『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ショップへ』
チョコのトイレ用のリターが残り少なくなったので、
チョコと出会えたショップにお買い物に行くことにしました☆



チョコも一緒に行こうね♪
チョコの成長ぶりも見てもらいたいし、
チョコのお仲間さん達にも会いたいし☆

あ、そだっ。爪も切ってもらおうね(^-^*)
ママが切ると思いっきり嫌がるしね(T_T)


そうと決まればキャリーの準備!!
ご飯も入れて、
お水も入れて、
タッパを切った即席トイレも作ってあげようっ。
ねんねが出来るようにハンモックも入れてあげるね。

あぁやってこうやって・・・


よしっ!

出来た~♪





見て見て~っ、チョコ☆
いい感じに出来たよ!!
ハンモックにも乗ってみて~ヾ(≧∇≦)〃





エサかいっ!
あんたさっき食べたばっかりやん・・・


そうじゃなくてね?
ハンモックを見て欲しいんだけども??
そしてお出掛けしたいんだけども??





・・・・・・・・・・・。

あくまでマイペースなのね。|||||||( T∇T)


うん、いいよいいよ。
無理やり入れるから(笑)



ま、

無理やり入れたところで・・・








チョコの食欲は衰えないけどね(笑)


そんな元気なチョコちゃん。



ショップの方にキレイに爪を切ってもらって、
「元気元気♪」って太鼓判も押してもらって、
入れていったエサも平らげて帰って来ました。




なんか即席トイレが入口付近にあるのは気のせいかい??
ちゃんと固定して行ったのに??





そ、そうだね((((( ∇|||)…
気にしないでおくよ・・・





次はもうちょっと工夫しなきゃだね。


  ←お疲れ、チョコたん☆

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/03/07 23:59】 まりゅの日記 | コメント(5) |
<<模様替え | ホーム | サッカー。>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*蜉蝣さん*
さっき、蜉蝣さんのblogも見てきました。
リター、すごく大きいのをお使いなんですね。
さすがに通販じゃないとムリですね^^;
マジックテープ、使い勝手いいみたいですねっ。
早速買っちゃいました☆
これで次回からはちゃんと固定できますね。
ありがとうございます!

*けにひ日記さん*
金属製のキャリーもあるんですねー。
うちは遠出する予定がないので、
とりあえず予防接種に行く時に使う用に
シンプルなものを買いました。
遠出するならもっと大きいものが必要になると思うので、
そうなったらもう1つ買わなきゃなーって思ってます。
プラ製、安いですよ!
私の持ってるので2000円弱でした☆

*はにかみゅさん*
病院だったんですね。
お疲れ様でした^^
キャリーの中でうんちをガマンしてくれるなんて
とっても賢いですよね☆
キャリーを出てからトイレダッシュっ。
とってもかわいいです^^

*まんぬ。さん*
まんぬ。さんもマジックテープを使われてるんですねっ。
私も100均で手に入れましたv
マリンさんのキャリー用トイレ、
欲しかったんですが高くて・・・
結局これまた100均のタッパを改造して作りました(笑)
【2007/03/08 21:00】 URL | かのん #-[ 編集] |
--我が家も買わなきゃ!!--
そそ
フェレットリター、もうすぐなくなるんだった!
かのんさんの記事見て思い出しました♪
家のキャリー用トイレもマジックテープですよ~
オトイレはまりんさんで買ったキャリー用のトイレです
チョコちゃん、本当ピンクが似合うから女の子みたいだよ…
いいなぁ
【2007/03/08 15:43】 URL | あの長@まんぬ。 #ZJlk0d3U[ 編集] |
--おつかれさまです--
チョコちゃんもお出かけしてたんですねぇぇ!
ウチは病院にお出かけでした。 トイレもご飯もお水もキャリーの中で絶対してくれないので ウチは無し無し でダッシュで帰ってきますよ!!
雰囲気の違う場所でのご飯はサイコーにおいしいのかな?チョコちゃん(笑)
【2007/03/08 13:02】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--マジックテープ--
固定方法として簡単で良さそうですね。

皆さんのキャリーを見て思うんですが
プラ製のキャリーは軽そうですね。
うちはキャリーが金属製なんですよねぇ。
一人じゃケニーつれて出かけるの大変なんですよ。
購入を検討してみようかな。
【2007/03/08 12:56】 URL | けにひ日記 #JalddpaA[ 編集] |
--お疲れさまぁ--
かのんさんチョコちゃんお疲れ様です
爪も切ってもらってリターも買ってばっちりですね
我が家では車を持ってないので、リターは通販にしています
重いからさすがに持って帰れないです~
即席トイレって何で固定してます?
我が家はキャリー用もケージ用もマジックテープで固定してあります
意外にちゃんと付くし汚くなったらはがして新しいのに変えればいいのでいい感じですよ
100円均一で購入したもので十分です
【2007/03/08 00:51】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
