『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うんちって。』
チョコは毎日元気です。

エサもよく食べるし、
放牧中も決まった1箇所にうんちをしてくれるとってもいい子。

喉が渇いたらゲージに戻ってお水を飲み、
遊び疲れたらゲージに戻ってねんねします。

ただ・・・噛みたおし癖は全く治っていないんですが(笑)

私は毎日飼育日記を付けているんですが、
チョコは一日に平均8回程うんちをします。
これって多い?それとも少ない??

便は少しやわらかめ。
歯磨き粉より少しやわらかい感じです。(ってわかる?)

体重は687g。
1週間前より140gも増えました。

毛の触り心地も産毛から普通の毛になったような手触り。

これって順調に成長してます?
便って、これくらいの回数&やわらかさでも大丈夫なのかなぁ?




  ←ぽちっぽちっと応援お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/02/02 16:20】 教えて欲しいこと | コメント(2) |
<<もしかして・・・ | ホーム | むかちゅく>>
comments
--はじめまして。--
カズさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
このブログの初コメントです☆★

今、カズさんのところにもお礼に伺ったところなんですが、
実は私的にはカズさんは「はじめまして」じゃないんです。
毎日、ストーカーのようにカズさんのブログを拝見してたもので(笑)

ノアちゃん、とってもかわいですよね。
まだ小さいのに本気噛み、しないんですよね?
憧れちゃいます。

カズさんとノアちゃんの日常生活が垣間見えるブログ、
とても楽しく家族で拝見させて頂いています。
これからはきちんとコメント残すようにしますね^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
【2007/02/09 09:39】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
はじめまして、かのんさん
今年からフェレ生活が始まったんですね~。

チョコくん、毛色もはっきりしてて、っ可愛いい~。

ウチもまだ、フェレ生活は一年も経っていない初心者ですが・・
うんちの回数は数えた事ありませんが、うちもけっこうしてますので、問題ないかと・・・
寝て-起きて-ウンチ
ってぐらいウンチしますからね。

形があるなら大丈夫だと思いますよ。
色も注意して見てみるといいかと・・
体調が悪い時には、緑がかった色とかしますしね。

ちなみにウチの体重は750グラム
ちっちゃいでしょ。
この間、1歳を迎えたところです。。

ちょくちょく、伺うと思いますが
これからも、よろしくおねがいします。
【2007/02/09 00:17】 URL | カズ #mQop/nM.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
