『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フェレママになりました。』
はじめまして。かのんです。
今日、生まれて初めてフェレママになりました☆

フェレちゃんをお迎えすることになった経緯は
またゆくゆくお話しようと思うのですが、
縁あってうちに来たフェレちゃんはとってもプリティ☆★

たぬき顔というかあらいぐま顔というか、
まぁるいお顔が愛くるしい生後2ヶ月の赤ちゃんです。

名前は「チョコ」

私の息子@ぽんクンは「コーンがいい!!」と言ったのですが、
「コーンってとうもろこしっていう意味やん?
ほら、この仔、とうもろこしっていうよりチョコレートの色じゃない?」
と6歳の息子を無理やり言いくるめ優しく諭し、
30分程あーだこーだと言い合った結果、
強引に全員一致で「チョコ」に決定したのでありました。

だってさ?
この仔を見た瞬間『チョコ』が頭に浮かんだんだもん。
(ま、ポンくんも『コーン』と浮かんだんだろうけど)

それにしても・・・
子供相手にムキになって自分の意見を貫いた大人気ない私。
黙って見ていたパパとチョコはどう思っていたんだろう(笑)



こげ茶×黒のボディーがキュートなチョコくん。
これからどうぞよろしくねv

  ←ぽちっぽちっと応援お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/01/21 21:13】 まりゅの日記 | コメント(0) |
<<2日目のボク。 | ホーム | はじめまちて>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
