『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『理不尽。』
どーも。
昨日のフードも今日のお昼で全部食べきってしまい、
今日からまた新しいフードに挑戦中のチョコたんでちゅ。

今日、幼稚園から帰ってきたぽんクンが、
珍しく優しい声でボクを誘ってくれまちた。



わーい♪
出してくれてありがとぉ☆
一緒に遊ぶぅ~♪♪

こないだママが買ってくれた猫じゃらしでしばらく遊ぶチョコとぽんクン。

でも、




急に気が変わるぽんクン。


え・・・ボクは???


「そこの本でも見てていいよ」






「ん~、じゃぁそれ(ゲームの箱)ですべり台でもしてて」








「ん~、じゃぁそっちの箱(やっぱりゲームの箱)で遊んでて」





そうじゃなくてね。
ボク、一緒に遊んでほちぃの。


よぉ~し、こうなったらボクが遊ぶ気にさせてやるぅ~っ






「・・・・・・・・・・・」(無視)


あぁそうですか、そうですか。
そっちから誘っておいてなんなんでちゅか。

んとにもぉ~





  ←かわいそうなチョコに励ましを。

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/02/13 23:00】 チョコの日記 | コメント(8) |
<<バレンタイン | ホーム | はじめての味>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*カズさん*
あー、そうですねー
ホント、飼い主的には「フェレって・・・」かも(笑
ノアちゃんの今一番お気に入りのおもちゃって何ですか?
うちは先日買ってきたボールの中の
水色のやつがお気に入りみたいです。
(色違いのオレンジは見向きもしない)
色にも好みがあるんですかねー^^

*パナ飼い主さん*
ぽんクンはチョコの扱いまだまだですよー。
加減がわからないので無茶する時もあって、
ぽんクンがチョコと遊んでいるときは
色んな意味で目が離せません><

*蜉蝣さん*
後ろ足がベビーっぽいですか?
太くてムチっとしている感じかなぁ?
人間のベビちゃんの手足もかわいいですもんね^^
一匹鼬ってなんかかっこいい響きかもです☆

*TORIさん*
わざわざ来てくださってありがとうございます!
嬉しいです。
駆夢たんも2ヶ月でお迎えされたんですね☆
わんぱくクンからまったりクンに変身したなんて
まったりクンに憧れる私としては希望の光(笑
色んなサイトさんで色んなフェレちゃんを見させて頂いているんですが、
それぞれ個性があってホントにとっても楽しいです。
フェレちゃん万歳☆
フェレちゃんに出会えて幸せだなぁって思います。

*ninaさん*
はじめまして☆
私もninaさんのところ、
こっそり何度かお邪魔させて頂いていました。
読み逃げですみません><
サンタちゃん、かわいいですよね。
抱っこフェレなんて夢のまた夢・・・(笑
甘えてくれないかなーって毎日思う母なのです。

*ばっちさん*
「人間って」と言いながら夕日を見ている感じですよね(笑)
それにしても「帰って2フェレと」ということは
もしかして会社からのアクセスでしょうか?
ありがたいです(笑

*かあtanさん*
なるほど~。
一人っ子だからこそ構ってもらえるんですね。私が(笑
確かに兄弟がいるとまずはそっちと遊びますもんね。
でも、かあtanさんちはいつも楽しそう。
たくさんいるのもうらやましいなぁと思う今日この頃の私です。
【2007/02/15 00:06】 URL | かのん #-[ 編集] |
--羨ましい--
「かまって!かまって!」ってアピールしてくれるのが一人っ子の可愛いところですよね。
うちなんて、4本で遊んじゃうから飼い主はあまり出番無し…
おやつの催促だけは激しいけれど(笑)
【2007/02/14 21:36】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--(o´д`人´д`o)--
あぁチョコたんかわゆい♪
人間て・・・のアングルに萌えましたッ
早くお家に帰って2にょろと遊びたくなってきたー
【2007/02/14 16:24】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] |
----
はじめまして、こんにちは。
私も2フェレを飼っていて、アメブロでぶろぐやってます
ninaと申します、よろしくです♪

チョコちゃん、元気いっぱいですね~♪
ウチの上(サンタ)が小さい頃は毎日べったりで
サンタは超甘えん坊の抱っこフェレに育ったんですが
下(レオ)は躾役をサンタに任せたので
ninaの言うことは聞かないやんちゃ息子になりました…

チョコちゃんの成長が楽しみです(●^o^●)
【2007/02/14 13:57】 URL | nina #-[ 編集] |
----
チョコちゃん激可愛すぎ!!
…っと失礼しました。さきほどご来訪頂いたドリファクのTORIです。
早速遊びに来てしまいました。
我が子も生後2ヶ月でお迎えされてきました。
その頃はイタズラ魔王でヤンチャで
ワンパクGO!GO!でしたが
お迎えして早4ヶ月。
生後6ヶ月になった我が子はすっかりマッタリ小僧に変身。
もっと手を焼かせてよ~。
確実に大人な性格になりつつある我が子に安堵しながら
ちょっぴり寂しかったり。
【2007/02/14 02:09】 URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集] |
--悩殺やぁ!--
「へいっ かもんっ!」って
行っちゃうよぉ!
後ろ足がベビっぽくていいなぁ
あー 小さいっていいよね(遠い目
かまって~って来てくれるなんていいなぁ
うちは一匹鼬兄さんとビビリー嬢ちゃんなのでちっとも来てくれません
毎日「あそぼ♪」って来てくれないかなぁ
【2007/02/14 00:16】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
----
やっぱ、チョコたん、かわいーです。
なでなでしたい(^^)
かまってくれる人間がたくさんいるって
羨ましいですな~

ぽんクンも実にフェレ的でチョコたんのあやしがナイスですねっ!
【2007/02/14 00:09】 URL | パナ飼い主 #-[ 編集] |
--フェレって・・--
チョコたん、食欲も旺盛で元気一杯ですね~

一応、何にでも興味を示すフェレ。

潜れるものは何でも潜ろうとするフェレ。

こっちがかまってあげると、うっとうしがるのに、
かまってあげないと、かまって~って体当たりしてくる・・・

飼い主的には「フェレって・・・」
なんですよね~(笑)
【2007/02/13 23:41】 URL | カズ #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
