『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『元気でちゅ。』
ど~も、チョコでちゅ(*'(エ)'*)ノ




最近ママが全然blogを更新しないので、
しびれを切らしたボクが更新することにしまちゅっ。ヽ( ̄Д ̄*)

ママったら、

「パソコン部屋が暑いだの、

「お昼寝が最高に気持ちいんだよね~」だの言って、

全然リビングのソファから離れないんでちゅ。

お昼寝用の抱き枕とタオルケットをソファに常備し、
ほぼ、ソファと一体化してるママ。

ますます太っても知らないからねっヾ(`ε´)ノ


さてさて。
そんなぐーたらママの元に、
先日、akiさんからプレゼントが届きました☆





「チョコフェレ感謝祭のお礼です」
とキレイな字で書かれた手紙入りのプレゼント♡

嬉しい・:*(〃・ェ・〃人)*:・


しかも、このプレゼント、





なんだかとってもいい匂いがするんでちゅ。


早速ママに開けてもらうと・・・




















ママを脅して ようやく開けてもらえたボク。








一口味見したあと、





と一言つぶやき(?)、





そそくさと基地へと運ぶのであった( ´艸`)


気に入ったものはとりあえず基地だよね♪


そして基地に運び終えるとまたすぐ戻ったボク。





と、もう1つ何かあるのを目敏く見つけてママに催促。






初めて見る食べ物だ・・・



でも・・・










ボクの辞書に『躊躇』という文字はない( ̄ー ̄)



あとね、あとね、





こんなにかわいいハンモックも入ってたの!
akiさんの手作りなんだって♡





めっちゃママ好みの色と柄で、
ママは年甲斐もなくキャーキャー+。:.゚(人〃∇〃)(〃∇〃人)゚.:。+言ってた。





ボクもこういうタイプのハンモックは初めてだから、











何度も潜って遊んじゃった♪



そして、ケージに早速つけてもらったボク。












数分後・・・





あまりの気持ちよさにホントに眠ってしまったボク。


akiさん、ホントにありがとう\(*^▽^*)/


大切にします♡


↓↓サボり気味だけど応援してね?↓↓
 
↑↑2つのランキングに参加しています。↑↑
応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/07/11 13:32】 チョコの日記 | コメント(9) |
<<チョコの自慢。 | ホーム | おにいたんのねがいごと。>>
comments
--コメントありがとうございます^^--
*ばっちさん*
そうなんです♪
ちょうどハンモを買おうかと思っていたので、
すごくすごく嬉しくて♡
ピンクのハンモってなかなか売ってないんですよね。
嬉しいなー♪

*ふみちゃんさん*
めちゃくちゃかわいいですよね♪
優しいピンク色で、私の大好きな色でした。
なんで私の好みを知ってるの?って思ったくらい^^
チョコもかなり気に入ってます。
潜れるってフェレにはやっぱり嬉しいんですね^^

*ごんママさん*
どーも、こんばんわ。
昼寝ばかりしているかのんです(汗)
今日も朝8時に子供を送り出したあと、
9時半頃から12時前まで寝てました。
最近ずっとそんな感じで・・・(汗)
社会復帰出来るのか不安になってきました^^;

*かあtanさん*
ご心配をおかけしております。。。
目の方の治りぐあいは6割程度です。
陽に当たると痛みがひどくなるので
土曜日のバレー以外は引きこもってますね~。
体調は悪くないのですが昼寝癖がついてしまい、
午前中はほぼ使い物になりません(汗)
でも、もうすぐ子供が夏休み・・・
嫌でも昼寝できなくなりそうです(泣)

*akiさん*
akiさん、ホントにホントにありがとうございました!!
メールにも書かせて頂いたんですが、
akiさんから頂いたメールを見る前に届いたので、
ホントにサプライズでびっくりしました。
かわいいし、おいしいし(チョコ談)、
本当に嬉しいプレゼントになりました。

チョコ、最近、昼間はリビングでばかり寝てたのですが、
akiさんに作って頂いたハンモを付けてから、
ケージのハンモで寝るようになったんです。
不思議だー^^

*蜉蝣さん*
ご心配をおかけしてしまってすみません。。。
チョコも私も元気にしています。
私は目の方も少しずつ良くなっているし、
体調の方ももういいのですが、
昼寝癖&サボり癖がついてしまい、
パソコンに向かう時間がほとんどなくなってしまってました。
あんまり放置すると忘れられてしまいそうで不安なので、
少しずつ気合を入れていきたいと思います^^
夏までには昼寝癖、治さなくちゃ(笑)

*なおひなさん*
ご心配をおかけしました~
そして更新お待たせしましたm(_ _)m
土日は家族優先になってしまうので更新出来ないことが多いんですが、
平日は昼寝を優先してしまい更新できませんでした(汗)

台風、近づいて来てますねー。
今、ちょうど、こちらは大雨が降り始めました。
明日、子供の学校大丈夫かなー?

*はにかみゅさん*
ねぎらいのお言葉ありがとうございますっ。
チョコに伝えておきますねっ(笑)
ハンモ、本当にすごく気に入ってるんです。
もしかしてチョコもピンク好き?と思うくらい(笑)
今日の昼間もハンモで寝てたんですよ。
いつもはソファとか基地で寝るのに。
よっぽど気に入ったんですね^^
【2007/07/12 21:10】 URL | かのん #-[ 編集] |
----
チョコたん
更新ご苦労様 ( ̄▽ ̄*)ゞデス!

プレゼントよかったね~!
ハンモかわいいし
居心地よさそうだし 
おいしそうな物入ってたし
言うことなしだねっ(´艸`o)゚.+:
【2007/07/12 12:41】 URL | はにかみゅ #-[ 編集] |
----
かのんさん、おはようございます。
久々の更新!待ってました~!しかもチョコちゃんが☆
ほんと毎日暑いですもんね。無理はしてほしくない・・・でもでも更新はしてほしい・・・心の葛藤(*_*) (笑) 台風も迫って来てるし嫌ですね。
可愛いハンモックいいですね~!最近作ってないから私も作ろうかな?気が向けば。
【2007/07/12 08:21】 URL | なおひな #-[ 編集] |
--チョコたん良かったね--
今回はチョコちゃんの更新ですか~
チョコちゃん元気そうで良かった♪

かのんさんのその後の調子はいかがですか?
あまりよくないのでしょうか…

それにしても良かったねチョコちゃん
かわいいハンモックにおやつ~
グリニーズうちのcanonも喜んでました
【2007/07/12 00:02】 URL | 蜉蝣 #-[ 編集] |
----
チョコちゃんにも、かのんさんにも、気に入っていただけて、
良かったです~(* ̄(エ) ̄*)
チョコちゃん、ハンモックの正しい使い方をしてますね!
潜って寝てくれると、作り甲斐があります♪

袋の中のハンモックより、おやつに興味津々なチョコちゃん。。
食べ物に目ざといんですかね~??
また何か、面白そうなものを購入したときはおすそわけいたしますね。
【2007/07/11 23:52】 URL | aki #LxeGJlGg[ 編集] |
----
わあっ、可愛いハンモック~♪
潜りやすそうなデザインですね!
参考にさせて頂いちゃおうかしら(///∇//)

元気なチョコちゃんの姿が見られて、嬉しいです。
かのんさまもお元気ですか?
【2007/07/11 23:07】 URL | かあtan #e6mArcUg[ 編集] |
--よかったね~--
ママはお昼ねばっかりしてるのか~(ええな~)
私も更新しぶりがちになってきましたが、なんとな~くがんばってます。

チョコちゃんに似合うかわいいハンモックですね~
しかもめっちゃ気に入ってるし( ´艸`)
よかったですね~
【2007/07/11 21:20】 URL | ごんママ #sSHoJftA[ 編集] |
--ハンモック--
チョコちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪
本当に気に入ったんですね(*^_^*)
しかも、かのんママの大好きなピンク色!!
流石!!しっかりツボを押さえていらっしゃる!!!
【2007/07/11 17:18】 URL | ふみちゃん #-[ 編集] |
--更新おつかれチョコたん--
(●´∀`)人(´∀`●) 良かったねぇ!
ハンモックの柄もめちゃめちゃラブリーッ
【2007/07/11 16:26】 URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。