『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新しい基地』
ど~も。チョコでちゅ。

今日、おにいちゃん(ぽんクン)が
「チョコ~、おにいちゃんが基地2号を作ったるな!」と言ってくれまちた。

新しい基地なんてドキドキしまちゅ。



早速作り始めるおにいちゃん。





まぁ、待ってって♪






まぁまぁ♪♪







ちょっと待ってってば。















ダンボールも置いてみる?






あ、そぉお?
じゃぁ、ダンボール取ってみるね。






ほんとだね。いい感じになったね♪
どう?チョコ~






よかった、エヘヘ♪



じゃぁこれでチョコの基地2号の完成ねっ!

うん、完成~☆





そんなソファの上に作られたら無理(笑) byママ


  ←兄弟のような二人にぽちっ☆


スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/02/22 23:26】 チョコの日記 | コメント(9) |
<<我が家の掃除機タイム | ホーム | お風呂>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*mimiさん*
はい、たちまち片付けられちゃいました(笑)
でもホント、言葉が通じ合ってるみたいですよね?
ぽんが基地を作っている間、
ずーっと隣にいたんです。
なんか兄弟みたいって嬉しくなっちゃいます^^

*ZZEさん*
おぉ~!
ケニーちゃんは基地を4つも持ってるんですか?
本宅に別宅に愛人宅に東京妻ってところでしょうか(ぉぃ)
しかも化石って・・・(笑)
でもまぁ、べた~っとしてるよりは硬い方が掃除しやすいかと(笑)

*プップさん*
そうですよね。ソファのど真ん中ですから(笑)
結局、隣の和室に移動させました。
といっても、掃除するときに毎回片付けちゃいますけどね(笑)

*かあtanさん*
兄弟みたいですよね?ね?
ぽんクン、ずっと弟を欲しがっていたもんで、
チョコを弟みたいに可愛がってくれてるんです。
幼稚園から帰ってくると
「おにいちゃん帰ってきたよ~」って。
親ばかですがかわいいなぁって思っちゃいます^^

*やま&はやさん*
そうなんですよ~
作った場所が悪すぎるっ(笑)
しかも座布団とか座椅子とか、
我が家の座り系アイテムを総ざらいですから(笑)
でもまぁ、二人の満足気な顔はGoodです^^

*蜉蝣さん*
がさ入れすると怒りますよねー(笑)
犯人が蜉蝣さんだってバレちゃってます??
うちはあくまでも『掃除機』の仕業なので
私は怒られなくて済んでます(たぶん)
しかし毎日毎日汚してくれるもんですよね。
掃除のし甲斐があるもんです(笑)

*コロネさん*
コロネさん、こんばんわ!
来てくださってありがとうございます☆
私も去年、新婚旅行で初海外でした。
子連れ婚なので3人での旅行だったのですが、
コロネさんと同じく、3人とも「イエス・ノー」しか言えませ~ん(笑)
【2007/02/24 00:46】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
かのんさんこんばんは(^∀^)
チョコ君かわいいですね(>∀<*)

秘密基地が大好きなフェレにはお兄ちゃんの工作がたまらないでしょうね(^∀^)
おにいちゃん!先ほどは、ナイス突っ込みありがとうです
(^∀^*)
【2007/02/23 20:42】 URL | コロネ #DyiyKEeU[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 13:37】 | #[ 編集] |
--パチパチ--
優しいお兄ちゃんでよかったね♪
基地が二つあるなんていいねぇ
ソファの上じゃなかったらよかったんですけどね…

我が家の基地は相変わらずのソファの陰です
最近は毎日がさ入れされてて基地から出てくる度に
「ねぇ 宝物がないんだけど?」って目で見られます
もちろんむしむしw
【2007/02/23 12:58】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
----
ふわふわ可愛い秘密基地ですね☆
ぽんくんが作ってる間中 チョコちゃんはそわそわしながら見てるし ホント2人ともかわいいぃぃぃ~~
それに気に入ってくれてるみたいだし よかったねぇポンくん♪
でもソファーの上だったのはまずかったかな(笑)
【2007/02/23 11:44】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
--ビバ、兄弟愛--
弟のために秘密基地を作るお兄ちゃん!素晴らしい。
でもちょっと作った場所が悪かったのか…。
チョコ君の満足気な表情が「にいたん、ありがとね」って言っているわ。
ぽんクン、いい仕事してますv(≧∇≦)v
【2007/02/23 09:38】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
こんばんわ♪
かわいい~秘密基地ですね!
だけど、ソファの上は座れなくなっちゃうからどかさないのは無理かと(笑)
チョコちゃんよかったね(≧▽≦)
【2007/02/23 01:50】 URL | プップ #-[ 編集] |
----
あはは!
うちにも「けにひたん」の秘密基地が4つもあります。
それと、ひみつの落し物(ウ〇チ)の化石も時折発見されたりします。(汚にてスマソ
フェレさんたちは秘密基地が大好きですね。
【2007/02/23 00:05】 URL | ZZE #xVyQTwi6[ 編集] |
----
なんてキューとな基地でしょっ
ふわふわマットの屋根がポイントですね~
でも、
ソファーの上だから、ママにたちまち片付けられちゃうぞ
ポンクンチョコちゃん。言葉が通じ合ってるみたい
楽しいそうだなぁ~
【2007/02/22 23:54】 URL | mimi #z8283xuI[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
