『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『安全のため』
相変わらず噛みたおしのチョコ。



結構痛いんです(汗)

私やパパは多少噛まれたって平気なんだけど、
まだ幼稚園児のぽんクンは噛まれたらかわいそう。

最初は、チョコの放牧はぽんクンがいない時にしようか?とも考えたんだけど、
ぽんクンがいない時ってお昼間の少しの間だけ。
夜、ぽんクンが寝てから・・・って思っても、
寝かしつけの時に親まで一緒に寝てしまうことがあるので、
それだと放牧の時間が短すぎてかわいそう。

それに、いつもチョコに標的にされているはずのぽんクンも、
「チョコ出して♪チョコと遊ぶぅ♪」と言ってくれるので、
(出したら出したでひたすら逃げるぽんクンなんだけど/笑)
ぽんクンの安全のため、ぽんクンのいる時の放牧はチョコに鈴付きの首輪を付けてみることにした。

これだと今チョコがどこにいるのかがぽんクンにも音でわかるので、
ぽんクンが気を抜いている時のチョコのふい打ち攻撃も避けられるかな、と。

というわけで、放牧前にカチッと装着。
(カチッとって言っても着けるまでに相当噛まれるんだけども)


首輪です。



うん、気持ちはわかる。





うっ・・・(ドキュン)

かわいい顔しても無理(笑)


  ←ぽちっぽちっと応援お願いします。


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/02/04 08:41】 まりゅの日記 | コメント(0) |
<<ショップへ☆ | ホーム | もしかして・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
