『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バレンタイン』
今日はバレンタイン☆
おにゃんこ世代の私は、
自然に‘バレンタインデーキッス♪’と国生さゆりの歌を口ずさむ。

そんな中、我が家では一応紅一点の私。
ちゃんと買って来ましたよ、チョコレート。
旦那と子供とチョコたんに・・・。





チョコチョコ だよ~」
(決してダジャレではない)





「ほいほい♪今、開けるね」



(わくわく)




(わくわく)








・・・・・・・なんでやねん
(だから飼い主の趣味だってば)





「めっちゃかわいいや~ん♪」

ご満悦な・・・(笑)


そんな時、チョコが何かに気が付きました。











そう、アイツとは
チョコの天敵『空気清浄機』。

常日頃目障りだと思っていたヤツの仲間(?)だったので、
アイツの代わりっとばかりに思う存分やっつけておりました(笑)

そんなチョコたん。
一番気に入ったママからのバレンタインプレゼントは、




ぽんクンがママからもらった『たまごっち』と、

同じくぽんクンがママからもらった








  ←喜んでくれればそれでよし☆

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/02/14 23:47】 まりゅの日記 | コメント(6) |
<<特技 | ホーム | 理不尽。>>
comments
--コメントありがとうござます^^--
*蜉蝣さん*
ややこしい書き方しちゃってすみませんっ。
あれ、通常サイズのマーブルチョコじゃなく、
ビッグサイズのマーブルチョコなんです。
結構大きいのできっとcanonちゃんでも通れますよ☆

*パナ飼い主さん*
忘れちゃいましたかー^^
でもまぁ、私も自分が欲しかっただけなので(笑)
パナくんの成長、毎日楽しみに見させて頂いています^^

*ninaさん*
直径計ってみました!
直径6.5cm。
結構大きめです。
6.5cmだと入れそうですか?

*ありぃさん*
女の子ならひなまつりにお祝いですねー(笑)
あの筒はきっと大人のフェレちゃんでも入れるんじゃないかな?
直径6.5cmのバカデカイマーブルチョコです(笑)

*かあtanさん*
残念ながらチョコは今のところまた飛べないようですぅ。
写真がみにくいんですが、
チョコがソファの上にいて、ぬいぐるみがソファから落ちかけている状態ですね。
まだまだジャンプすらままならないチョコたんです(笑)
【2007/02/15 22:58】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
チョコたんinマーブルチョコ!最高です。

ん?空気清浄機の仲間(笑)と闘っている2枚目、飛んでます? 思いっきり飛んでますよね!
すごいわー、チョコちゃんv(≧∇≦)v
【2007/02/15 18:05】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
我が家は女の子なのでスルーw
マーブルチョコの筒に入ってるチョコくんめちゃめちゃ可愛い♪
フェレが入れるサイズのってあるんですねぇ~。
チョコくんがまだベビちゃんだから入れるのかな?
【2007/02/15 14:05】 URL | ありぃ #-[ 編集] |
----
ビックマーブルチョコって筒幅何センチですか???
チョコちゃん、ベビーだから通れちゃうのかな~
サンレオじゃぁ…ムリだろうなぁ…(^_^;)
【2007/02/15 13:27】 URL | nina #-[ 編集] |
----
チョコたん&マーブルチョコ、笑えますねー。
かなりいいショットです!

チョコたん、プレゼントよかったですねー
うちは プレゼント忘れてました 爆
【2007/02/15 11:59】 URL | パナ飼い主 #-[ 編集] |
--すごーい--
マーブルチョコの筒…
通れちゃうんですね!
すごーいすごーい
うちはポテチの筒に通ってたことありましたが、最近ぷくぷく太ってきたcanonは通れない模様

チョコちゃんバレンタインのプレゼント良かったね♪
【2007/02/15 09:29】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。