『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『特技』
ど~も。チョコでちゅ。

今日はボクの特技をお見せしまちゅ。



まずは・・・












そして・・・













それから一番得意なのが・・・


















志村けんのマネ。


ボクがたとえ本噛みをして猫掴みで怒られたとしても、
このモノマネをすると許ちてもらえるのでちゅ。
(許してる訳じゃなく怒る気なくすだけ)


志村けんさん、ありがとう。


  志村けんは好きですか?


スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/02/15 22:46】 チョコの日記 | コメント(4) |
<<初動画☆ | ホーム | バレンタイン>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*こまるもかさん*
遊びに来てくださってありがとうございます!
コマネチですか・・・
とりあえず朝・昼・晩と私が見本を見せてみますね(笑)

*かあtanさん*
かたtanさんちの子達もアイーンするんですね♪
あれってなんでああなるんですか??
猫掴み、やめて!っていうアピールなのかなぁ?
今度ぜひぜひ見せてくださいね☆

*ninaさん*
辻ちゃん&加護ちゃんを思い出してもらえるなんて、
チョコもフェレット冥利につきますねー(笑)
それにしてもブサイクですよねー。
怒っててもあの顔されるとガッカリします(笑)
【2007/02/16 23:02】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
こまるもかさんと同じ(●^o^●)
しむけんは嫌だけどチョコちゃん可愛すぎ☆
元モー娘の辻加護がやるアイーンを思い出しました…
ホント、可愛すぎ…(〃▽〃)
【2007/02/16 19:57】 URL | nina #-[ 編集] |
----
うちの子も「アイーン」得意です!!
こんど公開しますね。チョコちゃんとアイーン対決だ(?笑)

縫いぐるみのまねが好き…(*´◇`*)ポワァン
【2007/02/16 06:38】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--志村・・・--
けんは好きじゃないけど、
チョコちゃんのものまねは好きだ・・・!!!(*ノωノ)

んじゃお次はリクエストで、
ビートたけしのコマネチ、お願いします♪

・・・手、届くかな。(笑)
【2007/02/16 01:25】 URL | こまるもか #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
