『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新しい敵。』
ど~も、チョコでちゅ。

とうとうボクはやりまちた。
ボクのライバル・・・



を、









ってぶっ飛ばしてやりまちた。

このボクに勝とうなんて2ヶ月と4ヶ月早いんでちゅ。(つまり半年ね?)


ママ曰く、
コイツは『イタチ臭』を取るための『空気清浄機』ってヤツらしいのでちゅが、
コイツを倒したことにより、
イタチ臭がこのおうちに充満するというわけです。

うぅ~ん♪ワンダホー。
イタチ臭万歳なのでちゅ。(=´σー`)


でも・・・


数日後・・・


また新たな敵がやってきまちた。





な、なんでちゅか。コイツは・・・

デカイでちゅ。
デカすぎでちゅ。

一瞬、


って思って通り過ぎちゃいそうでちた。


「これね~、フェレ飼いさん達に評判のいい脱臭機なの♪」

ママが満足そうにパパに報告してまちた。


「匂いはもちろん、花粉とかホコリも取れるんだって♪」

花粉症のパパも嬉しそうでちゅ。


でもボクは聞き捨てなりまちぇんっ。

『匂いが取れる』なんて許ちまちぇんっ。


イタチ臭の・・・

イタチ臭の・・・


何がいけないって言うんでちゅかーーーーっ!(/>ω<)/




ボクは決めまちた。

この壁みたいなヤツもこてんぱんにしてやりまちゅ。










うっ・・・ダメでちゅ。

全然びくともしないでちゅ。

勝てそうな予感ゼロパーセントでちゅ(ρω;)



よぉ~しっ。
こうなったら最後の手段を使うでちゅ。


最後の手段は・・・


最後の手段とは・・・





潔くあきらめる(。・ω・。)ノ


(なんじゃそりゃ)



その代わり・・・





ストレスは解消させていただきまちゅ。


あ、そうそう。
ママはこの脱臭機を送料込みで3万円で買ったらしいでちゅ。

「きっと底値よ♪」って浮かれてまちた。

ホントかなぁ?


  ←持っている方おられまちゅか?

スポンサーサイト
【2007/03/05 23:19】 チョコの日記 | コメント(11) |
<<サッカー。 | ホーム | 家事手伝い?>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*麗さん*
あらら、1週間で飽きられちゃいましたか^^;
2千円近くするのに辛いですねぇ・・・(笑)
うちの子は飽きずに結構遊んでますねー。
おんなじくらい息子もこれで遊んでいますが(笑)
【2007/03/08 00:22】 URL | かのん #-[ 編集] |
--おぉ~!!!--
こんばんわ☆

麗んちも、同じボール買いましたょ♪
1週間くらいで飽きられちゃいましたけど…(^。^;)
おもちゃは、買っても買っても、1週間くらいで飽きられちゃうので、結構お金使っちゃってますww
【2007/03/07 02:13】 URL | 麗 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます^^--
*TORIさん*
駆夢ちゃんはフェレグランス(いただきました/笑)しないんですねー^^
うちの子もそれほど匂わないんですが、
(というか多分私が気にならないだけです)
子供や旦那が外から帰って来たときに匂うみたいで・・・。
ホコリや花粉にも効くというので買っちゃいました^^
いい匂いですよね?フェレグランス(笑)

*やま&はやさん*
そうなんです。
何回立て直してもすぐに倒されるので、
あきらめて片付けちゃいました。
イタチ臭、私も嫌いじゃないんです。
くんくん鼻つけて匂っちゃう時もあります(笑)

*蜉蝣さん*
匂いって慣れるのか麻痺するのか、
ホントに気にならなくなりますよね。
私も、私自身はまったく匂いが気にならなかったりします(笑)
かーくたんとかのんちゃんはお風呂好きなんですね^^
もちろん2人一緒に入るんですよね?
二人ともお風呂好きなんていいですね^^

*かあtanさん*
浴びせ倒しに笑っちゃいました(笑)
ホント、そんな感じでしたよ。
何度立て直してもすぐに倒しちゃって・・・
キティちゃんの顔面は蒼白でした(って当たり前か)
フィルターの交換しても効き目が落ちちゃうなんて、
どうしてでしょうか??
コンセントを抜かれてるなんてことはないですよね?(笑)

*まんぬ。さん*
誘拐ですかっ。
払うお金がないので勘弁してくださいっ(笑)
空気清浄機はコンセントの付け根を引っ張るのがコツみたいです。
仕込んでみてはいかがでしょう?(笑)
でも、壊れるまで倒すのは難しいかと思われますっ(笑)

*はにかみゅさん*
イタチ臭、実は私も好きなんですっ。
でも、来客のためですよね?ね??(笑)
花粉にも効くみたいですよ。
メーカーHPには結構いいことが書いてあったので
勢いで買っちゃいました^^

*パナ飼い主さん*
イタズラ、ひどくなってますよー!
イタズラというか、身体が大きくなった分、
今まで届かなかった高さのところに届いてしまったり、
今まで倒せなかったものが倒せてしまったり・・・
まぁ元気な証拠なのでよしとしましょう(笑)

*ninaさん*
エアコン清浄機つきなんてあるんですか??
最近は文明が発達してるんですねーーびっくりしちゃいます(笑)
旦那は最初は何にも手伝ってくれない人だったんです。
「男は外で働いてるから」的な。
でも2年経った今では私より家事するかも・・・(笑)
私の作戦勝ちですねv

【2007/03/06 22:59】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
うちは清浄機ありません
買おうか迷ってる時期もあったんですが
空気清浄機買うなら、エアコン清浄機つきのいいヤツにしたい!!!
っておもって買い逃してます(^_^;)

新しいの買ってくれたり
家事手伝ってくれたり
すごいいい旦那様ですね~♪
【2007/03/06 21:18】 URL | nina #-[ 編集] |
----
チョコたん、力持ちですねー!
ついに倒しちゃったんですね(笑)

最近いたずらが激しくなってませんか?
うちはもう手がつけられません~~泣
【2007/03/06 17:52】 URL | パナ飼い主 #-[ 編集] |
--花粉にも効く!?--
ほしい ほしい ほしい~! ホワイトデーにでも買ってもらおうかなぁぁ! フェレ臭バンザーイって個人的には好きだけど・・・
チョコちゃんゴメン 空気清浄機ウチに2台あるよ(笑)だって
ほらお客様きた時とか・・・ねっねっ(汗
【2007/03/06 12:43】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
--うひょ~--
チョコたん、かわいすぎでちゅ。
本当誘拐したいでちゅ。
我が家の空気清浄機も倒して欲しい…
そしたらきっとピロ氏が
「新品買ってもいいよ♪」って言うハズ…
【2007/03/06 12:29】 URL | あの長@まんぬ。 #ZJlk0d3U[ 編集] |
--ウチも欲しい--
浴びせ倒しでチョコちゃんの勝ち~!
キティちゃん、お顔つぶれませんでしたか?(='m')クス♪
今度のは大きいですねー!
これは流石のチョコちゃんも歯が立たないですね(笑)
ウチの空気清浄機、なんだか最近威力が落ちて来たような気がするんです。フィルターも替えているし、お掃除もしているのに…
買い換えの時期なのかしら。
【2007/03/06 10:26】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--やるなぁ--
キティーちゃんついにやられちゃいましたか
我が家はタバコを吸う相方のために空気清浄機を置いてあります
イタチ臭はそうも気にならない(慣れただけ?)しお風呂好きのフェレ’sのため定期的にお風呂に入れるせいもあるかな?
チョコちゃん、今度の敵は手ごわそうね
確かにハンモに八つ当たりのほうがいいかも~
【2007/03/06 10:07】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
----
チョコちゃんパワフル~ぅ キティーちゃんの空気清浄機倒しちゃうなんて☆
日に日に成長している証?

我が家は空気清浄機は設置してませーん
一時は 購入することも検討してましたが
なんだか 鼻が慣れちゃって
イタチ臭があると癒されるのであります(爆笑)
【2007/03/06 02:49】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
----
先代の子はそれなりにフェレ・フレグランスがしたんですが
駆夢さんはフェレグランスを感じないんですよね。
固体それぞれによるみたいなんですが
ペットショップで見かけるフェレに
フェレグランスの郷愁をおぼえます。
【2007/03/06 02:18】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
