『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『威嚇?』


チョコが大好きなこのおもちゃ

100均とかで買う安もんの猫じゃらしには、
すぐに飽きちゃうチョコですが、
このフェレじゃらしだけは見事なくらいに全く飽きない!
(さすが1000円もするだけのことはあるっ)



「フェレは飽きっぽい」




という概念を覆すくらい、
30分でも1時間でも、ずーっとずーっと遊んでます。


まさに、




ネズミがそこにある限り・・・という感じ(笑)





たとえ、おにいちゃんのイジワルで高いところに置かれても、




と絶対に諦めない。



そして




無事にGETした暁には・・・




















とすごい顔になってしまいます( ̄∇ ̄;)
(妙に手がデカくないですか?)

そんなチョコちゃん。

このフェレじゃらしを買ってすぐの頃は、
このネズミに向かってシューシュー言ってたんです。


↓動画見れますか?見れない場合はこちらから別窓で見てくださいm(_ _)m↓




これって威嚇ですか??

キン肉マンに出てきたウォーズマンの声のかわいい版というか・・・
関根勤さんじゃなく関根麻里ちゃんがする方の千葉真一のモノマネというか・・・。

今ではもう言わなくなったんですが、
最初は怖かったのかなぁ?


ちなみに・・・

動画の途中で、ぽんクンが「よしよし♪」ってしてあげてるのわかりますか?
あの手が優しくって、私の大好きな動画のひとつになりました♪(´▽`)


*---------オススメ---------*




今回の動画はこちらのサイトで作りました。
動画の途中でテロップを入れられる楽しい無料サービスです☆


  ←チョコの変顔にぽちっ☆


スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/03/14 23:29】 教えて欲しいこと | コメント(10) |
<<ベッドの使い方 | ホーム | チョコの変化。>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*mimiさん*
なるほど!狩ごっこなんですね!
あんなかわいい顔して一丁前な(笑)
多夢ちゃんと大河ちゃんの動く姿
ぜひぜひ見てみたいです♪

*akiさん*
そうですそうです!
旦那さんが気に入られたそれです(笑)
ネズミが跳ねるたびにピョンって音が鳴るんですが、
うちのは1週間足らずで電池が切れちゃいました^^;
でも音が鳴らなくても遊んでくれるので良かったな~と(笑)
たしかに高いですよね、1000円。
でも竿も長いし紐がゴムなので以外に強いかもです^^

*かあtanさん*
しゅうちゃんがはっちゃけるとうるるちゃんが怒っちゃうの図・・・
なんだかすっごく想像出来ちゃいました(笑)
じゃらしの「毛」は確かに気になりますよね。
私も遊ぶ時には気を付けてみるようにしています。
あと念のためにラックスを・・・^^;
たしかに1000円は悩んじゃいますねー(笑)

*☆ai☆さん*
チャッピーちゃんの姑のかのんです(笑)
うわぁ~っ!チャッピーちゃんの動画見たいですっ!
写真だけでもめちゃめちゃかわいいですもんね!
動画、アップしたら教えてくださいね!
チョコと二人で見まーす☆

*はにかみゅさん*
そうなんです。
ぽんクンがいじわるして届かないところに置いたんですが、
紐を引っ張ったり竿を動かしたりして執念で取ってました(笑)
「じぇーっ」っていう顔ですよね??(笑)
妙に手が大きく見えて笑ってしまった私です(笑)

*まんぬ。さん*
なるほど~。
トラちゃんは狩人タイプなんですねっ。
トラちゃんの狩人姿、見てみたいです☆
女の子のイメージは・・・
きっとピンクにまみれているせいでしょう(笑)
飼い主の趣味に染められて、かわいそうな男の子です(嘘泣)

*けにひ日記さん*
そうなんです。
おもちゃ、他にもたくさんあるのに、
他のはどれもすぐに飽きちゃうんですね。
でもこれだけは全く飽きず・・・
狩人の血が騒ぐようです(笑)

*カズさん*
えーーー!
ノアちゃんが「シューシュー」いう姿、
まったく想像出来ないです(笑)
ノアちゃんはいつもかわいくって甘えん坊で・・・
というイメージなので♪
いつかノアちゃんのたくましいシーンも見せてほしいです^^

*蜉蝣さん*
canonちゃんは言わないんですねー。
おんなじ家にいるおんなじフェレちゃんでも
やっぱり性格によって違うんですね。
私もたまに「シュー」って言われます・・・
悲しくなっちゃいますよね(笑)
ネズミ付きの安物じゃらしってあるんですか?
探してみます~☆
【2007/03/16 13:59】 URL | かのん #-[ 編集] |
--威嚇--
チョコちゃん頑張ってますね~
ねずみのついてる鼬じゃらしは好評ですよね
我が家は安物の奴を買いますw
そうじゃないと速攻で破壊されちゃうのでもったいないんです

威嚇音だしますよ~
ネズミ取り上げたりしたら「シューシュー」って!
canonはあまりいわないんですが、KIRKはものすごくいいます
お迎えした当初、私は毎日シューシュー言われてましたよ(涙
今でも、canonが気に入らないことしたりするとシューシュー言ってます
最初見慣れないねずみにびっくりしたのかな?
【2007/03/16 09:45】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--ウチも--
ウチも、はじめはクック、クック喜んでたと思ったら
急にシューシューって言い出したり。

ウチ的には、なかなかオモチャを噛ませてくれないので
イライラしてるのかな~なんて思ってます。

実際のところどうなんだろう。。
【2007/03/16 00:31】 URL | カズ #-[ 編集] |
--うひゃ~--
すっかりお気に入りのようですね。

さすが狩人、獲物に似ているものは
がっちりつかんで離しませんね。

フェレじゃらしさんもこれだけ気に入ってもらえると
本望でしょう。
【2007/03/15 12:22】 URL | けにひ日記 #JalddpaA[ 編集] |
--言う言う♪--
ジジは言わないのに
トラはネズミさんにシューシュー言いマスよぉっ♪

チョコたんも男の子だったのね
なんだか女の子っぽいイメージがあるけれど
立派に狩り(?)をする姿は立派デシ★

1000円ネコじやらし…
せっかく買って遊んでくれなかったらショックだなぁ…
悩みます…
【2007/03/15 11:47】 URL | あの長@まんぬ。 #ZJlk0d3U[ 編集] |
----
本気になってますね(笑)チョコちゃん
あの上の方におかれたのを取りにいく写真カワイイです!!
じぇ~!! なんて 最高ですね(>▽<)
今会社なので動画は帰ってからみまーす♪
【2007/03/15 11:39】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
----
嫁のチャッピーの飼い主デス(爆)
ウチの子なんて、毎日威嚇?しまくり!!
何だか怖がられてるようで淋しいデス…私は、こんなに好きなのに。(笑)
寝室だけは、絶対シューシュー言ってますね~、他の部屋では、
あんまり言わないのですが…変なの!
私も動画挑戦してみま~す♡
・・・今日もチョコちゃんに癒されました♡ ありがとう♪
【2007/03/15 09:00】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
--高級!--
イッチョ前に威嚇しているのね、ちょこちゃんたら!(デレデレ)
ウチはうるるがはっちゃけたしゅうに対して、良くシューシューハーハーいっています。あれは威嚇と言うより「お怒り」って感じだからちょこちゃんのとはちょっと違うかな(*´∀`*)

そうか~、高級猫じゃらしなら大丈夫かな。
実は猫じゃらしで遊ばせると、毛が口に中に残るらしくてなんだか「ペッペッペッ!」って感じになるので封印していたのです。
でも1000円か~…悩むなあ…(爆)
【2007/03/15 08:28】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
うちの子に一人、シューシュー言ってばっかりの子がいますよ(*´∀`*)
テンションが高いときに撫で回すと私に向かってシュー、バトルで自分が噛み付いて行ってるのに相手にシュー、袋をガサガサするとシュー、何でも鳴いてます(笑)

猫じゃらし系のおもちゃ、ドギーマンの(だったかな?)犬用のものを使っています。犬用だけあって、竿が長くて丈夫です。猫用のだと、竿や紐がちょっと強度が足りません~

チョコちゃんオキニイリのねずみさん、週末にショップに行ったときに、ダンナがかなり気に入ってました!
ねずみさんから音が鳴るものですよね??
これはフェレ達、喜びそう!って話してたんだけど、値段見て再考することになりました(^^ゞ
【2007/03/15 01:55】 URL | aki #LxeGJlGg[ 編集] |
----
なんてかわいい 「シュー シュー」だこと
やっぱりまだまだ赤ちゃんなのですね ほんとかわいいなぁ~
大人(フェレの)顔負けの 狩ごっこ って感じでしょうか?

まだ動画デビューしていない私…実はよくわかんないのです( ̄ー ̄?)
この機会に私もチャレンジしてみようかな!
できるかな?う~ん?でも部屋片付けてからにしよう(u u*)

ポンくんもうすぐ一年生。
学校でかわいいチョコちゃん自慢できるね(o'∀`o)-☆
【2007/03/15 00:30】 URL | mimi #z8283xuI[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
