『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ライバル出現。』
チョコでちゅ。

今日、ボクがおうちをおさんぽしている時、
ママが押入れから変な生き物を出して来まちた。

ピンク色した大きな体とトンネルみたいな長~いお首で
ウィーンとかガチャンとかブウォーとか鳴きながら、
部屋中のあちこちを探検ちているようでちた。



「そうじきよ^^」

そうじき?
そんな名前、初めて聞きまちた。

怖いんでちゅか?
噛みまちゅか?

ん~

とりあえず一回ちょっかい出してみるでちゅ。





し~ん・・・

むむむ・・・無反応でちゅ。
おもちろくないヤツでちゅねぇ。
ボクの迫力に怖気づいたんでちょうか?
戦意喪失ってやつでちゅね。
ボクも捨てたもんじゃないでちゅね。


でも、ボクがそばから離れると
また「ウィーン」って動き出しまちた。

近づくと止まり、
離れると動き・・・

近づくと止まり、
離れると動き・・・


いったい何なんでちゅかーーー!


ママが楽しそうに言いまちた。

「これから毎日会えるからねー♪」と。

毎日でちゅか・・・

ライバルでちゅ。


  ←ぽちっぽちっと応援お願いちまちゅ。

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/02/09 17:54】 チョコの日記 | コメント(6) |
<<ちょっと違う | ホーム | かわいすぎる・・・>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*mimiさま*
そうなんです。
まだ生後3ヶ月も経たないベビーなんです。
いたずらするし噛みまくるしで大変ですが、
赤ちゃんなので大目に見てあげないとですよね^^
歯はどうなんでしょうか?
大人のフェレちゃんを飼ったことがないので
歯が全部生えているのかどうかわからなくて・・・
でも上の歯がまだ小さいのでこれからかな?って思います。
色々教えてください☆

*かあtanさま*
来てくださってありがとうございます!
フェレちゃんはみんな掃除機好きなんですね^^
怖がってるならやめようかな?って思ったんですが
反応が面白かったのでやめないことにしました(笑)
掃除タイムが楽しみになりそうです。

*蜉蝣さま*
そうそう!
すごい好奇心ですよね。
新しいものを見た時の反応と言ったら・・・(笑)
これは大人になっても変わらないみたいですね^^
あ、テンプレート・・・
ややこしくってすみません。
完璧に私の趣味です(笑)
【2007/02/10 22:17】 URL | かのん #-[ 編集] |
--ライバルですね!--
めちゃくちゃライバルですね~
動くものとか見慣れないものには反応しますよね
さすがフェレ好奇心の塊って感じでw

そうそう!
昨日はすみませんでした
ピンクのテンプレートとかで勝手に女の子だと思ってコメントしちゃいました…
チョコちゃんごめんね~(汗
【2007/02/10 14:48】 URL | 蜉蝣 #QZi9t2.I[ 編集] |
--おはようございます♪--
チョコちゃん、可愛いですね♪
体も顔も丸っこくてベビって感じがたまりません(*´◇`*)ポワァン

ウチも掃除機は大好きです。
スイッチをいれると音にビックリして一瞬離れるのですが、また興味津々で近くに(笑)
【2007/02/10 09:23】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
はじめまして。
ここのチョコちゃんまだあかちゃんなんだね~
まだ、歯も生えそろってないのかな?
ほんとかわいい~~。
  テンプレもかわいい~です。
成長たのしみですね~
【2007/02/10 01:35】 URL | mimi #z8283xuI[ 編集] |
--ありがとうございます^^--
ご訪問ありがとうございます^^
あ、パナちゃんも掃除機好きですか?

間違えて吸っちゃわないように気を付けつつ、
じゃれるフェレを見ながらのお掃除・・・
嫌いな家事が好きになりそうな予感です(笑)
【2007/02/10 01:08】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
かのんさん、お邪魔しまーす。
チョコちゃん、かわいーですね!
かわいすぎます。
フェレちゃん 掃除機 好きですよね(笑)
【2007/02/09 22:51】 URL | パナ飼い主 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
