『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初動画☆』
初めて動画のアップに挑戦してみました。
ちゃんと見れているのかなー?
かなり不安(汗)


*----------------------------------------------------*

ぽんクンが幼稚園に行っている間の静かな静かな昼下がり。
チョコと猫じゃらしで遊んでみました。










わかりましたか?
途中で2度程、私の手が噛まれていることを(笑)

しかも、一度ちらっと私のことを確認してから、
きっちり手をめがけて噛みついてきてますねー。
カメラではなく、手をね、手。

いやぁ~、ホントに期待を裏切らないヤツです。
近づくととりあえずは噛みますから(笑)

でもまぁ最近はそれもきっと彼の愛情表現なんだろうと思い込めるようになったので、
特に気にしてないんですけどね♪

そういえば最近血は出てないなー。
だいぶ加減してくれてるんですね、たぶん☆


  ←なにしろまだまだベビーです。



スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/02/16 22:53】 まりゅの日記 | コメント(10) |
<<ぼくのパパ | ホーム | 特技>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*パナ飼い主さん*
そうですよね?
愛情ですよね??
でも、今日また思いっきり噛まれちゃいましたー。
どうも機嫌が悪かったみたいで・・・。
嫌われてるのかなーってちょっと凹んだ私なのです(笑)
【2007/02/19 01:18】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
動画上手に撮れてますねー
チョコたんのやんちゃぶりがよくわかります~
かみかみはそう!愛情表現なのよねっ
【2007/02/18 12:02】 URL | パナ飼い主 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます^^--
*かあtanさん*
ですよね?
やっぱり確実に私の手を狙ってますよね(笑)
ステップ、軽やかですか?
しゅうくんにはまだまだ及びませんが、
しゅう先輩に見習って、お笑いの出来るフットワークの軽いフェレを目指します(笑)

*カズさん*
カズさんも血が出なきゃオッケーなんですね^^
うちも段々噛まれなれてきたので、
少々噛まれても驚かなくなりました。
あれだけ怖がっていたぽんクンも少々なら平気になりましたし。
ノアちゃんとカズさんが二人で遊んでるところ、
たくさん見たいのでまた動画見せてくださいね☆

*やま&はやさん*
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます!
やっぱりまだ小さいですか?
体重が800グラム近くあるので、
もう結構大きいのかなーと思ってました。
やっぱりまだまだ成長するんですよね^^
加減、してくれるようになりますよね。
気長に頑張ります☆

*ちぃさん*
はじめまして。
いつも楽しみにしてくださっているなんて
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。
匂いが気になること、とってもよくわかります。
私もお迎えする前、それでかなり悩んだので・・・
でも今はまったく気になりません。
もしかしたら他人さんからは気になるのかも知れませんが、
我が家は全員全く匂いは気にならず。。。
もちろんチョコ自身は独特の匂いがしていますが、
部屋は平気じゃないかなぁ??
空気清浄機などを使ったり、マメに部屋の空気を入れ替えたり、
あとは常に清潔にするなどすれば、
それほど気にならないんじゃないかな?と
私は個人的に思っています。
ペットショップなどで一度フェレちゃんの匂いを嗅いでみてください。
結構クセになる匂いだったりしますよ(笑)

*蜉蝣さん*
やっぱり確信犯ですよね。
確実にチェックしてから噛んでますもんね(汗)
私も「痛い!」と怒るようにはしてるんですが、
全然わかってないというか何というか・・・
猫掴みで「痛い!」と言って離した途端、
「うるさいわいっ!」とばかりに噛まれてます(涙)

*ありぃさん*
猫じゃらしを持つ手、かわいいですか?
やっぱりベビーらしい感じが出てるんでしょうか?
大人のフェレちゃんを知らないので、
大人のフェレちゃんをじっくり見てみたいなぁと思う今日この頃です。

*TORIさん*
秒殺ですか・・・(汗)
うちは2~3日は持ちますよ。
今までで壊したのは3~4本くらいです。
すぐ壊れる消耗品として考えないとダメですよね。
たまに100均一も活用してます(笑)
秒殺シーン、見てみたいなぁ☆
【2007/02/18 00:49】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
うひひ♪可愛い~♪
うちの子も猫じゃらし大好きで飛び掛ってきます。
でも大分体も大きくなりましたので
猫じゃらしで遊ぶと秒殺で壊されます。
【2007/02/17 19:18】 URL | TORI #AWhqvLQE[ 編集] |
----
チョコちゃんちょっと大きくなったかな?
ねこじゃらしを持つおててがかわいいですねぇ♪

「撮らないで!」といわんばかりに噛みに来てますね。笑
【2007/02/17 12:14】 URL | ありぃ #-[ 編集] |
--らぶりー--
ちゃんと動いてるのみえますよ~
ぴょんぴょん跳ねてらぶり~♪

様子伺ってかんでますねぇ
こりゃぁ確信犯だ!
我が家は温厚なKIRKが甘がみしてきたときは怒りませんが、canonはまだまだ加減を知らないのでちょっとでもかんだら怒ります。そうじゃないとエスカレートするので(汗
チョコちゃんはマーシャルの子だし、もうちょっとしたら収まると思うけどな~
【2007/02/17 11:21】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--初めまして!--
いつも更新を楽しみにさせていただいてます!チョコちゃん可愛いですねぇ!私もフェレットがほしくて今いろいろと勉強中です。それで気になるのが臭いなんですがどれくらい臭うものなんでしょうか?フェレット自体というよりは部屋の方の臭いが気になります。よかったら教えてください!m(__)m
【2007/02/17 10:03】 URL | ちぃ #-[ 編集] |
--はじめまして(*^^*)--
こんばんわ 初めまして
チョコちゃんちっちゃくて可愛いですね☆
我が家のフェレズがベビの頃を思い出しちゃいます
カミカミ攻撃は 自然に加減してくれるようになりますよ♪
【2007/02/17 01:31】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
--見れました~--
動いてるチョコちゃんが見れた~。
やんちゃ盛りですよね。

加減してくれるようになってますよ・・たぶん(笑)

ウチも、血が出なけりゃ少々痛くてもオッケイにしてます(笑)

【2007/02/17 00:52】 URL | カズ #-[ 編集] |
----
動画ちゃんと見られましたよ(*´∀`*)
チョコちゃんの軽やかなフットワーク、楽しませて頂きました。
(゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン 確実にかのんさまの手を狙ってますね!(笑)
【2007/02/17 00:01】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。