『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ショップへ☆』
今日は約2週間ぶりにチョコと出会ったショップに行って来ました。
名目上は『リターを買いに』。



我が家が使っているのはコレなんですが、
近所のペットショップはどこも置いていませんでした。
ネットで買おうかな?とも思ったんだけど、
ショップの人にチョコの様子も見てもらいたいし、
チョコと同じ歳の子達がどんな風に成長してるかも見てみたいし、
チョコとぽんクンを連れてショップまで行ってみることにしました♪

まだキャリーを用意していなかったので、
チョコを連れて帰って来た時の箱に入れて行きました。

2週間ぶりのショップ。
スタッフの方は私たちのことを覚えていてくれたようで、
「あら!どーも~^^」と温かく迎えてくれました。

チョコを見てもらいながら近況の報告。
不安に思っていたこと(やたら噛むことなど)も、
「大丈夫、大丈夫。赤ちゃんなんやから♪」
「こんなん、噛んでる内に入らんよ~^^」と
手馴れた様子でチョコと遊び、噛み倒されておられました^^;

チョコは同い歳の子達と比べると少し大きいらしく、
「がっちりしてるね~。きっと大きくなるよ^^ 元気元気!」と言ってもらえました。
良かった☆

あと、気になっていた耳の中の黒い模様は、
模様ではなく耳垢だったらしく・・・(汗)
スタッフの方にキレイに掃除してもらいました。

ローションを使うとびっくりする位キレイになったので、
「それも下さい!」と耳用ローションも購入☆



一週間に一度くらいのペースで掃除してあげようと思います。

ちなみにチョコたん。
ショップの人に「やんちゃ坊主」のお墨付きを頂きました(笑)



ショップから帰ってくる頃には、
チョコを入れていた箱はボッロボロ。
チョコの顔が半分出て来ていました(汗)

キャリー、買わなきゃだね、チョコたん。


  ←ぽちっぽちっと応援お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/02/05 15:55】 まりゅの日記 | コメント(0) |
<<ふにゃふにゃがいい。 | ホーム | 安全のため>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
