『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『壁崩壊?』
ど~も、チョコでちゅ。

いつもパパやママが出入りしている未知の世界。
ボクだって行ってみたいんでちゅ。




でもこのそびえ立つ壁・・・。




行きたくても、




行きたくても、





超えられなかったこの国境。


そんな壁を・・・





ボクは・・・





ボクは・・・





ついに





ついに







超えたーーーー!!!!!










そのあとボクはどうなったでしょう??



①ママに怒られた。

②ぽんクンに怒られた。

③キッチンも放牧解禁になった。

④『ゲージに入れられるの刑』を受けた。

⑤‘壁’を更に高くされた。



  ←正解は明日っ

スポンサーサイト
【2007/03/09 21:30】 チョコの日記 | コメント(10) |
<<壁崩壊 ~その後~ | ホーム | 模様替え>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*ninaさん*
チョコはしょっちゅうぽんクンに怒られてますよー(笑)
すっかりお兄ちゃん気取りなので(笑)
リンクの件、ありがとうございます!
もちろんOKです。
こちらからもリンクさせて頂きましたので
これからもどうぞよろしくお願いします。

*蜉蝣さん*
ぽんクン、かなり怒りん坊ですよー。
自分は危ないこととかお行儀の悪いこといっぱいするのに、
チョコがちょっとでも何かすると叱り倒してます(笑)
キッチン、危ないですよね。
うちの間取り、フェレ向きじゃないなーと最近つくづく思います(T_T)

*まんぬ。さん*
ダンボール、軽くないんですよー。
あのダンボールの中、きちんとホットプレートが入ってるんです。
新品で未開封のホットプレートが・・・。
使わないのでオークションにでも出そうかと思ってたのに
ダンボールがボロボロでもうムリです(T_T)

*Sayaさん*
Sayaさん、こんばんわ☆
こちらに来て頂いてありがとうございます!
そうなんです、まだ3ヶ月ちょいなんですよ。
そして私のフェレ暦もまだ1ヶ月半なんです。
わからないこともまだまだあるので
色々教えて頂けるとありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

*☆ai☆さん*
そうなんですっ!
行ってほしくないところ、
行けないだろうと思ってたところに限って行くんですよね。
何にもないただっ広いところには行きたがらず・・・
お金があったら引越ししたいです。
フェレ専用部屋のあるおうちに・・・。
ムリですが(T_T)

*はにかみゅさん*
そうなんですよね!
フェレって一度行けると『もらった!!』って感じになりますよね?
一度行けたらもうテリトリーみたいな。
あの学習能力の高さには驚いてしまいます。
忘れてほしいのに~

*かあtanさん*
いやいやいやいや・・・
私、めちゃめちゃ怒りますよー
チョコにももちろん息子にも(笑)
幼稚園の先生とかにも怒らない母と思われているらしく、
たまに先生の前で怒ると「お母さん、怒るんですか?」と驚かれたりします(笑)
友人や旦那には「怒りっぽい」って言われるんですけどね。
内弁慶なのかしら?(笑)
鬼嫁なのに・・・

*けにひ日記さん*
出来心じゃないですね、きっと。
常習犯&知能犯です、彼は(笑)
ケニーちゃんは怒られてる時どんな様子ですか?
「出来心っす」って感じなんですか?(笑)
【2007/03/10 22:13】 URL | かのん #-[ 編集] |
--う~ん--
④にします。

理由は拘留されてチョコちゃんが
「つい、出来心ッスよぉ」って
言ってるところが見てみたいからですぅ。
【2007/03/10 21:16】 URL | けにひ日記 #JalddpaA[ 編集] |
--難問題だわ--
悩むな~、どれだろう…。
①は無いと思う。かのんさまは、怒ろうと思っても抱き上げた時に「ん?」って顔が可愛すぎて怒れないから(笑)
③もなさそうだし。
残るは①②④⑤
ええーい、②で!!
理由は、えと密かにぽんクンファンだから(=´▽`)ゞ
あ、その他「壁を重くした!」っていうのは無し?(爆)
【2007/03/10 12:56】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
う~んと 5番!!
それでも 一度超えられた壁!!と必死にがんばってそうだから
(笑)
【2007/03/10 12:37】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
----
O(≧▽≦)O 可愛いィィィ♡
⑤かなぁ…。
⑤だった時の反応を見たいですっ!!
入って欲しくないトコばっかり、入りたがりません(笑)?
可愛いから許せちゃうんですけど(笑)
チョコちゃんに、会いたい…(* ´艸`)
【2007/03/10 08:43】 URL | ☆ai☆ #-[ 編集] |
--こんんばんは~(゚Д゚)ノ--
うちのブログに遊びに来てくれてありがとうございました☆彡
オイラも早速お邪魔しに来ましたよ~。
チョコくん、まだ3ヶ月チョイなんですねw( ̄Д ̄;)w
すごい立派に成長してる~♪なんだかとても大きく見えます。
これからの成長が楽しみですね(´∀`*)ウフフ♪


【2007/03/09 23:34】 URL | Saya #-[ 編集] |
--え~っと♪--
答えは⑤で♪
って私なら④なんですけど(笑)

ダンボール軽いんでしょうかね

日に日に悪ガキになっていくチョコたん…
かのんまま頑張って~♪
【2007/03/09 22:05】 URL | あの長@まんぬ。 #ZJlk0d3U[ 編集] |
--α~ (ー.ー--
③は違うと思うんだよな…
キッチンは危ないものいっぱいだし
①は当たり前で当たり前すぎるんだよなぁ
⑤もなー

うぅん
一番見てみたい②!!!
ぽんクンに怒られたでいきます!
あたってくれ~

チョコちゃんがんばりました~
ほめてあげたいけど…ダメだよぉ
キッチンは危ないからね~
【2007/03/09 21:54】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--連続、ごめんなさい--
あ、あとこれ、サンレオクイズ王に参加して
くださった皆様にお願いしてるんですが…

うちのブログのブックマークに
かのんさんのブログを登録したいのですが…
よろしいでしょうか?

お返事待ってます(^ε^)♪
【2007/03/09 21:53】 URL | nina #-[ 編集] |
----
2番~(●^o^●)
個人的にぽんクンに怒られてるのが
可愛すぎるから~
そんなちょこちゃんもみてみたい~♪
【2007/03/09 21:51】 URL | nina #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
