『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サッカー。』
ど~も。チョコでちゅ。

今日おうちに新しいおもちゃが来まちた。
『ワンダーボール』という名のおもちゃに、
ボクはもぉゾッコンです(〃'(エ)'〃)ゞ
ゾッコンて死語じゃぁ?( -ω-)

ボク、サッカーすごく上手でちょ??
途中でかっこいくポーズ決めてるの、わかりまちゅか?





ボクがこのボールで遊んでいると、

ママは「かわい~♪(///ω///)」とボクの写真を撮りまくり、

サッカー好きなパパは「センスあるわ~天才ちゃう?」と一人で勝手に感心し、

ぽんクンは「ボクもそのボールで遊びたいぃ~っ」と泣いている・・・

ホント、にぎやかなおうちでちゅ。

そだっ☆
ボク、他のフェレたんとも一緒に遊んでみたいな。
誰か一緒に遊んでくだちゃい♪(((≧▽≦)ノ


  ←春になったらお散歩デビューだぁ☆

スポンサーサイト
【2007/03/06 21:10】 チョコの日記 | コメント(11) |
<<ショップへ | ホーム | 新しい敵。>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*コロネさん*
しなたんとなるたんも持ってるんですね☆
しかしなるたんはシカトですか・・・
「ふんっ、子供だましなっ」と思ってるんでしょうか(笑)
しなたんはうざそうということは、
「ママが喜ぶから遊んであげるかっ」という感じかな?
かわいいですねー。
ホントにぜひぜひ遊んで欲しいです☆(←私が/笑)

*まんぬ。さん*
道産子ですか!
めちゃめちゃいいところですよね。
一度目の結婚の時に新婚旅行で行きました(謎笑)
宝くじでも当ててぜひ行きたいっ!
もしくは中間地点で落ち合うっていうのはどうでしょう?(笑)

*カズさん*
衝動買いの血が騒いじゃいましたか??
ぜひぜひ買ってください(笑)
ノアちゃんも楽しんでくれると思いますし、
それを見るカズさんも楽しめるはずです(笑)
電池が結構早く消耗するとのことなので、
うちではケチって毎日5分くらいずつしか使ってません(笑)

*蜉蝣さん*
canonちゃん、また物陰からじーっと見ますかね?(笑)
壁に当たったりするとガチャガチャ音がするので、
その音にびっくりしちゃうかも知れないですね。
でもかーくたんは喜んでくれるような??
ぜひぜひ買ってみてください☆
それとも私が名古屋に行く時のお土産にしようかな?(笑)

*かあtanさん*
そうなんですよ!!
あのお腹に抱えてバックするあれ、
めちゃめちゃかわいいですよね?
あれって大人になってもしてくれるんでしょうか?
すごくかわいいので、小さい内だけだったら寂しいなぁって思ってたんですが。
あれってどんな気持ちでやってるんですかね??
あのままの状態で結構な距離を移動することも多いんです。

*はにかみゅさん*
そうなんです☆
写真撮りまくりですよ!!(笑)
で、写真じゃ追いつかなくて結局動画に・・・。
そのほうが動きがわかりやすいかな?と。
息子がまだ小さい頃、
ちょっとした仕草を常に撮影していたことを思い出します(笑)

*ninaさん*
あらら、挟まっちゃいますか(笑)
隙間に入ってもウィーンって勝手に出てくるので
うちでは今のところ使い勝手◎です。
でも確かに音は結構しますよね。
夜中には使えないおもちゃではあります(笑)

*けにひ日記さん*
ぜひぜひケニたんにも買ってあげてくださいっ。
見てるだけで面白いので(笑)
追いかけたり逃げたり、
一人で一喜一憂してる姿、かわいいですよー。
ほらほら、ほしくなってきた??(笑)

*パナ飼い主さん*
パナくんもやんちゃ盛りですもんね。
飼い主の休憩にも一役かってくれますよ♪
ずっと相手し続けるのは体力いりますもんね(笑)

*ごんママさん*
あらら。ハウちゃんはリストから削除ですか?
私としては一番好みなお顔なんですが☆
じゃぁ、ルプちゃんかククちゃんで!
女の子の方がチョコも喜ぶかも(笑)
でもホントにどんなだろうなぁ?
他のフェレたんと遊ぶチョコを想像して
ちょいとにやける私です(笑)
【2007/03/08 00:43】 URL | かのん #-[ 編集] |
--うまいね~--
ひとりっこさんには最適の遊び道具ですね!
すばらしい動きですねこれは!
最近のおもちゃは優れものが多いな~о(ж>▽<)y

遊び相手ならよりどりみどりですが、どれにしましょう?
ハウ兄は凶暴につきリストから削除いたします(笑)
【2007/03/08 00:06】 URL | ごんママ #sSHoJftA[ 編集] |
----
チョコたん、センスありますね~
いい動きしてます(^^)
う。うちにも欲しいかも・・・・。
【2007/03/07 21:31】 URL | パナ飼い主 #-[ 編集] |
--知らなかった・・・--
画像を見て、リモコンか電動ってわかったんですけど、
こういうのあったんですね(不勉強丸出し)。

フェレにとって楽しそうなおもちゃですね。
フェレの動きを見て、飼い主が楽しいという
特典も付いてますね。

ほしいかも・・・
【2007/03/07 17:54】 URL | けにひ日記 #JalddpaA[ 編集] |
----
カッコいいポーズがどこかは
わかりませんでしたが(^_^;)
途中、何度も
『ハンド、ハンド~ちょこちゃん、ハンド~!!!』
って、叫んでました(^_^;;)
すごいいいフィールドですね♪
うちもワンダーボール、持ってるんですが
いろんなトコに挟まって
ウイウインいってるだけで使えません(ToT)
【2007/03/07 17:47】 URL | nina #-[ 編集] |
--このボール--
いいですね!スゴイ楽しそうに遊んでる!!
ウチも買おうかなぁぁ!
チョコちゃんなかなか機敏な動き♪イケてますよ(笑)
あんな動きされちゃったら、写真撮っちゃいますよね♪カワイイ
【2007/03/07 13:47】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--決まってる!--
ポーズ、決まってます!シュンスケに負けていませんv(≧∇≦)v
お腹に抱えてバックするあれ、可愛いですよね~。
このボールに似たもので「モーラー」というオモチャが我が家にあったのですが、反応するのはうるるだけ…。
ほかの子はまったく興味無しでした。
チョコちゃんみたいに遊んで欲しかったのにな~。
【2007/03/07 11:47】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--いい!!--
そのボールこの前のペットショップで見た!!
そういう動きするんですか~
これはいいかも
カーくんは一緒に遊ぶだろうし、カノはビビリまくるんだろうな~
た・試してみたい!

他のフェレと…
名古屋までいらっしゃいませんか?
ぜひうちの2本と遊びましょう♪
【2007/03/07 11:27】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--気になるおもちゃ--
ワンダーボール、勝手に動いてる~
ちょっと便利と思ってる飼い主です。

ウチでは飼い主がボールとじゃれさすために
いちいち投げてあげてますからね。

衝動買いの血が騒いでます(笑)


また、寒くなりましたね。
暖かくなったと思ったらまたこれです。。

チョコたんの散歩デビュー楽しみだな~。
【2007/03/07 02:18】 URL | カズ #-[ 編集] |
--あーん--
チョコたんが道産子なら遊びたいのにぃ(´・ω・`)ショボーン
一家ごと北海道へ引っ越してきませんか?(笑)
【2007/03/06 23:50】 URL | まんぬ。 #ZJlk0d3U[ 編集] |
----
動くチョコたん最高にカワイイです(><。*)
もふんもふんしてる~~♪
うちにもワンダーボールあります・・・がっ!!
なるとさんはシカト、しなちくもちょっとうざそうに追いかける感じ・・です(;;)
チョコたんみたいに喜んでくれたらいいのにな~(^^)

他の・・・ということは!是非!うちの2匹と遊んでほしいな~
(^∀^)
【2007/03/06 22:40】 URL | コロネ #DyiyKEeU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
