『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『トンネルの遊び方』
ど~も。チョコでちゅ。



ボクは今、あるおもちゃを探していまちゅ。
ママがここに入れているのを知ってるのでちゅ。








盗んで来たんじゃなくて貰ってきたのっ。



た、たしかに遠慮はなかったかも知れないけど、盗んだわけじゃないってば!








もちろん、




でも・・・


一番好きなのは・・・




なぜ?σ(-ω-;)


かぶったまんまで、













時には、








でも、かぶるのがこんなに楽しいボクなのに、




ぽんクンに見つかると思いっきり奪われまちゅ。

「そんなのかぶったらダメっ!」って・・・。


なじぇ??~(=ρェ;)



  「袋をかぶってはいけせん!」
                          これはママの口癖です(笑)

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/03/01 18:30】 チョコの日記 | コメント(7) |
<<緊急事態!? | ホーム | フードあれこれ>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*ZZE@けにひ日記さん*
スーパーの担当者が見てる!?
それって私、捕まりますか?(笑)
大きいスーパーだと雨の日しか出してないですよね。
なので、私が盗んで・・・いや、貰ってくるのは
地元のちっちゃなスーパーなんです。
雨でも晴れでも置きっぱなしで。
警備員さんが隣にいますが気にしません(笑)

*Marinoちゃん*
えーーー!?
全部読んでくれたの??
ありがとぉぉぉ(感涙)
MAOちゃんのご機嫌はなおったかしら?(汗)
私、猫ちゃんって飼ったことがないんだけど、
フェレって猫ちゃんに似てるところもある??
猫じゃらしとか好きだから似てるのかなーって。

*かあtanさん*
そうなんです。邪魔じゃない?って思うんですが、
ふふ~ん♪って感じで歩き回ってます。
ぽんクンにスパっと取られてましたけど(笑)
明日あたり雨降らないかな??
リンクありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

*あの長@まんぬ。さん*
コメントありがとうございますっ。
あの傘袋は、一応反対側も切ってあるんですね。
だから酸素不足にはならないかなと思うんですが、
それでも何が楽しいのかが私にはさっぱり(笑)
遠慮はしたんですよ?一応。
ごっそり取ろうと思ったら台ごと動いちゃったので
枚数減らしただけですけど(笑)

*蜉蝣さん*
絶対邪魔ですよね、人間の感覚からすると。
でも本人は気分がいいらしく・・・
傘ポリは反対側も切って貫通させてあるんです。
だから窒息はしないと思うんですが、
ちゃんと見えてるのか??どこかにぶつからないか?と心配です(笑)

*湊さん*
好きですよね、袋とか筒とか。
ホントはフェレ用のトンネルとかを買ってあげられるといいんですが
高いのでまだ決断が・・・(汗)
傘ポリなら0円なのでいくらでも新品用意しちゃいますっ(笑)
【2007/03/02 19:49】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
袋モノ、フェレズ大好きですよねー^^
息つまっちゃうんじゃ?!って心配になるくらい
もぐります(汗
大好きなものは隠し場所覚えてるんですね♪
チョコちゃん、かしこいっ^^
【2007/03/02 14:08】 URL | 湊 #-[ 編集] |
--iいい味出てます--
チョコちゃんいいなぁ
視界も悪いし面倒な気がするんですけどね
なんででしょう?
でも楽しそうなのでいっかぁ
でも、確かにかのんさんにしてみたらひやひやですね
チョコちゃん、心配かけない程度にしてね
【2007/03/02 13:10】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--チョコちゃんに萌え~--
ヤバイです!
写真とコメントが可愛すぎです~
イタチって二酸化中毒になったりしないのかしら…
家も傘袋試してみようかな…と思いましたが
「デブすぎる…」ので却下です。
「遠慮なく」ってところに笑ってしまいました~仕事中なのに…
【2007/03/02 12:27】 URL | あの長@まんぬ。 #ZJlk0d3U[ 編集] |
--邪魔じゃないのね…--
ああ、未だ傘ポリゲット出来ず…次の雨の日はいつだろう。

お兄ちゃん、スッパリとりましたね(爆)
そうそう、袋は被っちゃいけないんだよね。

そういえば…
昔、ルークがバドミントンのシャトルを被って歩き回っていたことがありましたっけ(笑)

私もリンクさせて頂きました!これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
【2007/03/02 06:57】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--こんばんみ~--
全部読んだ!!

そして・・・チョコに惚れた~♪
可愛い、かわいいって言いながら読んでたら
うちの娘MAOが『ブスッとむくれた顔』して
膝に乗ってきて猛抗議だよ~(^_^;)
【2007/03/01 23:01】 URL | Marino #-[ 編集] |
--傘ポリ--
東京地方ここのところ雨が降ってないんですよ・・・。
ヨー〇ドー傘ポリだしてないんですよねぇ。

ひょっとして行動が読まれたか?
入り口のゴミ箱周辺をキョロキョロ見回しちゃったからなぁ。

それともスーパーの担当者がこのブログ見てるとか(笑


傘ポリに、気をつけろ!
【2007/03/01 22:26】 URL | ZZE@けにひ日記 #JalddpaA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
