『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『仕事が手につきません。』
チョコがうちに来て2日目。
仕事が全く手につかない(笑)

仕事をしていても考えるのはチョコのこと。
人目を盗んで会社のPCを開いてみては、
YAHOOの検索窓に『フェレット』と入れてみる私。

フェレットにどっぷりきそうです(笑)

昼休み、会社から一旦帰宅した私。
チョコが暴れたのか、ゲージの中が少し散らかっていたので、
片付けついでに敷物やハンモックなども交換することにした。
うふふん♪実は入れてみたいものがあったのよねん♪
ペットショップで買ってきた、木をモチーフにしたトンネル☆★

チョコ、喜んでくれるかしら?
どんな顔するかしら?

わくわく・・・






お?
食いつきヨ~シ。
興味は示してくれた模様。



お♪
顔出してくれた♪

けど・・・

なんか・・・

観光地にある顔入れて記念撮影する時の看板みたいになってます(汗)

今日のチョコさん。
家族中を噛みたくってますが元気です♪


  ←ぽちっぽちっと応援お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/01/22 20:04】 まりゅの日記 | コメント(0) |
<<いいとこ見っけ♪ | ホーム | 2日目のボク。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
