『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チョコたん、元気でちゅ。』


チョコたんでちゅ(*'(エ)'*)ノ

みなちゃま、お元気でちゅか?

1年以上も放置プレイなママたん・・・

1年前から仕事を始めまちた。

バレーも続けてて、
さらになぜだか 空手 まで始めちゃって、
毎日多忙なんだって。

週4仕事、週1バレー、週4空手。。。

空手では、この1年で2回も骨折してるんだよ?

ここだけの話、あの人、もうとっくの昔に三十路超え。
よくやりまちゅねー、ホント。


ぼくのおにいたんのぽんクンも、いつのまにやら2年生で、
こないだ、8歳になってまちた。
今は学校で「掛け算」っていうのを頑張ってるよ。

あ、そうそう!
おにいたんも、ママと一緒に空手頑張ってるんだよ。
‘ママと一緒に’って言っても、
ママよりおにいたんの方が断然上手なんだけどねっ。
おにいたん、全国大会にも出るんだよー☆
すごいでしょー^^


パパも元気。
お仕事が変わって、毎朝4時半起きになりまちた。

でも、朝早すぎて、ママもおにいたんも起きれなくって、
パパ、毎日一人でお出かけしてくんだー。
なんだか、さみしそうでかわいそう。

だけど、ぼくも眠くて眠くて起きれないの。

ごめんね、パパ。


そして、そして・・・

チョコたんはね?
もうすぐ 2歳 になるんだよ!

すごいでしょー(*'(エ)'*)v

最近のぼくは、ちょっぴり甘えん坊さんで、
ママの抱っこが大好きなんだー。

遊び相手は相変わらずおにいたん。

時折遊びにくるおにいたんの学校のお友達も、
ぼくのことを「チョコ~♡」「チョコ~♡」ってかわいがってくれてるよ。

身体は小さめで体重は900グラムちょいくらい。
でも、ごはんもモリモリ食べてて、すこぶる健康☆

毎日幸せに暮らしているよ(*'(エ)'*)

このところ寒くなってきたね。
ぼく、寒がりだから困っちゃう。

みんなも風邪とかひかないように気を付けてね?

大チュキでちゅ(///'(エ)'///)


チョコたんより。
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/11/13 13:50】 チョコの日記 | コメント(19) |
<<元気です!! | ホーム | チョコの自慢。>>
comments
--ヨカッタ★--
元気そうでヨカッタです。
チョコたんが可愛すぎて思わず待ち受けにしました♪
うちのはな・てんも二歳になったばかり!チョコたんと同じくらいなんだー。
勝手に心配していましたが、かくいう私も一年以上ブログ更新してなかったり…まぁそんな事もありますね♪またお邪魔しまーす!
【2009/01/16 01:25】 URL | ゆき #YInHV9pY[ 編集] |
--良かった~--
お元気だったんですね。
良かったです。
みなさん同様心配してましたし、更新されてないので
もしやかのんさんやチョコちゃんに何か。。。
と本当に悲しい想像しちゃいました。
良かった~。
久々覗いてみたら更新されていてお元気そうで良かったです。

うちのぐうちゃんも元気です。
やんちゃぶりは変わらないです。
それにしても久しぶりに見るチョコちゃん
本当に可愛らしいですね。
更新楽しみにしてます。
【2009/01/11 02:21】 URL | ぐうまま #-[ 編集] |
----
おおっ!更新されているっ^^
PCの調子が悪いと言っていて体調も良くなかったのようなので
心配しておりました。
がw
お元気そうで安心しました♪

チョコくんも2歳になったのですね~。
抱っこ好きな甘えんぼさんになったなんてうらやましいっ!
またお時間のある時に更新してくださるのを楽しみにしています^^
【2008/12/22 19:45】 URL | 湊 #-[ 編集] |
----
あわわわわわ!いつの間にか更新されているではないですか!
このわたくしに何の報告もなく・・・( ´艸`)
いやいや、かのんさま一家がお元気ならオールオッケです~。
【2008/11/29 22:47】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--お久しぶりです。--
もうすぐチョコちゃん2才になるんですね☆
大人になって足長フェレになったかな?w

またきますね~
【2008/11/17 21:57】 URL | ぇぅ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます☆--
*高橋さん*
お久しぶりですぅー!
お元気にしていらっしゃいましたか?
残念ながらおめでたじゃないかのんです(笑)
でも、お腹は妊婦さん並ですよっ!!(自慢することじゃない)
ふぇれ太くん、虹の橋に行ってしまったんですね。。。
さみしくなります・・・
高橋さん、大丈夫ですか?
きっと、ふぇれ太くんのことだから、
お友達たくさん作って遊んでますね^^
おーい、ふぇれ太くぅん、元気にしてますか?^^

*ともさん*
ともさぁああああーんっ。
お久しぶりです!!
おめでたどころか、運動しすぎで怪我三昧のかのです(笑)
チョコも元気ですよぉ!
1年前より甘えん坊になり、ますますかわいくなりました☆
ハルくん&ミリちゃんはじめ、フェレちゃんたちは元気ですか?
あとでともさんとこ、見に行きますねっ!
ナナねえさんも元気かなー^^

*なおひなさん*
お久しぶりですぅぅぅぅぅ~。
ばっちり、くっきり覚えてますよぉ!!
ご心配をおかけしてすみませんでした。
ものすっごく元気ですぅ~。
体重がまた増えましたが・・・(遠い目)
ひなたくん、もう来年小学校なんですね。
早いなぁ・・・
うちもこないだランドセルを購入した気がするのに・・・
ランドセルや学習机も選び始めているころですか?
また様子聞かせてくださいね☆

*メイママさん*
はじめまして☆
初コメありがとうございます!
チョコが赤ちゃんのときから見に来てくださっていたなんて、
すっごくすっごく嬉しいですぅ!
「メイママ」さんというお名前だということは。。。
「メイちゃん」というフェレちゃんがいるのかな??
あとでメイママさんのところにお邪魔させていただきますね☆
これからもどうぞよろしくお願いします。
【2008/11/17 16:24】 URL | かのん #-[ 編集] |
--初めまして!--
初めまして!メイママと申します。
コメントは初めてです!
実は、赤ちゃんチョコちゃんが、とってもキュートで
毎回ブログを拝見していたのですが、ブログの更新が無くなり、
とっても心配していました!
チョコちゃんも元気そうで良かったです!
またブログ楽しみにしています♪
【2008/11/16 18:21】 URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] |
--うわ~うわ~!!--
更新されてるぅぅぅぅぅぅ!!
お久しぶりです かのんさん!!チョコちゃん(≧∇≦)
(私の名前が記憶から消えていたらごめんなさい;)
お元気やったんですね~よかったぁ。
えらく忙しい毎日のようでっ!でも充実してそうで楽しそう!
ぽんクンもいつの間にやら2年生ですかぁ!
私の息子(ひなた)もいよいよ来年1年生になります☆
次の更新も待ってますよ~!!!(^^)

ちなみに・・・私も長いことブログほったらかしです( ̄ ̄;)
【2008/11/15 22:24】 URL | なおひな #-[ 編集] |
--お久しぶりです~--
わわわ!!
更新されてる~♪
体調崩されたのかな?
もしかして・・・おめでた?
何かあったの~!?と勝手に色々考えちゃってましたが、無事で良かったです(笑)
色々お忙しかったんですね♪
チョコたんも元気そうで安心しました>▽<
チョコたんも来週には2歳ですね~♪
うちの双子ちゃんも同じ日に2歳になります♪

なにはともあれ、かのんさん一家の生存確認ができて良かったです^m^

【2008/11/14 16:36】 URL | とも #-[ 編集] |
----
あ!更新されてる!!
いたち友達さんと「体調が悪くて寝てばかり」=「赤ちゃんできたのかな?」って話していました ^^;
かのんさんはもちろん、おにーちゃんもチョコちゃんもお元気そうで一安心♪
ただうちの「ふぇれ太」は虹の橋へいっちゃったのでいたちブログはしばしお休みです。
【2008/11/14 10:52】 URL | 高橋 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます☆--
*akiさん*
本当にお久しぶりです!!
更新早々見に来てくださってありがとうございます。
akiさんもお元気にしていらっしゃいましたか?

私は週5でスポーツするほど、体調は良好なのですが、
1年に2度の骨折や、その他もろもろ怪我多し・・・です^^;
1年に2度っていうのも、骨の本数に言い換えると1年4本ですから^^;

そうなんです~
チョコも2歳って早いですよね。
あっという間です。
誕生日にプレゼントしてあげたいものがあるんですが、
探しても見つからなくって困ってます。
違うのにしなきゃダメかなー??

*ふみちゃんさん*
お久しぶりです!
ご心配をおかけしましたー><

ふみちゃんさんは相変わらず素敵な写真を撮られているのでしょうか?
あとで伺わせて頂きますね!

*やま&はやさん*
お久しぶりでございますぅ~。
はい!チョコも家族も元気にしています!
食欲が旺盛すぎて、私も旦那も激太りですが(汗)
また来て頂けるとなると、頑張って更新しなきゃ!!
チョコ~、かわいい写真よろしくねぇ(笑)

*のこさん*
お久しぶりです!のこさん!
ご夫婦揃って心配してくださっていたなんて、
本当にすみません><
サボり癖→パソコン壊れ→仕事始め・・・
などなど、色々と言い訳つけて放置してしまっていました><

体調は万全です!
バレーと空手を合わせると、週5でスポーツです(笑)
関節が痛いです。。。年だわ・・・

チョコは全然大きくなっていませんが(笑)、
ぽんクンはめちゃくちゃ大きくなりました!
もう、幼い感じじゃなくなっちゃいましたねー。
まだまだ甘えん坊ですけど(笑)

*はろさん*
お久しぶりですー!!
缶バッジって、記念イベントの時のですよね?
大切に持って頂けているなんて嬉しいです(感涙)
時間の許す限り、ちょこちょこ更新したいと思います。
これからもよろしくお願いします★
【2008/11/13 19:31】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
お久しぶりですね(*^-^)
缶バッジを見るたびにかのんさんとチョコちゃん元気かなぁと思ってたんですよ~
元気でよかった!
お忙しいみたいですが体壊さないように気をつけてくださいね☆
また更新楽しみにしてます☆
【2008/11/13 18:44】 URL | はろ☆ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです!かのん様!
ずーっとブログ更新されていなかったので心配しておりましたが、お元気でよかったです^^
体調面がよろしくないと仰っていたので、夫も心配しておりました。

しかし、バレーボールと空手まで・・・かのんさん、アグレッシブです!
チョコちゃんもぽんくんも大きくなりましたか?
旦那様の早朝出勤は大変でしょうけどがんばって下さいね♪
【2008/11/13 18:42】 URL | のこ #dyqjQqqw[ 編集] |
----
おひさしぶりでございます
お元気だったでしょうか?

落ちに待った更新がされていて
もーーーうれしかったです(T T)
また遊びに来ますね~~~
【2008/11/13 18:05】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
--お久しぶりです♪--
ずっと更新が無かったので心配していたんですが
色々満喫されているようで安心致しました(*^_^*)
チョコたん2歳ですか♪若いな~。

【2008/11/13 17:58】 URL | ふみちゃん #-[ 編集] |
----
お久しぶりです~☆
チョコちゃん&かのんさんご一家、お元気そうで良かったです!
でも、1年に2回も骨折(だ、大丈夫デスカ!?)、とか、
だんなさんが4時半起き、とか、何だか大変そうですね。
お体を壊さないように、お気をつけくださいね☆

チョコちゃんも、もうすぐ2歳なんて、早いですね~
体重が900gって…うちで一番軽い子(女の子なんですが、、)と
同じ。。うちはちっちゃい子が居ないので、羨ましい~!
【2008/11/13 17:39】 URL | aki #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます☆--
*Maiちゃん*
愛子ちゃーんっ!!
速効でコメントありがとうー!!
めちゃめちゃ嬉しいですぅ(T_T)
こんな1年以上も放置してたブログを携帯から覗いてくれてたなんて、
ホントにホントにありがとう!

んとねー、パソコンはあのままダメでした^^;
でも、今してる仕事が自宅でも出来る仕事だからって、
会社がノートパソコン買ってくれたの♡
なので、会社に持っていき&持って帰るっていうのを毎日繰り返し、
家でもバンバン使ってまーす♪

うんうん☆
ミクシィで「メンズ」っていうタイトルのやつ見たから男の子って知ってるよ!
あと、今朝方からお腹が痛かったことも。><

お腹の張りはもう大丈夫?
無理せず、のんびりまったり過ごしてください^^

ブログはねー。
書けるときは書くように・・・します(笑)

仕事→買い物→空手→家事→風呂→寝る

の繰り返しでなかなか忙しいのです(T_T)

ちなみに今日は、仕事中に書きました(笑)


*ユミコさん*
はじめまして。
以前からずっと見て下さっていたとのことで、
本当にありがとうございます。
それなのに、近況も書かずにほったらかしで、
ご心配をお掛けしました。

この1年、チョコも病気することなく、
毎日元気に過ごしています。
1年前より甘えん坊さんになり、
少しくらいなら抱っこさせてくれるようになりました。

以前は全然ダメだった『名前を呼んだら来る』も
私限定ですが出来るようになりました(笑)

どうやら最近のチョコは、家族の中で私のことが一番好きな模様・・・

むふふ・・・と日々ほくそえむ私です(笑)

これからも宜しくお願いします^^


【2008/11/13 17:21】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
はじめまして。
以前からかのんさんとチョコちゃんのファンで
ブログを拝見させて頂いておりました。
1年前の最後の投稿以来、更新がなかったので
何かあったのかも…と勝手に心配していたのですが
お元気そうで良かったです。
また遊びに来させていただきますね♪
【2008/11/13 16:01】 URL | ユミコ #JalddpaA[ 編集] |
----
愛子で~す!!
携帯から観てたら、更新されてたから、わざわざ、PC開けちゃったじゃ~んっ!!
ちょっとめっちゃひっさびさの更新じゃないですかーっ!!!
PC復活したんですかぁ?

ウチのダンナも、チョコちゃんの更新楽しみに待ってたから、今夜喜ぶと思いますよー!!
これからも、書いてくれるんですかぁ???O(≧▽≦)O ♪
書いて書いて書き続けてーっ!!

チョコちゃん、もうすぐ2歳ですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* チョコちゃんの許嫁(笑)も、もうすぐ2歳(笑)

で、愛子は、妊娠したんだよ(*´▽`)ノ しかも、お腹の子は男の子~。
今、6ヶ月で~す★
【2008/11/13 15:52】 URL | Mai #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
