『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちょっと違う』
うちの幼稚園児ぽんクン。
春に小学校入学を控える彼は毎日毎日元気一杯!

「大きくなったらウルトラマンになるねん!」というぽんクンは、
家の中でも日々訓練中。

空気中にいるらしい見えない敵に向かって
「エイっ!」「ヤー!」「トーー!」とキックやパンチを繰り出している。

そんなぽんクン。
私がご飯の支度をしていると、

「ママ、見てーーー!!!」
相変わらずのデカイ地声で私を呼んだ。

「なーにー?」
めんどくさいながらも愛息子の呼び掛けに駆け寄る私。




おぉ♪すごいやん♪
逆立ちみたいに出来てるやん♪

自信満々な顔で微笑むぽんクンを褒める私。

「えらいねー^^ すごいねー^^」


ぽんクンの逆立ち(もどき)を見届けて、
キッチンに戻ろうとする私の視界に何かが入った。

ん?
























・・・・・・・・。


え~っと・・・(汗)


それはもしかして逆立ちでしょうか?


まったく出来てませんからーー!(笑)


  ←そんなチョコたんを応援お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/02/10 21:57】 まりゅの日記 | コメント(4) |
<<おもちゃ | ホーム | ライバル出現。>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*カズさん*
そうなんです。
自分なりに何か出来た!と思った時は、
必ず「ママ見て~!」と言いに来ますね^^
子供もかわいいしチョコもかわいいし・・・
幸せな日々です、ホント^^

*mimiさん*
ホントですね。
チョコとぽんってライバルっぽい(笑)
チョコのあの姿、後にも先にもあの一回だけなので、
ホントに真似したつもりなら面白いなぁって^^
私も今度こっそり逆立ちしてみようかな。
(きっともう出来ないけど)

*蜉蝣さん*
ありがとうございます^^
いつのまにか小学生になるらしく
びっくりしている私です(笑)
そうそう、ライバルっぽいですぅ。
長男次男って感じで兄弟喧嘩のよう。。。
そうですね、いつか人&フェレで逆立ち対決・・・(マテ
【2007/02/12 00:05】 URL | かのん #-[ 編集] |
--ぅぅん--
ぴかぴかの一年生ですかぁ
おめでとうございます♪

ウルトラマンになるための特訓…見てみたいかも~

そしてチョコちゃん
毎日、元気ですなぁ
もしやポンくんもライバルなのか?!
これは日々特訓して逆立ちできるフェレットとして有名に…(マテ
【2007/02/11 11:27】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
--ほのぼの--
ぽんクン すごいすごい もう少しだねがんばって
いつの日か、一人と一匹の逆立ちが拝見できるのかも
知れませんね~^▽^
チョコタン―――――(*´pq`)クスッ
 強敵なライバルですね
【2007/02/11 02:39】 URL | mimi #z8283xuI[ 編集] |
----
子供は、褒めて育ちますからね~。

褒めてもらおうとがんばってますね~
ぽんクン。

ん?チョコクンも・・・
もしかして、逆立ち?
後ろ足、ピッタリ着いてますから~!(笑)

フェレの逆立ちなんて見たこと無いです~
出来たらすごい事ですよね。
【2007/02/10 23:49】 URL | カズ #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
