『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2日目のボク。』
どーもでちゅ。
鶴の一声ならぬママの一声で
ボクの名前は「チョコ」になったみたいでちゅ。
理由は「チョコレートみたい♪」って・・・。

ボクはチョコレートじゃありませーーーんっ!!!

でもまぁ、みんながチョコと呼んでくるので、
今更「マイクと呼んでくれ」とは言いにくし
「チョコ」という名であきらめようと思いまちゅ。
(ホントはもっと渋い名前が良かったでちゅが)

さてさて、そんなボクもこのおうちに来て2日目。
今日はゲージから出してもらうことが出来まちた。

が・・・

怖いねーーーーんっ!!!

ぽんクンがデッカイ声で追い掛けまわしてくるねーーーんっ!!!
(そのくせ、ボクが向かっていくとダッシュで逃げる弱いヤツでちゅ)

どうやらボクの放牧場所はこのおうちのリビングみたいでちゅ。
ソファがあって、机があって、
このおうちの人はココで食事も摂っているみたいでちゅ。
広さは・・・ん~、9畳くらいでちゅかね。
残念ながらあんまりお金持ちではないようでちゅ。

放牧してくれるのは嬉しいんでちゅけど、
なんてったってボクはベビー。
怖がりなんでちゅ。

とりあえず身を隠して様子を見るでちゅ。



うむ・・・
目の前にあるフカフカのやつが気になるでちゅ。
なんかもモサモサしててとってもボク好みでちゅ。
ちょっともぐってみたい気もするでちゅ。

だけどココから出るのが怖いので、
今日はこの辺でかんべんしといてやるでちゅ。
また明日、明日は本気で探検してみるでちゅよ。
覚悟しておくっちゅーー!!


  ←ぽちっぽちっと応援お願いちまちゅ。


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/01/22 16:00】 チョコの日記 | コメント(0) |
<<仕事が手につきません。 | ホーム | フェレママになりました。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
