『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チョコの自慢。』
ど~も。またまたチョコたんでちゅ(*'(エ)'*)ノ




今日はね、ボク、みんなに自慢したいことがあるんだ(〃^^〃)

自慢していい?


あのねあのね??


ボクって足、




長くない?(///∇///)



そういえば前にママが、

まんぬ。さんのところで開催された『うろ覚えイラスト選手権』で、


どかーーーん!!



こんなありえない位へったくそな似顔絵を描いて、

まんぬ。さんに、


足長くね?

尻尾の位置、変じゃね??

足の先、手のひらみたいじゃね??



って激しく突っ込まれてたんだけど、


今改めて考えてみると、





長い足も、






パーしてるみたいな前足も、





ある意味、忠実に再現されていたのかも知れない( 。-ω-)



といっても、





後足は、





悲しいくらいに短いんだけどね(* ̄▽ ̄*)ゞ


↓↓ボクの足も愛してくれる?ヾ(〃∇〃)↓↓
 
↑↑2つのランキングに参加しています。↑↑
応援よろしくお願いします☆

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/07/12 20:57】 チョコの日記 | コメント(21) |
<<チョコたん、元気でちゅ。 | ホーム | 元気でちゅ。>>
comments
--1年以上経ってしまった・・・--
皆様ぁーーー。

お返事、ほったらかしでごめんなさい!
1年以上も放置した私をお許しください(T_T)

コメントもたくさん頂いていたのに、
返事もしないままですみませんでした。

しかも・・・

放置の間に恐ろしい数投稿されていた迷惑コメントを削除してたら、
いくつか、削除してはいけないコメントまで削除してしまったような・・・

しかも。。。
削除と同時に投稿拒否設定までしてしまったような・・・

もし、「コメントできない!」「拒否されちゃう!」って方がおられましたら教えてください。

ホントにホントにごめんなさいっ!

1年以上放置されていたブログを、まだ見に来て下さる方がいるかどうかわかりませんが、
この場を借りてお詫びしたいと思います。

チョコも家族もみんなとっても元気です!
みなさんも、みなさんのフェレちゃんもみんな元気でしょうか?

また少しずつでもお話出来たら・・・と思っています。

無理せず、ぼちぼち・・・ぼちぼち・・・^^

よろしくお願いします★

【2008/11/13 14:13】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
チョコたん、お顔も流行りの可愛い男の子だし、
フェレ界のモデルになれるんじゃないかしら~
( ̄艸 ̄*)
かのんさん、その後体調はどうですか?
単に「更新めんどくせー」状態なだけなら良いのですが…(笑)
【2007/08/03 16:15】 URL | とも #-[ 編集] |
--おひさしぶりです!!--
チョコちゃんはお元気ですか??
チョコちゃん見れなくてさみしいわ(;_;)

人のことは言えないんだけど・・・
メッチャ久々に更新しました☆
1日に2つも記事をアップしました。25日に。。。笑
忙しくて(いいわけ)なかなか更新できません´▽`

またいつでも遊びに来てくださいね♪♪
【2007/08/01 23:12】 URL | えりか #8dzEzI4k[ 編集] |
--はじめまして--
私もフェレットを飼っておりまして、
毎日拝見させていただいてたのですが、
最近は更新されてないので心配しております。。。
何かあったのですか?
【2007/08/01 13:58】 URL | かおりんこ #lMBqkpAs[ 編集] |
----
まんぬ。さんのトコロでイラストを見たときは衝撃的(笑)でしたが。
正しいかった!・・・のかもしれません(^w^)
確かに前足長いですね~。
後ろ足は・・・それはそれで可愛いから大丈夫です♪♪
【2007/07/27 12:13】 URL | 湊 #-[ 編集] |
--笑--
本当だー( o´艸`o)
チョコたんモデル体型♪
最近行きつけのペットショップに
ブラックセーブルの鼻黒ちゃんが居て
とってもおっとりしてるんです。
かわいいから旦那と商談中。
チョコたんほど綺麗な色合いじゃないんですけど、
なんだか最近鼻黒ちゃんが気になる。
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
【2007/07/23 16:45】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] |
--はじめまして--
チョコちゃん 
メチャクチャかわいいですね♪
足が長くて器量良し!
目がタレ目っぽくて、優しい顔♪アイドルだわ~♪

えっと~絵に関してはノーコメで。。>m<。。
【2007/07/15 15:57】 URL | クラ #F9uDvXqM[ 編集] |
--おお--
確かに足長いですね-
うちのぽん太半分くらいかも(^o^;
モデルさんみたいでかわいいチョコちゃん
【2007/07/13 22:26】 URL | momo #-[ 編集] |
--前足--
そう言われてみれば、ちょっと長いかな~・・・。
何だかモデルさんみたいです(*^_^*)
【2007/07/13 22:11】 URL | ふみちゃん #-[ 編集] |
----
あのイラスト忠実だったんだ!!!(^^
うちにも足がながい子いるんだけど、なんかほかの鼬とくらべて
たまに見るとびっくりしちゃう
【2007/07/13 21:50】 URL | いたちarea #-[ 編集] |
----
チョコたん☆2日連続の更新お疲れ様(^^)
ほんと前足長~い!うちのぽん太はそんなに長かったか・・・?モデル立ちもキマッてますね♪
フェレの短い足も魅力の1つですよね(^▽^)
【2007/07/13 18:40】 URL | なおひな #-[ 編集] |
----
。゚(゚ノ∀`゚)゚。 久しぶりに かのんさん作 チョコたん
を見て 笑っちゃいました! スミマセン・・・
そして・・・・チョコたんの 最後の後ろ足の ちょこんも
かわいくて 噴出しちゃった(。ノε`。)

いやっ!でも 前は 確かに長いっ!!
ママの絵も 間違いでは 無いっ
(*´・ェ・)(*´-ェ-) (*´・ェ・)(*´-ェ-) ウンウン
【2007/07/13 12:58】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
----
確かに長く見えるぞ、前足!

はっ!ってことはですよ、
走っている時はどこかに縮めてしまっている部分があるはずですね…
じゃないと西高東低じゃなくて、前高後低の不思議走法になっちゃいますもんね。
前足の付け根アタリに、蛇腹状に畳んであるのでしょうか…うう~む。
それにしても、かのん画伯のその絵!
まんぬ。さまのコメントと共に…
ごめん、何度見ても大爆笑です。ゆ・ゆ・ゆ・許してε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ
【2007/07/13 09:58】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
----
手は長いですね!!
足はフェレなみですー
ってことはかのんさんにタッチしようと毎日がんばってたからかもしれませんね☆
【2007/07/13 06:15】 URL | ぇぅ #-[ 編集] |
----
すごい!
ほんとに長い!
うちのやつらはマジ短いです・・・。
いいいなーうらやましいなー。
本気で走ったりすると、すごく早いんだろうなー!!
【2007/07/13 02:18】 URL | cawai #aW8qDj4U[ 編集] |
----
あら~ほんと長いねっ 前足!
一枚目の写真とってもいいですね
かのんさんのイラストもすばらしい観察力です。
今度はポンくん作も紹介してくださいね^▽^

ところで、お風呂のいすもピンクなのね~
かわいいなぁ~
かのんさんの半端じゃないこだわりを感じます。
【2007/07/13 01:34】 URL | mimi #z8283xuI[ 編集] |
----
チョコちゃん前足なが~っ!すらっとしてるわ☆
うちの子達は ズドンズドンとぶっとい手足・・・
そして 短いあんよで爆走なのです(笑)
【2007/07/13 01:22】 URL | やま&はや #-[ 編集] |
--長い~!--
確かにチョコちゃん足、長いわ!!
でも前足だけなのね・・・
でもそれって歩きにくくないのかな?
かのんさんのチョコちゃん画。すっごい味がありますね♪
うちは、春は平均的だと思うけど、雪が短足ですね!
【2007/07/12 23:29】 URL | 銀次郎☆ #ywy5sHbU[ 編集] |
--ホホウ--
ほんとだ!!
長いぞチョコちゃん~
後ろ足は言わない約束よ!
パーの足といいそうか忠実だったんだ

それからそれから!
送ると言っていた例のぶつ
なかなか送れないでいます
すみません!
封筒が家になかったり(汗
もうしばらくまってくださぁい
【2007/07/12 23:24】 URL | 蜉蝣 #8kSX63fM[ 編集] |
----
おぉっ!確かに手(前足)が長い!
後ろ足は・・・ちょこちゃんだけに・・・。(笑)

うちの3女も、
お迎え当初は手足が長かったんですけどね~・・・。
いまや、肉に埋まって・・・(´д⊂)見る影もなく・・・。。
【2007/07/12 22:59】 URL | こまるもか #-[ 編集] |
--おお!--
おお!言われて見ると足が長いですね。
立ち姿がいい(モデル立ち)が決まってるし
なんだか他のフェレと感じが違うと思ってましたが
そのせいだったんですね…

かのんさん、またチョコちゃんの自慢増えちゃいますね。

フェレの後ろ足、ホントに短いですよね。
でも、そこがまた可愛いですんけど…(笑)
【2007/07/12 21:13】 URL | 由 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
