『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あら?』
今日はチョコがあんまり噛まない。

いや、厳密にいうと噛んではくるんだけど、
「痛い!」
と思わず声が出る程は噛んで来ない。

おやおや?
これってもしかして甘噛みってやつ??

書いて字のごとく
『甘えて噛んできてる』ってやつぅ?(嬉)

私がソファに座っていると



と、様子を見に来たりする。


くっそぉ~!
めちゃくちゃかわいいやないかー(笑)


チョコの体重、本日730g。
5日で50gも増えました。


それから私。

仕事、やめちゃいました(笑)


  ←ぽちっぽちっと応援お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/02/07 15:51】 まりゅの日記 | コメント(2) |
<<そぼくなぎもん。 | ホーム | せっせと運ぶ。>>
comments
--はじめまして--
蜉蝣さん、はじめまして。
二人目のお客様が出来て嬉しいです^^

蜉蝣さんのところのcanonちゃん、
先ほど蜉蝣さんのブログで拝見させて頂きました。
とってもかわゆい女の子ですね。

うちは「かのん」は私の名なのでかわいくもなんともないですが(笑)、
フェレ息子のチョコはとってもかわいいヤツだったりします。

ホント、どんな子になるのかなぁ?
人間の息子ともども成長が楽しみな私です。

こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いいたします。
【2007/02/09 12:41】 URL | かのん #-[ 編集] |
--はじめまして--
お邪魔いたします
カズさんのところのコメントで思わず飛んできてしまいましたw
お名前に食いついちゃいました
うちのフェレ娘もcanon(かのん)というので…
チョコちゃんブラックセーブルいい感じですね~
我が家もセーブルも欲しいのでちょっとうらやましい♪
まだまだベビーちゃん
どんなステキな娘さんに成長するか楽しみですね
また遊びに参ります
よろしくお願いしますね~
【2007/02/09 11:13】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
