『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『きんがしんねん。』
105.jpg


みなしゃま、おひさしぶりでしゅ。
5歳と1ヵ月17日のチョコちゃんでしゅ。


元旦に‘はつもうで’というところに出かけたママから、
『おまもり』というものをもらいました。


105-2.jpg


なんだかよくわからなかったのでしゅが、
『病気平癒御守』
とむずかしい漢字が書かれた四角いやつでしゅ。


ママはその‘おまもり’をボクの身体にすりすりしながら、
「チョコたんの病気が良くなりますように」
と神様にお願いしてくれました。


そして、その‘おまもり’をボクのお部屋に飾ってくれて、
「これで元気になるからね^^」
と言ってくれました。


なんだか、力がわく感じ。


ママもパパもおにいちゃんも神様も、
ボクの病気が治るように応援してくれていましゅ。
ボクも、ボクの中にいる病気さんを
一生懸命退治するでしゅ(◎`・ω・´)ノ゙


みなしゃま、
今年も一年、どうぞ宜しくお願いしましゅ(*′▽`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/01/05 03:14】 チョコの日記 | コメント(2) |
<<今月の検診。 | ホーム | そこはやめて。>>
comments
--ふぇれともさんへ--
あけましておめでとうございます^^

首からお守りをかけると、寅さんみたいに見えちゃいました(笑)

闘病は大変ですが、少しでもしんどくないように暮らせるように、全力でサポートしたいと思います^^
今年も宜しくお願いします。
【2012/01/07 02:51】 URL | まりゅ #-[ 編集] |
----
遅くなっちゃいましたが、新年明けましておめでとうございます♪

わ~♪
チョコたん、御守り良かったね♪
御守りのご利益で病気に負けずパワーもりもりだね^▽^
今年も1年頑張ろうね♪
【2012/01/06 15:38】 URL | ふぇれとも #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
