『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『かわいすぎる・・・』
今日もあんまり噛まないチョコ。

いや、厳密にいうと噛んではくるんだけど、
「痛い!」
と思わず声が出る程は噛んで来ない。

おやおや?
これってもしかして甘噛みってやつ??

書いて字のごとく
『甘えて噛んできてる』ってやつぅ?(嬉)

・・・って、はて?
どっかで聞いたことのあるようなこのセリフ・・・。








思いっきり2日前のコピペやんけーーー!!!

はい、すいません。


気を取り直して・・・。

今日もあんまり噛まないチョコ。
仕事を辞めて一日中家にいることにした私に気付いてくれたのか、
ゲージから出すと私の周りをまとわりついてくれるようになった。

私が違う部屋に行こうとすると猛ダッシュ。
またまた違う部屋に行こうとすると猛ダッシュ。

ただ単に向こうの部屋に行きたいだけ
よっぽど私のことが好きなんだな。うん。

今日は昼間、一時間ほど一緒に遊んだあと、
いつものように自らゲージに入って行って寝る準備。



うんうん、そうだね。いっぱい遊んだもんね。



うんうん、いい夢見るんだよ。



おやすみぃ~^^


うんうん、かわいいじゃないか、明智君(誰)

毛布の中にしっかりもぐったチョコを見届けて、
私はそそくさと隣の部屋(パソコン部屋)へ・・・


ん?


んんん??


なんか妙に視線を感じるんですけど・・・


ちらっ





うわおっ!!
寝るんちゃうんかいっ(笑)

あまりにもかわいいので、またゲージに戻ったママなのでした。


  ←ぽちっぽちっと応援お願いします。


スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/02/08 21:47】 まりゅの日記 | コメント(0) |
<<ライバル出現。 | ホーム | そぼくなぎもん。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
