるわたしです(笑)

*蜉蝣さん*
うちもつい先日まではゲージ以外で寝なかったので
必要ないな~って思っていたんですが、
いいタイミングでゲージ外でも寝てくれるようになったので
思い切って買ったんです。
でも、結局ベッドとしては使用せず・・・
あと2つ、わたしの座布団にでもしようかな?
お尻、おさまりきれませんけど(照)

*コロネさん*
きゃー☆
しなちくちゃんとなるとちゃんのムービーみたいですっ。
昔の記事などをたまに読ませて頂いているんですが、
ムービー見ると嬉しくてにやにやしちゃうんですよね(笑)

あと2つも同時に出しちゃうべきでしょうか??
大人になっておとなしく寝てくれるまで温存してみようか?とか
もうこの際だから私の枕にしてしまようか?とか
色々考えてみる私です。
だって3つ共出しちゃうと、あちこち移動して片付けが大変そうなので(笑)

*ごんママさん*
フェレちゃんによっても、
かぶる仔とかぶらない仔がいるんですねー
・・・って、うちの仔の他にもかぶるのが好きな子いるのかなぁ??
トンネル遊びよりもかぶり遊びが好きなチョコ。
おそらく変態です(笑)

ベッドはあと2つもおんなじ色なんです。
私がピンクが大好きで、
色に惹かれて買っちゃったもので^^;

ムービー、ぜひぜひ拝見させて頂きたいです☆

*はにかみゅさん*
楽しそうですよね?(笑)
取ろうという気がまったく感じられなくて、
かぶりたい気持ちが前面に出てい感じ(笑)
前、見えなくて危なくないのか?と思うんですが、
ぶつかったところでベッドがぶつかるだけなので
本人に被害はない模様です(笑)

*mimiさん*
チョコが3匹~!?
走るベッドが3つ~!?
恐ろしすぎです(笑)

たしかにやどかりみたいですよね(笑)
かぶると落ち着くんですかねぇ?
私には理解不能です~(笑)

*カズさん*
ノアちゃんの動画見てきました~☆
相変わらずかわいいですよねっ、ノアちゃん。
どんな表情でもかわいいのが本当に美人の証拠です^^

3つ出しても一箇所に集めてくれるでしょうか?
基地に入らないせいか、いつもその辺にほったらかしのチョコさんです(笑)
【2007/03/18 11:32】 URL | かのん #-[ 編集] |
--動画サイト--
うちも、そこの動画サイトを
使わせてもらいました~

サイト紹介、参考になりました。

ベット3つもですか~(笑)
チョコたん贅沢だな~。

多分、離れた事に置いても、
チョコたんが一箇所に集めますよ(笑)
【2007/03/18 00:18】 URL | カズ #-[ 編集] |
----
かわい~ 笑える~
基地に入ろうとして入れなくても めげないところ…
ベットをかぶろうとする姿。かわいいよ~
(かぶろうとする姿が やどかりみたい。)
もしも もしも チョコたんが三匹いたら、
三つのピンクのベッドがそれぞれ 動き回るのかしら
想像して、ニヤける私でした…。
【2007/03/17 23:05】 URL | mimi #z8283xuI[ 編集] |
--うわぁぁぁ--
めちゃくちゃ 楽しそう♪ 
走るチョコちゃん・・・じゃなかった
走るベット・・(笑) 
ちょっと使い方間違えてるケド・・・
カワイイからOKよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まだあと2個新しいのあるってよ チョコちゃん!!
 
【2007/03/17 19:19】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--かぶってる~--
かわいいですね~かぶって移動するなんて!
うちの子はだれもそんなことしないや~
もぐったりは絶対するけど・・・・・
ピンクのベットがすごくチョコちゃんにとっても似合ってますよ!
あとの2個も同じ色ですか?

この動画すごいですね!コメント入れられるのはうれしいかも~
私も今度使ってみますね!
【2007/03/17 02:39】 URL | ごんママ #-[ 編集] |
----
いい玩具になっていますね(^^)
頭を突っ込んでいる写真がすごくかわいいです(>∀<*)ドキドキ
うちもイチゴハウスにかじりついたりひっくり返したりして遊んでいます(^^;もうボロボロ・・・★

この調子で遊んでくれたら後2つも楽しんでくれそうですね♪用途は違うけど・・でもすっごく楽しそう(^∀^*)

コメント入りムービー可愛いですね(^^)私も挑戦してみようかな♪






【2007/03/17 00:32】 URL | コロネ #HZ0bPwN.[ 編集] |
--ベッドか~--
ベッドは使ってないですね~
ケージは毛布だし、お外では寝てくれないので今のところ必要なしです
毛布は7枚も買っちゃいましたけどね(汗
チョコちゃんかわい~
本当は寝てほしいけど、喜んでくれたらOKですよ
見向きもされないとかなり悲しいですよ~
【2007/03/17 00:31】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--たまりません--
顔突っ込んでる姿なんて可愛らしい。
動画も最高です。
家にはプロレスラーのカメンのお口が入り口の
ドームベッドがあります。
ちょこっと顔出すのがたまらなくカワイイです。

毎回本当に楽しく見ています。
コメントがまた笑えます。
【2007/03/17 00:02】 URL | ぐうまま #-[ 編集] |
----
今日も可愛いチョコたん♡
思わず笑っちゃいましたO(≧▽≦)O
ダンナにも、動画観せて一緒に笑ってました(笑)
め~っちゃ可愛いです!!
ウチも、可愛いセカンドハウス買ったんですが、思い通りには使ってはくれません…。
まりゅsan、同じもの3つも買っちゃったんですね(笑)
…でも、その気持ち、と~ってもよくわかりますよ!!!

今日もとっても可愛いチョコたんを、ありがとう♡
癒されました♪
【2007/03/16 21:23】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
--うはは--
肌触りの良さそうなベッドだわ~。
かのんママの大好きなピンクが綺麗!
でも、流石に秘密基地に入れるには大きすぎたね、ちょこちゃん。

尻尾と頭のはえたベッドが高速移動するのが楽しくて、2回も見てしまった!後でまたリプレイしよっと(笑)
ちょこちゃんが鈴の付いたカラーを付けているのを見て、「そういえば我が家にもあったんだ!」とルークが小さい頃使っていたものを引っ張り出しました。
ただいましゅうの首でチリンチリン鳴ってます(*´∀`*)
【2007/03/16 21:12】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--やっほ~い--
かわいいですねぇ。
喜び方もサイコウ!
でも、チョコちゃん、せっかくママがベッド買ってくれたのに
使い方がちょっと(ちょっとどころじゃないか)違うみたいよ。

まあ、楽しかったから良いか!
【2007/03/16 18:04】 URL | けにひ日記 #JalddpaA[ 編集] |
--うはははは♪--
チョコたん、楽しそうだわ~
完全におもちゃですな…

きっと匂いがついたら
ねてくれるハズ…(笑)

家はかぶらないけど、ボリボリしてすぐボロボロにしちゃいますぅ~

あと2個…使ってあげてね、チョコたん♪
【2007/03/16 17:41】 URL | あの長@まんぬ。 #ZJlk0d3U[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
