『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おにいたんがすき。』
********************************************
はじめに

今日の日記は、ぽんクンのたっての希望により
ぽんクンが写真の選定から写真の文字入れ、記事に至るまで
ぽんクンがぽんクンのセンスによりプロデュースしたものです。
もちろん、入力作業やおかしな日本語の訂正は私がしましたが、
80%くらいはぽんクンの作品となっています☆
ぜひ読んでみてあげてください。

********************************************


ボクはチョコでちゅ。

ボクにはおにいたんがいまちゅ。




ネズミのおもちゃで遊んでくれたり、




ウルトラマンの絵本を読んでくれたり、




おにいたんの宝物を貸してくれたりしまちゅ。





おにいたんが遊んでくれないと寂しくなりまちゅ。




ボクは




そんな





おにいたんがだいすきでちゅ。



  ぽんクン、ブログデビュー
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/03/12 23:58】 チョコの日記 | コメント(10) |
<<チョコの変化。 | ホーム | ブレンドフード決定☆>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*かあtanさん*
お褒めいただきありがとうございます。
私も絶対ムリだろうと思っていたんですが、
いつも私が写真に文字入れしているのを見ていたせいか、
自分でマウス触って文字入れの場所とか決めていました。
でも次回はなくていいかな・・・
2時間くらいかかっちゃったもので(笑)

*ぇぅさん*
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
喧嘩したり遊んだり・・・
ホントの兄弟のようにしています(笑)

*ハロ☆さん*
そうですねー。
朝起きるとまずはチョコ。
寝る前も必ずチョコ。
チョコへの挨拶は欠かさないぽんクンです^^

*蜉蝣さん*
ぽんクンに「ウルトラマン、何体あるの?って聞かれたよ」
と伝えたら、必死で数えてました(笑)
ウルトラマンのみで33体。(あのサイズのものだけで)
あと怪獣がおんなじくらいの数あるそうです^^;
ちなみに1つ700円~3500円(プレミア品など)
考えると恐ろしい金額です^^;

*☆ai☆さん*
いえいえ、全然おとなしくないですっ。
未だにテンション上がると噛みますし、
一人で暴れまくってます。今も隣で(笑)
たまにぽんクンの大事なものに歯型をつけてしまい、
ぽんクンが泣いたりしてます(笑)

*はにかみゅさん*
そうなんです。2歳くらいからウルトラマンにハマってて、
ウルトラマンが生誕した60年前のウルトラマンから知ってます。
まだテレビも白黒の時代のものなんですが、
ビデオを借りてきては見ています。
何がおもしろいんだか私にはわかりませんが(笑)

*けにひ日記さん*
どこかの・・・とは編集長さんですよね?(笑)
その後、編集長さんは見つかりました??
捜索願とか出してみてはいかがでしょう?(笑)

*ごんママさん*
ほほえましい時もあれば、
うるさい時もありますよー。二人して(笑)
ウルトラマンは相当の種類があるようで、
1つのウルトラマンにつき3種類くらいのモードがあったりして、
あの人形だけで33体ありました。
恐ろしい・・・

*ninaさん*
ぽんクンはですねー、
実は私のblogの一番のファンだったりします(笑)
幼稚園から帰ってくると開口一番、
「ママー!チョコの日記読んでー!!」と催促します^^
写真の文字入れにも前から興味を示していて、
マウスで色々お絵かきもしていました。
最近の子は機械の扱いがうまくてびっくりしちゃいます。
【2007/03/13 23:15】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
かのんさんの書いてるブログ
いつもぽんくんにみせてるんですか~?
真似したいお年頃なんですね♪
たのしいブログでした(●^o^●)

ぽんクンが抱っこすると
ちょこちゃんが異常に大きく見えます(^_^;)
【2007/03/13 21:55】 URL | nina #-[ 編集] |
----
しっかり兄弟してますね~
ほほえましいわ!
チョコちゃんとずっと仲良くしていってほしいですね~!

ウルトラマンってそんなに種類あるの????
ってびっくりしました。
チョコちゃんにおもちゃ貸したげるなんて
やさしい兄ちゃんですね~
【2007/03/13 13:33】 URL | ごんママ #sSHoJftA[ 編集] |
--ぽんくん--
初プロデュースおめでと!

どこかのおじさんみたく、初回打ち切りに
ならないようにがんばってね!
【2007/03/13 12:53】 URL | けにひ日記 #JalddpaA[ 編集] |
--ポンくん・・・・--
めちゃくちゃ カワイイ(*ノω`)ノシ ウルトラマン大好きなんですね
ウルトラマン見て『わぁ』のチョコちゃんもかわいすぎ♡
いいなぁぁ あこがれてしまう(人´∀`*) 2人ともこれからも仲良くね♬
【2007/03/13 12:45】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
----
きゃわゆぃ~~~(๑→ܫ←๑)
上手~♡ 私より書くの上手ゥ♪

しかし、チョコちゃん、おとなしいデスカ?
ウチの子、めっちゃ、やんちゃで困りマス~(´Д`;)
【2007/03/13 12:22】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
--かわい~--
ぽんクンブログデビューおめでとぉ♪
チョコちゃんへの愛情があふれてるなぁ
う~ん とってもほのぼのしていてステキだ~

個人的にウルトラマンの山に驚いた蜉蝣です
いったい何体ぐらいいるんだろ~
【2007/03/13 09:26】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
----
ぽんくんもチョコちゃんもかわいい☆☆
仲良しさんでいいですね♪
【2007/03/13 07:54】 URL | ハロ☆ #-[ 編集] |
--おにいちゃん--
甘えん坊ですね~
二人とも仲良しですね☆
【2007/03/13 07:12】 URL | ぇぅ #.fat4ZWk[ 編集] |
--感動。・゚゚⌒(TOT)⌒゚゚・。--
二人とも可愛すぎるー!
そこら辺のドラマより感動しちゃったよ~。
お兄ちゃんはちょこちゃんが、ちょこちゃんはお兄ちゃんが大好きなんだね。
お兄ちゃん、これからも弟ちょこちゃんを可愛がってあげてね…
そして「プロデューサー」としての今後のご活躍を期待していますよ、ぽんクン ワク(((o(*'-'*)o)))ワク
【2007/03/13 06:52】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
